クリックしてね!

イケメングループ2

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.414852 イケメングループ2

昨日、イケメングループを書いた者です。
あれから色々アドバイスをもらいながら、
自分なりに答えを出しました。
ブサイクなゲイ友は全部切りました。
切ったといっても、連絡先をブロックした感じです。
人って、周りに染まっていくと思います。
周りがダサければ、自分もダサくなる。
周りがオシャレでイケメンならば、自分も同じように染まっていく。
見た目でレベルの高いグループと付き合うことで、自然と自分も磨かれていく。
髪型から服装から話し方から仕草まで。
新しい自分に生まれ変わる為に、気持ちを切り替えました。
やっぱり、ダサいグループにいるのは自分で自分が許せないんです。
ゲイの負け組と一緒にいても、プラスになる事はないと思います。
これからイケメングループの一員として活動していく中で、
決まり事とか、心掛けている事があれば教えて下さい。
あと、知り合うきっかけとかも教えて下さると有り難いです。

けん (2017/03/21 Tue 00:14:24) pc *.236.196.216 メールを送る


お困り度: 緊急

Re: イケメングループ2

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.414887 Re: イケメングループ2

> 昨日、イケメングループを書いた者です。
> あれから色々アドバイスをもらいながら、
> 自分なりに答えを出しました。> ブサイクなゲイ友は全部切りました。
> 切ったといっても、連絡先をブロックした感じです。
> 人って、周りに染まっていくと思います。
> 周りがダサければ、自分もダサくなる。
> 周りがオシャレでイケメンならば、自分も同じように染まっていく。
> 見た目でレベルの高いグループと付き合うことで、自然と自分も磨かれていく。

   そうなんですか?
   もしそうなら皆とっくにそうしてます。みーんなイケメンですね。
   でも、そうしないのは、そうならないのは、そうではないからです。
   自分の都合いい解釈は馬鹿でも阿保でもできるんです。

   残念ながら、人は悪いほうには染まっても、良いほうに
   染まることはありませんよ。それが人間というものです。
   自然と自分も磨かれていくことなんて、地球がひっくり返っても
   ありませんね。

> 髪型から服装から話し方から仕草まで。
> 新しい自分に生まれ変わる為に、気持ちを切り替えました。
> やっぱり、ダサいグループにいるのは自分で自分が許せないんです。
> ゲイの負け組と一緒にいても、プラスになる事はないと思います。
> これからイケメングループの一員として活動していく中で、
> 決まり事とか、心掛けている事があれば教えて下さい。
> あと、知り合うきっかけとかも教えて下さると有り難いです。

   そんなことも分からないようではイケメンにはなれないと思いますが。
   まず、イケメングループの一員とやらになってから相談したらどうですか?
   多分、なってからのほうが悩みも大きく、悩みの数も多いと思います。

こう (2017/03/21 Tue 10:18:17) pc *.235.48.237


この回答が参考になった: 12人 (携帯からのみ評価可)

Re: イケメングループ2

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.414926 Re: イケメングループ2

あらやだw世の中にゲイって事がバレたら半負け組じゃないw
負け組にならないように、ゲイと付き合うのは最小限にしないと駄目
ゲイゲイしいのと一緒にいたら負けていく一方よー
ゲイで勝ち組に上がるならお金ないと仕事できないと駄目だしねー
イケメンだけじゃ全く駄目よー30歳過ぎたら劣化して何も残らないからん

困ったさん (2017/03/21 Tue 22:39:23) pc *.72.193.32


この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)

Re: イケメングループ2

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.414867 Re: イケメングループ2

> 昨日、イケメングループを書いた者です。

はいはい、覚えてるわよ。

> あれから色々アドバイスをもらいながら、自分なりに答えを出しました。

15名もの回答があったからねー。
で?

> ブサイクなゲイ友は全部切りました、 切ったといっても、連絡先をブロックした感じです。

あなた、全くわかってないわよね、ブサイクの線引きは何を基準に
してるのかのかしら、あなた大丈夫ですか?

> 人って、周りに染まっていくと思います。周りがダサければ、自分もダサくなる。

それは一理あるかもしれない、けれど、、、

> 周りがオシャレでイケメンならば、自分も同じように染まっていく。
> 見た目でレベルの高いグループと付き合うことで、自然と自分も磨かれていく。
> 髪型から服装から話し方から仕草まで。

他力本願とは正にあなたの為の言葉みたいね。

> 新しい自分に生まれ変わる為に、気持ちを切り替えました。

ただ単「ブサイク」と縁切りしただけでしょ?

> やっぱり、ダサいグループにいるのは自分で自分が許せないんです。
> ゲイの負け組と一緒にいても、プラスになる事はないと思います。

あらそう、そんな単純で「甘い考え」が通用するのかしらね?

