クリックしてね!

片想いの人と旅行

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.421072 片想いの人と旅行

再来月、気になる年下の子(ゲイ)と2人でハワイへ旅行に行きます。

プライベートで2人で遊んだことは無いのですが、ラインで旅行行きたいなーっていう話の流れからノリで旅行することになりました

自分はその子のことが好きなので、旅行できることがすごく嬉しいです(笑)

ただ、気になることがあります。

▪️ラインの返信がほとんどない
特に忙しくはないみたいですが、こっちから送っても数通やり取りすると返信がなくなる。
向こうからの連絡は全くない。

▪️ずっと敬語
自分が結構年上ということもあり、あった時から今までずっと敬語を使われ、なんか気を遣わせてるかな、、と感じることがあります。

こういう感じなので、ほんとうに自分なんかと旅行行きたいのかな?とか考えてしまいちょっとモヤモヤします。。

相手は、旅行自体はかなり楽しみにしてるのですが、それは俺と行くからってわけではなく、単純に旅行そのものが楽しみという感じです。

いつか告白したい!と考えていたのですが、自分には興味がないような気がして前に進めません。
今後どうしていったらいいのでしょうか?

もうすぐ30歳ですが、男との恋愛経験がほとんどなく、どうしたらいいのかわからず質問させていただきました。

よかったらアドバイスください

げん (2017/06/17 Sat 00:24:56) pc *.115.130.72 メールを送る


お困り度: 緊急

Re: 片想いの人と旅行

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421255 Re: 片想いの人と旅行

旅行に下心を含ませて、
勝手な妄想に対して見返りを求められても、
相手は困る。

オタクの感情はオタクのモノだけど、

オタクの感情に対して、
期待にそう義務はない。

独り善がりの先走りは止めなね。

すぐ、押し売りやシモに繋げるのが男の浅ましさで、
悪い所。

好意を持つなとは言わない。
嫌われたくないなら旅行を楽しむって目線も、
持たないと。

けいすけ (2017/06/19 Mon 13:32:04) pc *.234.9.129


この回答が参考になった: 15人 (携帯からのみ評価可)

Re: 片想いの人と旅行

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421075 Re: 片想いの人と旅行

残念ながら あなたが考えるような付き合いは出来ないような気がします。
お考えのように 相手の思いは旅行にあり、帰る頃には気まずい帰路になるかも知れません。
ただあなたが考えを変えれば…つまり歳上として、若い子を連れてってあげた!!(笑)オジサンと考えれば、割り切れるでしょう?(笑)
実は自分もふた回り下の子と付き合ったことがあります。
しかしその子は歳上好きだったので、恋愛として成立しました。
歳上が好きという子もいますので、頑張って下さいね。
旅行、上手く行けばいいですね。

ビデ夫人 (2017/06/17 Sat 01:49:34) docomo 898110002074835179**


この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)

Re: 片想いの人と旅行

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421077 Re: 片想いの人と旅行

外見だけで遊ぶならsexだけにしといた方が賢明です! 海外旅行という飴で気をひいた事実があり、相手のアプローチはまるで無いのでしょう? あなたの思惑は残念ながら正常な判断とは言えません!十中八九都合良く利用されている、又は、利用される寸前です!! 冷静に考えてみてください!? 恋愛を前提とするならあなたがアプローチしている状態ほどのアプローチが相手から無ければ、答えは出ているはずです! 人間、夢中になったらどんなヤツでも、何とか気をひこうと行動するものです!海外旅行は取り止めにして国内旅行で様子を見て相手の本音を探りましょう! 性的には仕掛けてみるべきです! あなたをどう思っているか?一目瞭然の結果となるでしょう!? 心底年上好きな若い子を探した方が良いと思われます! 私なら価値観の合わなそうな子と海外旅行なんてしません!! 争いは目に見えているし、失恋から立ち直るのに時間がかかり、散財します! 予測上デメリットだらけと思いますね。そういうやり取りの子は、信用出来ません。

縁覚 (2017/06/17 Sat 02:15:23) softbank 3595660531923**


この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)

Re: 片想いの人と旅行

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421102 Re: 片想いの人と旅行

向こうさんの恋愛経験とかが分からんから一概には言えないけど、
感情を相手に出すのが苦手というのもいたりもするわ。

とは言え、素っ気ないという興味の薄さも伝わるような気もする。

一緒にいれる幸せを味わう目的で行くというささやかな看板で自身を
納得させて、もしかしたら位なのだったらいいのでは?

