クリックしてね!

生で犯されました

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.414824 生で犯されました

ゴム付きの約束だったのにゴムをつけたふりされ生で犯されてしまいました
相手を訴えることはできますか?

りゅうや (2017/03/20 Mon 19:36:43) pc *.64.109.235 メールを送る


お困り度: 冷や汗

Re: 生で犯されました

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.414880 Re: 生で犯されました

> ゴム付きの約束だったのにゴムをつけたふりされ生で犯されてしまいました
> 相手を訴えることはできますか?

事後すぐ病院行って、犯された言えば刑法上病院ではそれの手続きをしなくてはならない
精子や先走りのDNAが残ってれば起訴できるまでの情報はある
後は状況分析して、傷でもついてれば障害としても起訴できる
メール等や情報分析の結果次第で結果は変わるけどね 金かかってその場で却下等は十分にありえる

訴えた方は法で身元とかは守られるけど、訴えられた方は自宅に赤紙とか
弁護士から連絡来るから家族親族へのカムアも余儀なくされる可能性が高くなる
しかも男をレイプ暴行という最悪な形でね
何にしても約束を違える奴は一度痛い目を見ても懲りないからやる気があるならやればいいと思う
法案4月に通るから事前2年までは対象
とりあえず病院行ってDNA回収から

ニッピの菓子 (2017/03/21 Tue 07:38:33) pc *.72.193.32 メールを送る


この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)

Re: 生で犯されました

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.414956 Re: 生で犯されました

> ゴム付きの約束だったのにゴムをつけたふりされ生で犯されてしまいました
> 相手を訴えることはできますか?

  これってたぶん普通の人だったらさ、君が悪いじゃないの?
  ってまず言うんだよね。十分予測できる事態だもんな。
  危機感があっても欲に溺れりゃ危機感が無いも同じ。
  自業自得と言われて終わりだよ。

  だいたいが、ふしだらで淫らで軽率な行為を行う中で、約束も何もないだろ。
  信ぴょう性に欠けんだよ。

  犯されたと書いてるけど、行為中は十分によがったんだろ。

  こんな裁判がたんたんやすやすと曲がり通るなら、裁判所も弁護士も
  いくらあっても足りねーよ。むしろそれを企む連中が増えて
  別の裁判になるわ!もう何年先も予約待ちだよアホ。

あのなぁ、今そんなことで不安になってたって、感染してなきゃ
安心して感染するまで同じことヤルんだから。
後悔先に立たず・後の祭り。いくら裁判起こしても同じ。

わかったぁ?

こう (2017/03/22 Wed 15:46:23) pc *.235.48.237


この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)

Re: 生で犯されました

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.414910 Re: 生で犯されました

ただ、一言ばかですね。
訴えても恥かしいでしょう。
貴男がゲイであることがわかってしまいます。
それより、検査を受けることです。
特定の男とはしないこと一瞬の快楽で人生が終わってしまう。
考えて行動してくださいね。

ゆうた (2017/03/21 Tue 19:04:33) pc *.6.131.92


この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)

Re: 生で犯されました

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.414830 Re: 生で犯されました

> ゴム付きの約束だったのにゴムをつけたふりされ生で犯されてしまいました
> 相手を訴えることはできますか?

早とちりは厳禁ですよ。

あなたが彼との営みを計算して、万が一hivに感染していれば、
訴えることは可能かと。。。

でも、たなたには「落ち度」はなかったのかしらね?

つばめ

つばめ (2017/03/20 Mon 20:16:41) pc *.152.9.170 メールを送る


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

Re: 生で犯されました

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.414838 Re: 生で犯されました

さーて、どうかしら?

訴えられるのはあなたの方じゃないの?

だって貴女HIV感染者でしょ?

知らないのは能天気なあなただけ。

昭恵ちゃん (2017/03/20 Mon 22:18:48) pc *.20.251.135


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

Re: 生で犯されました

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.415073 Re: 生で犯されました

訴訟は無理です。
なぜならゴムを着けるという約束の証拠がないからです。
口約束では録音でもないかぎり証拠にはならないでしよう。
警察はその程度では相手にしません。
どうしても相手を懲らしめたいのなら
民事裁判でやって慰謝料をとる方法もありますがむずかしいいでしょう。

偽法律家 (2017/03/24 Fri 17:59:32) pc *.251.240.5 メールを送る


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)