クリックしてね!

もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.421191 もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

今日はゲイの皆様に一人息子ゆうやについて相談があり投稿させて頂きます。

私は山陰地方の某田舎町に住む48歳専業主婦です。

やはりゆうやを産んだわたしの育て方が悪かったのでしょうか?

自分を責める毎日です。

私はゆうやを産んだ日のことを昨日のことのように憶えております。

あれは夏の暑い日のことでした。

突然陣痛が始まり促進剤を使っても、子宮口が7cmしか開かず。

頑張っているのになかなかうまくいきむタイミングがつかめませんでした。

吸引することになったのですが、引っ張れる位置にゆうやが出てこれず、最終的に助産師さんがお腹に乗って押し出すことになりました。

出産後、会陰切開の縫合中に医師から、ゆうやにへその緒が巻きついていた事、産道の脂肪が邪魔していた事、ゆうやは実は危い状態だったと聞きました。

母子手帳には分娩所要時間43時間と書いてありました。

こんな思いをして私は一人息子ゆうやを生んだのです。

ゆうやは幼い頃から女の子みたいな性格でしたが、道に咲いているお花を見ては「ママきれいだねえ」と言ってプレゼントしてくれるような、そんな気持ちの非常に優しい子でした。

野球やサッカーなど男の子の遊びには一切興味を持たず、女の子たちとプリキュラやセーラームーン遊びばかりしていました。

高校卒業後、ゆうやは俳優を目指しながら服装専門学校に進みたいと上京しました。

その後、盆暮れ正月すら帰省してこなくなり連絡も年に一回あるかないか。

あれほどお婆ちゃんっ子だったにも関わらず、祖母の葬式にすらゆうやは参列しませんでした。

東京で悪い友達でも出来たのではないかと心配していた矢先の事です。

村の役場の助役さんが「このDVDじゃけ、村の人が見つけてきたんじゃけど、これあんたんとこの俳優目指してたせがれのゆうやじゃろ?」と…

早速、お茶の間でゆうやの祖父(主人の父)、主人、わたしの三人でゆうやの晴れ舞台だと、ワクワクしながらプレイボタンを押すと目を疑いました。

http://www.bravo-japan.com/br-200

確かにそこには、ゆうやが写っていました。

義父はその晩、心筋梗塞で救急搬送され集中治療室に入院しました。

主人は「おまえの育て方が間違えていたんだ」と一方的に私を責めます。

わたしもやはりそうだったのかもしれないと自責の念にかられる毎日です。

ゆうやがああなってしまったのはわたしの責任ですか?

わたしは今後母親としてどうやってゆうやと接したらよいでしょうか?

ご助言いただけたら幸いです。

山陰の田舎より (2017/06/18 Sun 16:20:31) pc *.108.146.71


お困り度: 緊急

生きてるのが恥

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421192 生きてるのが恥

山陰の田舎より (2017/06/18 Sun 16:20:31) pc *.108.146.71 は元ニコイチゲバ。汚い70代、よぼよぼ老人仲間から仲間外れされていますから、ここで糞スレ立てるしか生きがいがありません。徹底的に駆除しましょう!!!!!!!!!!!!!オー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ニコイチゲバへ:隠れホモで万個と交わったホモの実の息子が、こんな糞スレ立てる汚ゲバと知って今頃心筋梗塞だと思うわー。

山陰の田舎より (2017/06/18 Sun 16:20:31) pc *.108.146.71 はニコイチゲバ (2017/06/18 Sun 16:40:20) pc *.153.231.119


この回答が参考になった: 14人 (携帯からのみ評価可)

Re: 生きてるのが恥

Subscribe to WebSlice

No.421194 Re: 生きてるのが恥

うるさいわね、あんた、いちいちやることなす事うざいのよ。

山陰の田舎より (2017/06/18 Sun 16:58:29) pc *.108.146.71

Re: もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421206 Re: もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

ここには育て方が悪かった出来損ないしか居ませんよ!

厳しい検品に合格した正規品のアンタが、そんな出来損ないの不良品に相談して解決する訳がない。

息子のDVDを見ながら万ズリでもしときなさいな。

だい (2017/06/18 Sun 18:35:24) au 070011005172**


この回答が参考になった: 11人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

Subscribe to WebSlice

No.421215 Re^2: もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

まあそう卑屈になんなさんなよ。

山陰の田舎より (2017/06/18 Sun 19:57:52) pc *.108.146.71

もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421216 もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

初めまして
あなたは、 悪くないと思うよ
ゆうやさんが、 あなたの気に入らないような子供になっても、 親は親なんだよ
ゆうやさんにとって、 親を選ぶことは出来ない宿命なのだから
あなたがくよくよと考えても何も始まらないと思うので、 ゆうやさんから話があるまでは様子を伺うのもいいかも知れない
あなたが間違いだと感じると、 ゆうやさんは悲しむと思う
あまり考え込まず、 自然体でいるのがいいと思う
息子は、 母親のことが好きなんだから