高い勉強代になるのか、いい収穫があるのかは分からないけど。
そうやって傷ついたり喜んだりするもんなのよ。

とよしま (2017/06/17 Sat 11:36:23) pc *.249.240.12


この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)

Re: 片想いの人と旅行

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421190 Re: 片想いの人と旅行

な~んだ、割り勘で行くって話なら何の問題もないじゃない。

もしかしてお相手は若いからアナタみたいな年上を手玉に取ってるタイプかしら、なぁんてアタシもちょっと思っちゃったわ。

や~ねぇ~、あさましい安っぽいゲイの例いっぱい見てると疑い深くなってヨゴレちゃって(爆)

ガキと違って大人になってから信頼関係作るにはそれなりに時間もお金もかけて共にイロイロな経験をして徐々にわかりあっていかなきゃいけないのは同性愛異性愛関係なく一緒よ。

向こうだって下心丸出しのヘンなオヤジも多いからまだまだ予防線張ってるってとこじゃないの?

いい歳してモト取れるかだのケチなコト考えないで純粋に楽しんでらっしゃいな。

ヨゴレ子 (2017/06/18 Sun 16:12:10) docomo 89826817668457684**


この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)

Re: 片想いの人と旅行

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421259 Re: 片想いの人と旅行

話を聞いてる限り、現状あなたに好意はなさそうですね…残念ながら。

男との恋愛経験とか言いますが、相手が男でも女でも
似たようなもんじゃないでしょうか?

すごく大好きな相手でも、あまりメールを返信しないタイプの男性もたまに
いるらしいですが、いまどきの若い子はラインくらい気軽に送ると思うし…。

あなたがそこまで好意を抱いてる相手なら、
ハワイ旅行、辛い思い出になりそう。

キャンセルした方がいいんじゃないでしょうか…。

とはいえ、僕の今の彼氏は最初全くつき合う気がなくて、
こちらから告白しても拒否(笑)されましたが、なんだかんだあって
つき合うことになりました。三年目です。

相手によっては、告白されることで好きになるケースもあると思います。

うまくいく可能性は低いかも知れませんが、
とりあえず想いを伝えてみるのはいいと思いますよ!

kkk (2017/06/19 Mon 19:22:47) pc *.107.132.237


この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)

Re: 片想いの人と旅行

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421089 Re: 片想いの人と旅行

投稿者です。

色んな回答ありがとうございます。

ちなみに、旅費に関しては完全割り勘です。
年上ということもあり迷ったのですが、それまでお金貯めるんで絶対いきましょね!って言っていて、はなから出してもらう気は無かったようなので、
割り勘にしました。

確かに恋愛感情は無いように思えます。

みなさんの回答を見て心にくるものがありました。。

げん (2017/06/17 Sat 08:57:41) pc *.115.130.72 メールを送る


この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)

Re: 片想いの人と旅行

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421111 Re: 片想いの人と旅行

簡潔にすると…

LINEでハワイ旅行に行く話で盛り上がったお!!



わーい!!(*^◯^*)



どうしよう!!∑(゚Д゚)

って話ね。

なら、初めて2人で会って旅行プランを決めればいいと思います。

相手と直接会って話しましょう。

画面に映るのは所詮文字。

ピロ吉 (2017/06/17 Sat 13:36:38) pc *.255.9.81


この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)

Re: 片想いの人と旅行

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421079 Re: 片想いの人と旅行

何だか良いように使われてますこと。

>どうしていったらいいのでしょうか?