> これからイケメングループの一員として活動していく中で、
> 決まり事とか、心掛けている事があれば教えて下さい。

で、あなた「悪くは言われない」とあったけど、、、
このサイトのフォトメに載せて欲しいわよね、是非。
心掛けることは、当たり前だけど「謙虚な姿勢」よね。

多数の回答をくださった皆さんのアドバイスを無駄にしないでね。

つばめ

つばめ (2017/03/21 Tue 03:12:08) pc *.152.9.170 メールを送る


この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)

Re: イケメングループ2

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.414928 Re: イケメングループ2

本当のイケメンは、グループに群れないんじゃない?
わざわざ友達イケメン集めなくても、いろんな人が寄ってきてくれるし

どんなグループでも生きていけるような、優しくて強い男がかっこいいよ

見た目も大事だけど、そんな女々しいことしないで、かっこよく生きて

ioo (2017/03/21 Tue 23:13:10) pc *.14.39.100


この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)

Re: イケメングループ2

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.414864 Re: イケメングループ2

よくも質問できましたわね。

負け組多数のココで。

桜子社会復帰応援隊 (2017/03/21 Tue 02:15:04) pc *.239.59.207


この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)

Re: イケメングループ2

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.414957 Re: イケメングループ2

共感はできないけど、そうしたいんなら
それでいいんじゃない?

群れる人っているし、友達を
ファッションだと考える人もいるし

あなたの言うイケメングループだけど、ゲイのイケイケな
感じの人って確かに、友達を美醜で選んだりいきなり
ブロックとかするような人が多いイメージだわ

個人的には友達をセクシュアリティで選んでる時点で
お近づきにはなりたくないけど

こーん (2017/03/22 Wed 16:29:43) pc *.171.94.87


この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)

Re: イケメングループ2

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.414892 Re: イケメングループ2

> ブサイクなゲイ友は全部切りました。
> 切ったといっても、連絡先をブロックした感じです。

ちょっと拙速すぎる気もしますが、
舵を切るにはいいかもしれませんね。

> 人って、周りに染まっていくと思います。
> 周りがダサければ、自分もダサくなる。
> 周りがオシャレでイケメンならば、自分も同じように染まっていく。

同感です。

> 見た目でレベルの高いグループと付き合うことで、自然と自分も磨かれていく。
> 髪型から服装から話し方から仕草まで。
> 新しい自分に生まれ変わる為に、気持ちを切り替えました。

いいと思います。

> ゲイの負け組と一緒にいても、プラスになる事はないと思います。

プラスになることはないとまでは行かないけど、
あなたが望むものはあまり持ってないかもしれないですね。
イケメンがやってるホムパと
凡人がやってる宅飲みだと
集まる人の外見もさることながら
仕事も住まう環境も違うことが自身の経験でも多々ありました。

例えばいい歳してアパートかよとか、
会話の質が、何て言うか低俗なんですよね。
時事ネタも知らないことが多いから
ちょい社会ネタでボケてみても???的な(笑)

> これからイケメングループの一員として活動していく中で、
> 決まり事とか、心掛けている事があれば教えて下さい。
> あと、知り合うきっかけとかも教えて下さると有り難いです。

まず近くにイケメンがいまはいないと思いますが
Instagramをやってないなら今すぐはじめて
イケメングループのアップするものに
丁寧にコメントすることを一ヶ月続けてみてはどうでしょうか。
そこから知り合いが少しずつできてきて
直近だと花見だったり
ホムパに誘われたりすることもあります。
そこまで来るのにあなたは若いようなのでそんなに時間はかからないと思います。

あとは次の物件更新のタイミングなどでゲイが多くすむ街、例えば東京なら中野などに引っ越すのも手です。

ということで
まずはいろいろ挑戦してみてください。
楽しいゲイライフになることを
祈念します。

短髪筋肉質リーマン (2017/03/21 Tue 10:58:34) pc *.250.241.36


この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)

Re: イケメングループ2

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.414863 Re: イケメングループ2

> ブサイクなゲイ友は全部切りました。
> 切ったといっても、連絡先をブロックした感じです。

イケメングループに入った所で次に関係を切られるのはお前w
気づいた時には本当の友達なんて誰一人居なくて孤独。

> 人って、周りに染まっていくと思います。
> 周りがダサければ、自分もダサくなる。
> 周りがオシャレでイケメンならば、自分も同じように染まっていく。
> 見た目でレベルの高いグループと付き合うことで、自然と自分も磨かれていく。

