クリックしてね!

どうしても出来ない

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.417811 どうしても出来ない

発展場では好みの相手とやれたり、飲み屋で持ち帰りされたりするけど、彼氏は未だ出来ず。
どうしたら彼氏ができるのかと。何をしたらいいのか、わからないです。
GPSアプリもやってるのですが、、、

177 68 30

ひろゆき1986 (2017/04/21 Fri 03:52:13) pc *.139.13.32 メールを送る


お困り度: 冷や汗

Re: どうしても出来ない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.417832 Re: どうしても出来ない

>発展場では好みの相手とやれたり、飲み屋で持ち帰りされたりするけど、彼氏は未だ出来ず。
>どうしたら彼氏ができるのかと。何をしたらいいのか、わからないです。177 68 30

30歳でも、40歳でも、発展場ならお気軽に都合のいい処理はできるけれど彼氏はできない。
貴方はそんな基本的な事も分ってないでしょ?
発展場は忘れて、先ずは自分の行動範囲を見直すことからスタートです。

貴方は人を本気で好きになった事がありますか?
彼氏って物や装飾品じゃないんです。『あっ あれ欲しい』と、思っても簡単に手に入る訳ではありません。
勿論、出会いが多い方が未来の彼氏に出会う可能性も高くなるけれど、まずは人を好きになる事です。

好きな人が出来たら、その人に気に入ってもらいたいと思うでしょ?
で、好きになってもらう為に色んな努力をするでしょ? 結果、相手も貴方に興味があれば自然に歩み寄るでしょ?
そういう過程を疎かにしていると『明日から彼氏になりましょう』とか? 普通なりません。
多少、時間はかかるけれど発展場よりは良い恋はできます。

出会いは求める事だけど、多分貴方に余裕がないんじゃないかな?
貴方の中で彼氏が欲しいっていうギラギラ感が思いっきり漂ってたらどんな相手だって引いてしまいますから。

恋愛に見た目は重要だと思うけれど、必ずしも外見が優先順位の一番ではないはず。
もちろん容姿の良さは彼氏ができやすい要因の一つにはなり得るけど、イケメンでも彼氏できない人もいます。

あと、『彼氏がほしい』と、焦らない事です。恋愛や結婚も質次第では一人のほうがいいことだってあります。
努力しないで手に入れている人もいるかもしれないが、たいていの人は何らかの努力をしています。
『他人は裏切る』こともあるけれど努力は決して裏切らない。

花が開いた時に初めてその花の色がわかるように、貴方にしかない色の花が開いた時
初めて他の人も貴方のパーソナリティを理解できるようになる。魅力のない人間には友達も寄って来ないと思いますよ。

人は自分が好きな人を好きになる傾向があります。待ってるばかりじゃ彼氏はおろか友達もできません。
それに傷つくことを恐れていては『良い恋』はできないし、勇気を持つ人だけが『良い恋』ができるのです。
肩の力抜いてニュートラルな方が相手も良く見えるし、自然な状態の貴方も見せられるはず、、、。
焦らず、慌てず、でも出会う場所には出向かないとね。

貴方に足りないものってそういうものじゃないのかな、、、??

coconfouato (2017/04/21 Fri 17:00:11) pc *.126.150.230


この回答が参考になった: 12人 (携帯からのみ評価可)

Re: どうしても出来ない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.418028 Re: どうしても出来ない

あろは。

アタシの知り合いのご夫婦は発展場で知り合ってご結婚というかなんというかわかんないけどご家族になったわ。ニポンにおいてよ。

飲み屋さんでテイクアウトされたりとか、いい思いしてんじゃない。

そのうち何とかなると思うわよー。少なくても奥さんは

アクティブに活動してる

みたいだからねー。タイミングよー。

こんなとこに話題振って悩まなくても

いつか
きっと
なんとかるわよー。

人生なんてそんなもん。

それよりなにより、

なによーここー。

もう駄目になってるわねー。

クソカンの怠慢もほどほどにしてほしいわ。

だから間違ってもダメよ、変なチマチマしたパンツの広告とか、マッサージの広告とか、上とか下とかのバナーに触っちゃ。ダメよーダメダメー。なのよー。

あ、パンツとかマッサージとかで興味があるものが出て来たら、別窓でそのお店の名前とかを
手入力して
検索してね。
このクソカンのばかやろうサイトから直接クリックしてはダメ。絶対ダメ。

