クリックしてね!

アナニーのやり方

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.421211 アナニーのやり方

父の具合があまり良くないので、現在は一緒に暮らしています。
部屋が隣なもので、アナニーの練習が億劫になって少し困っています。
ネットで調べる限りだと雰囲気作りがとても大切とか書いてあったりするので…
テンガデルタとか入れてみて気持ちいい気はするんですが、ネットで見るようなオーガズムみたいなものは体験した事がないです。

もしよければアドバイス頂けたらと思います。宜しくお願いします。

(2017/06/18 Sun 18:58:38) pc *.148.99.110 メールを送る


お困り度: のんびり

Re: アナニーのやり方

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421232 Re: アナニーのやり方

貴女、くだらないご相談、毎日何が楽しいのかしら?
ネタ相談もセンスがありましてよ。

貴女、センスないわ。

桜子 (2017/06/18 Sun 22:27:05) pc *.30.36.89


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

Re: アナニーのやり方

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421247 Re: アナニーのやり方

> 父の具合があまり良くないので、現在は一緒に暮らしています。
> 部屋が隣なもので、アナニーの練習が億劫になって少し困っています。
> ネットで調べる限りだと雰囲気作りがとても大切とか書いてあったりするので…
> テンガデルタとか入れてみて気持ちいい気はするんですが、ネットで見るようなオーガズムみたいなものは体験した事がないです。
>
> もしよければアドバイス頂けたらと思います。宜しくお願いします。

やり過ぎ注意(笑)父親かアナニーどっちが大切なのかしらて感じ(p_-)

あれ? (2017/06/19 Mon 07:22:48) docomo 898110002061053540**


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)