容姿だけで他人を切り捨てるような人間を磨ける場所なんてどこにもねーよ。

> 髪型から服装から話し方から仕草まで。
> 新しい自分に生まれ変わる為に、気持ちを切り替えました。
> やっぱり、ダサいグループにいるのは自分で自分が許せないんです。
> ゲイの負け組と一緒にいても、プラスになる事はないと思います。

お前ゲイとして以前に人として終わってるから。

> これからイケメングループの一員として活動していく中で、
> 決まり事とか、心掛けている事があれば教えて下さい。
> あと、知り合うきっかけとかも教えて下さると有り難いです。

こうなったら切り捨てられないようにイケメンのご機嫌を取る事だけに専念すりゃいいんじゃね。満足だろ。

バカじゃないの? (2017/03/21 Tue 02:07:49) pc *.112.172.250


この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)

Re: イケメングループ2

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.414931 Re: イケメングループ2

知り合うきっかけ?

俺の場合!

ジム頻繁に通ってたら鍛え方とか、教えてくれる人と仲良くなりました。

ゲイってまず体!
って言う人多いと思う!

体良かったらTシャツ&デニム&スニーカーなんてありきたりな格好でも格好いいもん!!

(2017/03/22 Wed 00:26:21) au 070011201383**


この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)

Re: イケメングループ2

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.414958 Re: イケメングループ2

大勢のシャイニー集団の中で一人毛色の違うフェイスの人が写ってて、2ちゃんで叩かれてる?方もいますよね。でもその方はあちこち、そんな集団で楽しんでるのをsnsで見つけて、逆に自分だったら疲れそうと思います。でもその方は楽しいんでしょうね。あんた、御託並べてないで努力すれば?

〜の川流れ (2017/03/22 Wed 20:38:46) pc *.66.101.85


この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)

Re: イケメングループ2

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.415102 Re: イケメングループ2

決まりごととかは特にないと思うけど、見た目で商売するグループとそうでないグループに分かれるかな。

イケメン枠に入れられると若いうちから自覚するしそれなりの覚悟もできてくるようになるかな。

次のステップは仕事とか特技を磨くことだよ。
見た目でチャンス作って次に繋げていくことが大事だと思う。

芸能事務所とか通して仕事すると同じような知り合い増えるよ。
芸能じゃなくても見た目良くないと採ってくれない仕事も多いからそこで仲間を探すのがいいと思う。

(2017/03/25 Sat 01:03:10) pc *.239.34.95


この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)

Re: イケメングループ2

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.414905 Re: イケメングループ2

知り合うきっかけをここで聞くようじゃ

イケメングループに入れたとしても

すぐブ男グループに戻ってくるんじゃない?

何でも真似すりゃあいいと思ってる時点で

それまでの器って事よ。

ま、高みの見物をさせて頂くわ。

せいぜい足掻きなさい。

うふふ。

(2017/03/21 Tue 15:43:18) pc *.251.242.3


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

Re: イケメングループ2

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.414915 Re: イケメングループ2

あらあら〜w

それはようござんした(笑)

精々、グループ内の引き立て役として活躍してちょうだいな(爆)

美鬼大穴 (2017/03/21 Tue 20:16:37) pc *.200.34.148


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

Re: イケメングループ2

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.414878 Re: イケメングループ2

付いていけるのかしら。貴方空気読めない感じがするわ(笑)

あれ!! (2017/03/21 Tue 06:24:55) docomo 898110002061053540**


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re: イケメングループ2

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.414960 Re: イケメングループ2

ワドア行って、イケメン集団に「今日ワドアに来るために田舎からはるばる来たんです、一緒に撮ってもらえませんか?」作戦はどう?度胸ないなら、諦めろ!

男はおかまも (2017/03/22 Wed 20:46:49) pc *.66.101.85


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re: イケメングループ2

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.414898 Re: イケメングループ2

ていうかグループって結局類友な訳で、似た様なのが集まるわけでしょ?

外見、心、魂のレベルとか目標とか価値観とか似た人が自然と集まる集合体。

それに生まれつきのイケメンの子って整形したナルシストの子とかと違ってあんまり、自分でイケメンとか意識してないしもっと自然体よ。

白鳥の集団に薄汚い豚のあなたが混じろうと頑張ってもねえ。

まあ最初はイケメンたちもお顔に障害のあるあなたに同情して優しくしてくれるだろうけど、そのうちだんだん離れていくわよ。

ダサい子と縁切りするのは勝手だけどやっぱりあんたみたいなダサい子にはダサい子しか集まらないのよ。

宇宙の法則ってそういう事。

柏原芳恵 (2017/03/21 Tue 12:37:56) pc *.20.251.135


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re: イケメングループ2

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.414854 Re: イケメングループ2

そうだよ!
自分も染まるからね

浅川陽一 (2017/03/21 Tue 00:25:14) pc *.251.247.14 メールを送る


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)