ゆづる (2017/06/18 Sun 20:00:15) docomo 89811000252010099**


この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)

Re: もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

Subscribe to WebSlice

No.421219 Re: もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

まあ確かにそうかもしれんが物には限度があるだろうよ。

山陰の田舎より (2017/06/18 Sun 20:13:38) pc *.108.146.71

・・・・・・

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421271 ・・・・・・

二回目

あなたはゆうやさんを産んだと書かれているけれど、 ゲイ やバイセクシュアル の方が利用されているサイト で質問をされているのは、 どうしてなのかな?
まさかと思うけれど、 母親と書いていながら、 本当はゆうやさんの彼氏や元彼氏、 ゆうやさんに誹謗や中傷をされたいだけかな?

ゆづる (2017/06/20 Tue 06:58:22) docomo 89811000252010099**


この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)

Re: もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421204 Re: もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

マジ嘘っぽい。

どんな奴でも自分の息子だろ!

母親だろ、普通に接しろよ。

それができなきゃ、縁切りしろよ。

だから、 (2017/06/18 Sun 18:34:08) pc *.167.85.115


この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

Subscribe to WebSlice

No.421217 Re^2: もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

あんたはなにをそんなにカリカリしてんのよ?

山陰の田舎より (2017/06/18 Sun 20:00:46) pc *.108.146.71

Re: もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421250 Re: もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

貴方自分の事アピールしてビデオ買わせるて感じ(p_-)

あれ? (2017/06/19 Mon 07:46:25) docomo 898110002061053540**


この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)

もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421303 もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました

最後に
回答をされている方に、 助言を求めていながら、 コメントを読んでいると、 回答者に憤りを感じているように見えてしまう
周りの方々に何を言われても、 あなたの息子なんだよ
あなたの息子なんだから、 見守るしかないじゃん
あなたは旦那さんと離婚して他人になっても、 息子さんにとって、 両親はあなたと旦那さん、 縁を切ることは出来ない

産んだのはあなた、 息子さんを傍で見守るしかないじゃん
親は親、 子は子
夫婦は旦那【奥様】と離婚して他人になっても、 子供は親は変わらない、 子供には罪がないから

ゆづる (2017/06/21 Wed 03:14:53) docomo 89811000252010099**


この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)

Re: もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421228 Re: もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

暇なんだね。
感心する。
読んでないけれど。
早く首吊れば問題解決じゃない。

abc (2017/06/18 Sun 20:51:06) pc *.115.185.41


この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

Subscribe to WebSlice

No.421230 Re^2: もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

つまりあれに出てた子の母親は首吊れと?酷い事言うのね。

山陰の田舎より (2017/06/18 Sun 21:35:36) pc *.108.146.71

Re: もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421240 Re: もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

メーカーの釣り

お前らよくこんなのに釣られたなw

ゲイ (2017/06/19 Mon 01:04:29) pc *.27.54.150


この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

Subscribe to WebSlice

No.421249 Re^2: もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

どこのメーカーがこんな投稿、ホモサイトの相談室にするんだよ?

山陰の田舎より (2017/06/19 Mon 07:44:25) pc *.108.146.71

Re: もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421537 Re: もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