クソカンは生きててはいけない存在なの。奥さんたちもキチンとと考えてみてね。アタシは時々様子を見みくるわ。そんでそのたびにクソカンのキン玉を針でさすわね。一刺しも何回かやればしぬんじゃないかしら。本当に許せない。

> 発展場では好みの相手とやれたり、飲み屋で持ち帰りされたりするけど、彼氏は未だ出来ず。
> どうしたら彼氏ができるのかと。何をしたらいいのか、わからないです。
> GPSアプリもやってるのですが、、、
>
> 177 68 30

軍手 京子 (2017/04/23 Sun 23:06:35) pc *.152.167.90 メールを送る


この回答が参考になった: 11人 (携帯からのみ評価可)

Re: どうしても出来ない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.417826 Re: どうしても出来ない

最初にきつい事言います。
そもそも自分にも彼氏が人並みに普通にできると思っている時点で甘いんです。

なぜそんなに彼氏が欲しいのか、疑問に思う時があります。
ゲイに関しては、一般の男女に比べてその思いが結構強くうかがえるんですよ。
将来的に結婚できるわけでもなし、なぜ? と。

確かに 漠然と とか、一度ぐらいはとか、経験としてももちろん人並みにとかは
あると思います。それは否定しません。むしろ肯定です。
(それとは別に、彼氏持ちという世間体的な肩書を優先し、その優越感を
持ちたい人が居ますが。これに関してはバカげてるので否定します。)

前述したようにゲイにおいてはその願望がやはり強い。
そのあまりに、妥協・強引さが意思にも行動にも表れてしまうんです。
となると必然的に失敗し、それに伴って、願望が満たされなければその期間、
どんどんば気持ちも落ち込むし、ゲイの場合、そんなのは本人の責任であるのに、
誰かのせい、何かのせい、世の中のせいにします。
そういう雰囲気・態度・姿勢って誰も好きませんよね。
そういうのって人間の本能的なもので意識しなくても見てわかるものなんです。

何が言いたいか言うと、なぜ彼氏が欲しいのか、本心でとりあえずでも
一度はちゃんと自問自答してみたほうがいいと思うんですよ。
寂しいとか、もっと楽しみたいとか、支えが欲しいとか、
一度は整理してみましょう。そのバランスを確認してみましょうよ。

それともう一つ、もっと疑問に思っていることがあるんです。
これだけ彼氏が欲しいと悩み、探している人が多く居るのにもかかわらず、
なぜ彼氏ができないのか?? 出会えないのか??? と。

この際だからはっきり言ますけどね、ゲイの彼氏が欲しい願望の強い人は
うようよ居ますよ。なのに彼氏ができないという悩みが後を絶たない。何故でしょう?

おそらくです、結論としては、最終的に我儘で理想・欲望が強いんだと考えるんですよ。
今さらでも無いですが、それはもうゲイに限ってそうですよね。
その一つとしてあるのは、なんだかんだ外面のいいことを言ったところで
結局は見た目重視・性的欲望なんです。だから気に入らなければ交際には
発展しにくく、仮に一度は付き合ってみても、中身で付き合っているわけではないので、
浮気し・浮気され互いに馬鹿し合ってすぐに別れてしまうんです。
そして、そこで学習しないのでまた欲求だけで同じこと繰り返すんです。
鎖につながれ、ワンワン吠えながら同じところをグルグル回っている
馬鹿犬のと同じです。

だから一向に彼氏自体も、長く添い遂げられる彼氏にも、いつまでたっても
出会えないんです。
君はどうですか?少なからず思い当たる節ありませんか?

そういう確率・リスクを踏まえよく考え、自分を整理し正さなければ
良い出会いなどありません。出会いがあってもすぐに終わります。
単に彼氏が欲しいと、単にアプリなんかで探したところで叶うわけないんです。
発展場、飲み屋で持ち帰りされたりするとか普通に言ってますけどね、
誰がそんなの人を好みますかね。
同じようにやっている人が多く居ることが”普通”ではないんですよ。

真剣に彼氏が欲しいならスパッと断つべきです。
ただでさえ、追うものは逃げます。

ふと気を抜いたときに、ふと彼氏ができることもあると思いますよ。
力むのも、ふてるのも、良くありません。

こう (2017/04/21 Fri 13:10:43) pc *.235.48.237


この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)