旅行に連れてくのは良いけどさ。

ただ単に貴方はその子にとってヒモなのよね。

ま、好きだから甘やかしているんでしょうけど。

きっと旅行先でも進展は見られませんわ。

だからそれなりの接し方で宜し。

(2017/06/17 Sat 02:20:05) pc *.251.242.18


この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)

Re: 片想いの人と旅行

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421081 Re: 片想いの人と旅行

さすがにハワイへ一人旅って悲しいものがあるわよね…
あなたもその子もそういうことじゃないの?

> 再来月、気になる年下の子(ゲイ)と2人でハワイへ旅行に行きます。
>
> プライベートで2人で遊んだことは無いのですが、ラインで旅行行きたいなーっていう話の流れからノリで旅行することになりました
>
> 自分はその子のことが好きなので、旅行できることがすごく嬉しいです(笑)
>
> ただ、気になることがあります。
>
>   ラインの返信がほとんどない
> 特に忙しくはないみたいですが、こっちから送っても数通やり取りすると返信がなくなる。
> 向こうからの連絡は全くない。
>
>   ずっと敬語
> 自分が結構年上ということもあり、あった時から今までずっと敬語を使われ、なんか気を遣わせてるかな、、と感じることがあります。
>
> こういう感じなので、ほんとうに自分なんかと旅行行きたいのかな?とか考えてしまいちょっとモヤモヤします。。
>
> 相手は、旅行自体はかなり楽しみにしてるのですが、それは俺と行くからってわけではなく、単純に旅行そのものが楽しみという感じです。
>
> いつか告白したい!と考えていたのですが、自分には興味がないような気がして前に進めません。
> 今後どうしていったらいいのでしょうか?
>
> もうすぐ30歳ですが、男との恋愛経験がほとんどなく、どうしたらいいのかわからず質問させていただきました。
>
> よかったらアドバイスください

(2017/06/17 Sat 02:46:32) docomo 898110001033211024**


この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)

Re: 片想いの人と旅行

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421144 Re: 片想いの人と旅行

定期的な体の関係があれば可能性あり

以上

正解 (2017/06/17 Sat 22:52:44) pc *.148.231.155


この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)

Re: 片想いの人と旅行

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421087 Re: 片想いの人と旅行

=肝心要の旅行代 (ホテル+飛行機)は?

〇 まさか もしかして すべてアナタが支払いなのでは?

= 現地では相手は別行動すると思いますので →キャンセルをお薦めします。

崇徳院 (2017/06/17 Sat 08:09:50) au 070021809436**


この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421074 脈なし

この相談文のどこにも

彼のあなたに対する好意は読み取れないし

あなただって他人に言われなくても本当はわかってるんでしょ。

ハワイから帰ってきたときは最悪の気分になってるって。

ねえ (2017/06/17 Sat 00:52:18) pc *.189.122.182


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

Re: 片想いの人と旅行

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421076 Re: 片想いの人と旅行

もう投稿消えちゃったかもだけど、さっき海外エリアボードみたら

再来月ハワイに行きます。

ホノルルでサクッとやれるデカマラいたら連絡乞って募集ってあったわよ。

それ投稿したのってあなたの気になる例の年下の子(ゲイ)じゃないの?

文末には

30代のオヤジ同行者がいるんでなるべく時間が自由な人でよろしくどーぞ。

ですって。

野際陽子の浮遊霊 (2017/06/17 Sat 02:05:27) pc *.108.146.71


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

Re: 片想いの人と旅行

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421123 Re: 片想いの人と旅行

勝手に相手が自分を好きになるって脳内設定してるバカ。
だったら本人に聞け。他人が知るわけねーだろ。

(2017/06/17 Sat 17:33:25) docomo 898110002391393983**


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

Re: 片想いの人と旅行

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421189 Re: 片想いの人と旅行

二人で遊んだことない相手と海外旅行。。
その時点で終わってる。

かい (2017/06/18 Sun 15:38:02) pc *.212.241.237


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)