> 今日はゲイの皆様に一人息子ゆうやについて相談があり投稿させて頂きます。
>
> 私は山陰地方の某田舎町に住む48歳専業主婦です。
>
> やはりゆうやを産んだわたしの育て方が悪かったのでしょうか?
>
> 自分を責める毎日です。
>
> 私はゆうやを産んだ日のことを昨日のことのように憶えております。
>
> あれは夏の暑い日のことでした。
>
> 突然陣痛が始まり促進剤を使っても、子宮口が7cmしか開かず。
>
> 頑張っているのになかなかうまくいきむタイミングがつかめませんでした。
>
> 吸引することになったのですが、引っ張れる位置にゆうやが出てこれず、最終的に助産師さんがお腹に乗って押し出すことになりました。
>
> 出産後、会陰切開の縫合中に医師から、ゆうやにへその緒が巻きついていた事、産道の脂肪が邪魔していた事、ゆうやは実は危い状態だったと聞きました。
>
> 母子手帳には分娩所要時間43時間と書いてありました。
>
> こんな思いをして私は一人息子ゆうやを生んだのです。
>
> ゆうやは幼い頃から女の子みたいな性格でしたが、道に咲いているお花を見ては「ママきれいだねえ」と言ってプレゼントしてくれるような、そんな気持ちの非常に優しい子でした。
>
> 野球やサッカーなど男の子の遊びには一切興味を持たず、女の子たちとプリキュラやセーラームーン遊びばかりしていました。
>
> 高校卒業後、ゆうやは俳優を目指しながら服装専門学校に進みたいと上京しました。
>
> その後、盆暮れ正月すら帰省してこなくなり連絡も年に一回あるかないか。
>
> あれほどお婆ちゃんっ子だったにも関わらず、祖母の葬式にすらゆうやは参列しませんでした。
>
> 東京で悪い友達でも出来たのではないかと心配していた矢先の事です。
>
> 村の役場の助役さんが「このDVDじゃけ、村の人が見つけてきたんじゃけど、これあんたんとこの俳優目指してたせがれのゆうやじゃろ?」と…
>
> 早速、お茶の間でゆうやの祖父(主人の父)、主人、わたしの三人でゆうやの晴れ舞台だと、ワクワクしながらプレイボタンを押すと目を疑いました。
>
> http://www.bravo-japan.com/br-200
>
> 確かにそこには、ゆうやが写っていました。
>
> 義父はその晩、心筋梗塞で救急搬送され集中治療室に入院しました。
>
> 主人は「おまえの育て方が間違えていたんだ」と一方的に私を責めます。
>
> わたしもやはりそうだったのかもしれないと自責の念にかられる毎日です。
>
> ゆうやがああなってしまったのはわたしの責任ですか?
>
> わたしは今後母親としてどうやってゆうやと接したらよいでしょうか?
>
> ご助言いただけたら幸いです。

可哀想に・・・アータの息子は若い身空でパンパースお履きになってうんこもおしっこも垂れ流しでHIVに感染して生活保護貰って残りの人生過ごすのよ。
鹿賀丈史ばりに「ざぁ~んねん~」(笑)

かのお股香る子とは私のことよ!! (2017/06/25 Sun 00:58:06) pc *.98.147.112 メールを送る


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re: もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421238 Re: もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

エロDVDと仮定して、

貴女好みの男優をそろえて、

ゆうやと絡ませた

次作のプロデュースをする。

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥$$$$$$$$$$$$

簡単に見つかるくらいのDVDなら、ゆうやは、メインモデルかもしくは、それに近い売れっ子だとおもう。

売れるうちに、がっぼり稼ごう、

売り専とのダブルだと尚よし。

エゾ オコジョ 2 (2017/06/19 Mon 00:02:07) docomo 89811000033873837** メールを送る


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

Subscribe to WebSlice

No.421239 Re^2: もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

まるで金のことしか頭にないあの安達祐実の母親みたいに鬼畜だわ。

山陰の田舎より (2017/06/19 Mon 00:20:16) pc *.108.146.71

Re: もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421236 Re: もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

いや〜〜ん、

私のガラケーからは、

いやらしそうな画像

見れない

残念!

エゾ オコジョ (2017/06/18 Sun 23:34:13) docomo 89811000033873837** メールを送る


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

Subscribe to WebSlice

No.421237 Re^2: もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

ていうかそもそも北海道までDoCoMoの電波って届いてるの?

山陰の田舎より (2017/06/18 Sun 23:45:34) pc *.108.146.71

Re: もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421245 Re: もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

最後は、

あなたの好きな

スカトロ系でうんこまみれか、

SM、フィストで決まり。

スカトロでは、貴方も友情出演できるて、やりたい放題よ!!!

エゾ オコジョ 3 (2017/06/19 Mon 07:15:07) docomo 89811000033873837** メールを送る


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

Subscribe to WebSlice

No.421248 Re^2: もう自分でどうしたらいいのか分からなくなり相談しました。

汚いわねえ、あなた朝.鮮人?ゆうや主演DVDの内容はこれよ。以下コピペ

総勢65人のチンポを喰らう
チンポ中毒ゆうやの狂った表情が交尾を激しくする!
「コイツ狂ってやがる…」140分の壮絶な記録!

PART 1 肉便器大会 編
「ガチハメ狂乱性欲」のゆうやが挑む肉便器大会を完全収録!
25人の変態タチ軍団に廻されまくり、肛門は赤く発熱する!
ザーメンを浴びまくり、デカチンポを突き立てられると、
次第にゆうやの精神が崩壊し、狂った様な表情を浮かべるのだった。

PART 2 グローリーホール大会 編
3つの穴から次々とデカマラが現れるグローリーホール大会も完全収録!
総勢40人のチンポをしゃぶり尽くし、熱く顔射され、お掃除フェラ奉仕する変態イベント!

PART 3 特別収録アリ!
全3編のオススメ超大作!永久保存版にどうぞ!

山陰の田舎より (2017/06/19 Mon 07:35:23) pc *.108.146.71