クリックしてね!

断り方がわかりません

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.421172 断り方がわかりません

掲示板であった人が詐欺画像好きで全然いけませんでした
そういう時みなさんはどうやって断ってるんですか??

しんたろう (2017/06/18 Sun 11:49:50) pc *.177.155.6


お困り度: 緊急

Re: 断り方がわかりません

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421183 Re: 断り方がわかりません

相手からすれば、自分では駄目だという
けして嬉しくはない事を聞かされるのですから
どんな断り方をしても、一緒と言えば一緒で、正解なんて無いと思います

はっきりと言ってくれた方が、話が早くてスッキリすると言う人もいれば
わざわざ否定の言葉なんて聞きたく無いから、フェードアウトが良いと言う人も居ます

あとは、あなた自身が何をされるのが嫌か
どうして返事をして貰いたいかを考えるしかないんじゃないでしょうか

それで出た結果なら、例えば思わず相手の気分を害したとしても
「自分は出来る限りの事はした」という自信を持って対応できると思います。

てけてけ (2017/06/18 Sun 13:38:28) pc *.153.71.230


この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)

Re: 断り方がわかりません

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421276 Re: 断り方がわかりません

画像がどうとか随分めんどくせー出会いしてるよ。
断ったり断られたりその日欲求不満に成る事無いの?
俺なら結局ヤリ部屋行く事に成るから。
最初から顔の解る発展場で相手見付けた方が良いと思う。
断られた相手も感情有る人間なんだよ。
掲示板の世界も狭いからね。

もう一言、言わせて (2017/06/20 Tue 09:20:02) docomo 898110002390027344**


この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)

Re: 断り方がわかりません

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421257 Re: 断り方がわかりません

相手の気持ち聞いた?
相手も貴方の事違うと想ってるかもよ。
ゲイの人達って自分中心に考えるから腹立つ。
相手にお願い去れたら減るもんでも無いんだから1回良位いと思う。

一言、言わせて (2017/06/19 Mon 16:13:17) docomo 898110002390027344**


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

Re: 断り方がわかりません

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421208 Re: 断り方がわかりません

23時から2時はあたし達おかまのゴールデンタイムってご存知ですよね?(大笑)

んな面倒なこたーしてねーで&公園の便所で根本からちんぽ出してる方が楽しいですよ(笑笑)

出会いは突然やってくるもんです(高笑)

シスター (2017/06/18 Sun 18:45:01) au 050300900300**


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

Re: 断り方がわかりません

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421196 Re: 断り方がわかりません

その場で「何よブス、詐欺画像とか送ってくんじゃないわよ」って言えばOK

ジャッキー佐藤 (2017/06/18 Sun 17:02:34) pc *.108.146.71


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

Re: 断り方がわかりません

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421174 Re: 断り方がわかりません

> そういう時みなさんはどうやって断ってるんですか??

一度会った後、連絡が無いのも断り方の一つだけど、アンタは一度も断られた事が無いのね。

てか普通に「画像と印象が違ってたので…」って言葉も思い付かないの?
断るのが苦手なら事前に「会ってみてタイプじゃなかったら遠慮なく断って下さいね。自分もそうしますので」って言っておけば少しは断り易くなるんじゃないの?

もう少しコミュニケーション能力と文章力を養わないと、Web上での文字だけのやり取りは誤解を生じ易いので、その内トラブルに見舞われますよ!

だい (2017/06/18 Sun 12:16:22) au 070011005172**


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

Re: 断り方がわかりません

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421179 Re: 断り方がわかりません

断り方がわからないとか、よく普通の生活が出来てるな。

(2017/06/18 Sun 12:59:31) docomo 898110002391393983**


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

Re: 断り方がわかりません

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421242 Re: 断り方がわかりません

知らないよ〜イカホモゲイやろうwwwwwww

ファーファwwwwwww (2017/06/19 Mon 02:25:08) pc *.72.9.133 メールを送る


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re: 断り方がわかりません

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421235 Re: 断り方がわかりません

そんなの簡単じゃん。全然違うんだけど!の一言。何なら私が修復術やってあげようか?。美容整形の経験?そんなのあるわけないじゃん。だ、け、ど、私、失敗しないので。じゃ、同意書にサインしておいて。5時なので失礼しま〜す。

大門未知数 (2017/06/18 Sun 23:33:26) docomo 89811000006454460**


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)