クリックしてね!

掘っててもイケない

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.421115 掘っててもイケない

最近こっちの世界に入って、タチでやりはじめたんですが、
掘っててもあまり気持ちよくなれなくてイケません。
普通に口や手でされたらイケるんで不感症とかではないと思うんですが、
どうにかならないですかね?

レキ (2017/06/17 Sat 16:45:38) pc *.166.228.100 メールを送る


お困り度: 普通

汚いゲバは不要!!

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421128 汚いゲバは不要!!

創価学会青年部西部地区支部長・李利也 (2017/06/17 Sat 18:11:02) pc *.108.146.71はニコイチゲバ

汚ゲバで老人ホームからも嫌われ者だから、年がら年中ここで、ゲバってるの。みんなで駆逐しましょう!!!!!!オー!!!!!!!!!!!

創価学会青年部西部地区支部長・李利也 (2017/06/17 Sat 18:11:02) pc *.108.146.71はニコイチゲバ (2017/06/17 Sat 18:19:56) pc *.153.231.119


この回答が参考になった: 12人 (携帯からのみ評価可)

Re: 掘っててもイケない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421155 Re: 掘っててもイケない

まあ、所詮は排泄器官だからねえ…

でもね、入り口がキツイのは、あんまり気持ち良くないけど、柔らかく解してトロトロになったケツマンは気持ちいいよ。

それと相手のケツ叩いて、緩くなったケツマンを締めさせるのも(o^-')b !

大沼ユミ (2017/06/18 Sun 00:32:49) softbank 3530140413836**


この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)

Re: 掘っててもイケない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421125 Re: 掘っててもイケない

それは… 超イケル相手じゃないからです!! はっきり言ってケツなんて大して気持ち良くありません!! 用は、滅茶苦茶イケル舐めくり回したいほどの相手を支配し好きに鳴かせる喜びこそタチ冥利に尽きるのです! 又、そんな経験を多数積まなければ、そこそこイケル相手のケツでイクなんて無理です!! 又、自分の中に格好つけてる部分があると、変に無意識の内に気を使っててイケません!獣のように濃厚に楽しむ事です!! ま、あくまで俺なりの解決法ですがね!

縁覚 (2017/06/17 Sat 18:09:54) softbank 3595660531923**


この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)

Re: 掘っててもイケない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421135 Re: 掘っててもイケない

最近!?
タチ!?
気持ち良くない!?

相手のこと 馬鹿にしてるの!?
なんで上目線!?
あなたは相手を気持ち良くさせてるのか!?
「自分自分」の考えを変えなければ、気持ちいいことなんか考えられないでしょ!?ゲイのタチとはそういうものです。

ビデ夫人 (2017/06/17 Sat 20:52:39) docomo 898110002074835179**


この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)

Re: 掘っててもイケない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421138 Re: 掘っててもイケない

相手が緩いのか…。

貴方が細いのか…。

100のケツマンコ制覇すれば分かるんでない??

タチなら相手のどこを突けば気持ちいいのか考えるべき。

ケツマンコ知り尽くしたタチのリピート率はハンパない。

ピロ吉 (2017/06/17 Sat 21:18:49) pc *.255.9.81


この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)

Re: 掘っててもイケない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421129 Re: 掘っててもイケない

ムリにアナルをタチル必要はなくってよ。

キス+乳首責め+69フェラ+ローションでズリを繰り返したら 最高によくってよ。

額田王 (2017/06/17 Sat 18:48:12) au 070021809436**


この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)

Re: 掘っててもイケない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421136 Re: 掘っててもイケない

お相手さんは、ガバガバの
腐れマンコやったんちゃいますの?w

ほな、さいなら(^o^)/~~~

阿呆な似非関西人 (2017/06/17 Sat 21:05:22) pc *.138.254.188


この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)

Re: 掘っててもイケない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421161 Re: 掘っててもイケない

ウケを試してみたら?