Re: どうしても出来ない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.418035 Re: どうしても出来ない

理由はいろいろ考えられる。
そして、あなた自身に理由があるというのが一番理解すべき点でしょう。
いや、このことをあなたは解って居て相談していることもあたくしには解る。

「飲み屋で持ち帰りされる」というのは、
あなたは試された上で次を思わせなかったということであり、或いはひっかけ
られたことを理解できていない反省不足、ということなのです。

あなたは誰もに毛嫌いされるか・拒否されるまでではない。
しかし、次にあなたとH抜きでも会ってみたいとか、Hも再度あってという
ことでも、H以外のあなたが気になり、また話したい、次を行きたいと強く
思われないまでの男だったということなのです。
(反対に、敷居の高い優れた相手の場合も予想外に倦厭される ≠ あなた)

これは、あなたの何かが気に入らないというよりは、
あなたの消極性や、様子見みたいな出し惜しみ、または猫かぶりを薄々
見定められたということなのであろうと想像しました。
あなたの何かが嫌だったのかどうかは誰にも判らないけれど、
たぶん、「あなたとの次は無い」だけの、相互に歩み寄りの無かったこれまで
であったろう、ということなのです。

つまり、あなたはもっと積極性を打ち出すべきなのです。
それ以前に、そんな積極的になれない毎回の、
偶然相手に付いて行くだけの一晩の逢瀬なのであれば、そもそも、あなたは
尻軽迂闊、ただのH好きだけであってあなたがよもやそんなに真剣に彼氏の
できないことで悩んでいるなどと誰も想像できないほど、あなたは軽率だった
のだ、という意味なのです。

さらに、あなたに告ぐ。
理想を求め過ぎず、一度やってみて、その結果の反省も覚りも恋愛の肥やしに
なるのであって、あなたは足踏み状態で・値踏みし通し、
ということが考えられるのだ。
一度はその恋を懸命に持続してみる、相手に自分を捧げてみる、という実体験
の過失も経験なしに、燃えるような、先へ先へと突き動かされる恋愛は
突然降ってくる筈もない、ということなのです。
それと同時に、その場のテキトーじゃなく自分をもっと語らねばならないし、
相手をもっと聴こうとする姿勢が要る。
それは熱意と同義であって、そういうスタンスがあなたからは考えられないと
いうのがあたくしの見解。

一言で云えば、<出し惜しみの怠惰>なのだ、
実際的な努力も無いのに、理想絵だけを欲しがっている臆病転じた高慢ちき
なのだ、実はあなたは。ということなのです。

できないと嘆く人ほど、実は努力していないか、真の反省がない。
あなたは反省材料も無い訳で、数打ちゃ当たるの八卦の適当屋で、そのくせ、
あっちから何も起こってこないという責任転嫁型男でもあるのです。
当たって損をしてそれでもいい、前に進む、後悔しない、という潔さの問題と
もいえましょう。

あなたのような人間は「案外適当な男だ」ということで、予想外に努力不足だ
ということだったのです。

最後に、
3サイズに何を思わせたいのか。あなたがイケてる証拠のつもりなのか。
そういうあなたでは、誰かは夜な夜な抓むけれど、あなたの人間性に再度会い
たい魅力までは無いだけの男であろうということなのですったらね。

真理之丞食虫花 (2017/04/24 Mon 00:22:58) pc *.198.54.171


この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)

Re: どうしても出来ない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.418099 Re: どうしても出来ない

私の知り合いですが、ハッテン場で知り合ったにも関わらず10年近く付き合ってて、

いまだにラブラブのカップルが居ます。

スーパー銭湯で知り合って8年付き合っているカップルも知っています。

どんな人となら「ずっと一緒に居たい」と思うかを自分の中でイメージ出来ると、

自然とそういう人と出会えるように思います。

りゅう (2017/04/25 Tue 14:44:18) pc *.27.54.150


この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)

Re: どうしても出来ない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.417818 Re: どうしても出来ない

「誰かと付き合いたい・彼氏が欲しくて出会いを求める」
ってスタンスには何だか違和感を感じます。

同じような質問を沢山見掛けるけど、それって色んな店を廻って服やアクセサリーを品定めしながら
「これがいいかな?こっちの方が自分に似合うかな?これはいいけど高くて手が出ないなぁ…」
探してもなかなかいいものがみつからず
「皆さんはどこで買いましたか?オススメのブランドやショップはありますか?」
って質問してる様に聞こえるんだけど…

多くの人がそういう考え方なのかもしれないけれど、自分としては順番が違うと思うんです。
彼氏が欲しいから出会いを求め
「この人なら付き合えるか、好きになれるか、好きになってくれるか」
じゃなくて

様々な出会いの中から自分が好きになった人と付き合う、又は自分に好意を持ってくれた人て付き合う様になるってのが順番じゃないのかな?

好きな人もいないのに彼氏はどうやったら出来ますか?と聞かれても何と言っていいのやら…
まずは自分が好きな人、付き合いたいと思う人が出来てから悩んだらどうですか?
それとも、こんな質問をする人は付き合ってくれるならある程度の基準を満たしていれば誰でもOKなの?

上手く説明出来ないけど、自分の言ってる事理解出来ます?

彼氏が欲しい、恋愛がしたいという気持ちは理解出来るけど、それを全面に押し出して彼氏募集の為だけに活動するんじゃなくて、彼氏云々は別にしてなるべく新しい出会がある場に身を置き、好きになる人が現れるのを待つしかないんじゃないのかな?

だい (2017/04/21 Fri 08:28:23) au 070011005172**


この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)

Re: どうしても出来ない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.417865 Re: どうしても出来ない

尻軽女と同じこと。ヤルにはいいけど、ステディには…
もう少し腰を落ち着かせるのが良策じゃね?

通りすがりのタチ (2017/04/21 Fri 23:15:39) pc *.220.213.43


この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)

どうしても出来ない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.417815 どうしても出来ない

彼氏が出来るか出来ないかは、縁なので、あなたに出来るとは断言はしない
此方の相談コーナーでも、全然知らない仲間が相談に対して、個人の見解を語る場所で、回答する方と逢えるのも縁である
「どうしても出来ない」と諦めないで、いつか素敵な相手を見つけるという気持ちでいよう
ネガティヴなことを考えたり、ポジティヴになことを考えたり、両極端は控え、時流にまかせよう

ゆづる (2017/04/21 Fri 07:19:04) docomo 89811000252010099**


この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)

Re: どうしても出来ない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.417875 Re: どうしても出来ない

連投申し訳ないです。ただ、1つ気になることが。
でも、これを書くと傷付けてしまうかも…その時はごめん。

チャンスはあるのに続かないってことは……エッチが下手とか?

通りすがりのタチ② (2017/04/21 Fri 23:49:43) pc *.220.213.43


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

Re: どうしても出来ない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.417840 Re: どうしても出来ない

GPSアプリもやってるのですが、彼氏が出来ない?。近代兵器を駆使しても探せないし出会えないのはあたり前。そんなのやり友探しじゃない?。出会いはね、いつもスローモーション、アナログなの。あなたはそれに気付いていらっしゃらないようねぇ。30歳にもなって、デジタル機器で彼氏探しなんて、あなたって、ホントに可愛い子猫ちゃんね。あなたに相応しいゲイスナックに行って、お客さんとお話ししてみなさい。きっと見つかるわよ。

巳槌麗美 (2017/04/21 Fri 19:38:50) docomo 89811000006454460**


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

Re: どうしても出来ない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.417822 Re: どうしても出来ない

発展場。飲み屋、卒業後かな遣るだけ遣れば。落ち着くんじゃない。

あれ!! (2017/04/21 Fri 09:10:45) docomo 898110002061053540**


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

どうしても出来ない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.418311 どうしても出来ないnew!

・・・・なのに彼氏が出来ないと考えてしまったら、 その場所から変えることが出来なくなるので、ネガティヴ やポジティヴに考えず、時流にまかせよう
友達や恋人に限らず、 ネット の世界でさえ知り合えたことは、縁なんだと思うよ
同じライフ・スタイルの方だったら問題ないと思うけれど、 なかなか難しいかなと思う

焦らずに、 見つけていこう

ゆづる (2017/04/29 Sat 22:04:02) docomo 89811000252010099**


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re: どうしても出来ない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.417814 Re: どうしても出来ない

フォトメに顔出して、彼氏募集すりゃいいだろ。

トナカイの角 (2017/04/21 Fri 06:39:14) au 050040176068**


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)