だい (2017/06/18 Sun 04:36:17) au 070011005172**


この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)

Re: 掘っててもイケない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421134 Re: 掘っててもイケない

手や舌は極々微妙な感覚の変化を、無意識であっても&お相手様のカリ首や鈴口に与えており
その微妙な積み重ねが&お相手様を絶頂へと導くスタンスに繋がっていくもんです(大笑)

それに比べケツ穴の動きといえば、うんこ切るときの締めくらいしかありません(高笑)

よって、単純な出し&入れだけではなく、あなたが小マメに腰の向きを変えるなりして&ちんぽにヒネリを与えならがのピストンを試してみてもよいでしょう(大笑)

イメージとしてバクテンから&ひねり王子になるように(大笑)

また、出し入れの最中&「今回はぶっ放せるかな?」なんて考えているのも大きなマイナス要因ですよ(大笑)

「今、俺は男を犯している」くらいの心持でタチって&脳内でもテンションを上げましょう(高笑)

>タチでやりはじめた

いろんなプレイや男との経験を積み重ね&一人前のおかまになってちょうだい(高笑)

シスター (2017/06/17 Sat 20:44:47) au 050300900300**


この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)

Re: 掘っててもイケない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421127 Re: 掘っててもイケない

こんにちわっ!みなさん、お元気ですかぁ?

聞えませんよ!もっとお腹から声を出して!そんなんじゃ弥三郎殿御返事に重要な公布の戦いに挑めませんよ(怒)!!

お元気ですかぁ?

まあ、いいでしょう。

さて、6月度のご書活ですがぁ、目標金額こんなんじゃ全然ダメ!

みんなやる気あるんですか?

はい、そこで「はあ?」って顔したアナルに入れても感じないあなた!

あなたそんなんじゃいつまで経っても不感症一生治りませんよ!!

本気で感じたいのなら

池田大作先生のお入りになったお風呂の残り湯を一日三回、口に含んで心の中でお題目唱えながら、ゆっくり味わってお飲み込みなさい!

そうすればあなたの願望は全て叶うんですよ!不感症も即治ります。

さもなくば、あなた地獄へ墜ちますよ。

清水由貴子さんご存知ですね?

彼女は学会を冒涜したが故に富士霊園であのざまです!

ああなりたいんですか?

彼女の悪霊は今も終わりのない地獄で針の山を歩いている状態ですよ。

はい、いいですか?わたしたちは家族です。

何があっても学会青年部はあなたを見捨てません。

さあ、財務の振込用紙はこちらですよ。

財務をすれば自己実現、願望達成、何倍にもなる功徳があるのです。

あなたが本気で不感症を手に入れたい気持ちが本物なら10口振り込みなさい!

財務は何倍にもなって幸せの利息となってあなたに還ってくるのです。

もし財務しなければあなたは一生不感症のまま地獄をさまよいますよ!

それでもいいのですかぁ!!

さあ、一緒に池田大作先生を想い常勝の空を歌いましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=LMkDGLMhN6o

創価学会青年部西部地区支部長・李利也 (2017/06/17 Sat 18:11:02) pc *.108.146.71


この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)

Re: 掘っててもイケない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421131 Re: 掘っててもイケない

貴女のクリトリスが泣いてるわ。

メスはどうあがいてもメスですのよ。

メスの性と諦めなさい。

桜子 (2017/06/17 Sat 19:44:05) pc *.30.36.89


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

民族純化

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421145 民族純化

薬でも使ってみたら?

あなたみたいな劣性人種は

そうやって淘汰されていけばいいわ。

ねえ (2017/06/17 Sat 22:55:34) pc *.183.31.78


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

Re: 掘っててもイケない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421119 Re: 掘っててもイケない

> 最近こっちの世界に入って、タチでやりはじめたんですが、
> 掘っててもあまり気持ちよくなれなくてイケません。
> 普通に口や手でされたらイケるんで不感症とかではないと思うんですが、
> どうにかならないですかね?

1週間溜め込んでやったらどうです??????????
歳もスペックもわからないのでゴミみたいなコメントしかできませんよー

ファーファ (2017/06/17 Sat 17:07:47) pc *.72.9.133 メールを送る


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 掘っててもイケない

Subscribe to WebSlice

No.421121 Re^2: 掘っててもイケない

> 1週間溜め込んでやったらどうです??????????
> 歳もスペックもわからないのでゴミみたいなコメントしかできませんよー

31歳ちんこは15センチくらいです。

レキ (2017/06/17 Sat 17:10:51) pc *.166.228.100 メールを送る