クリックしてね!

関西の学生です、寂しい時どうすれば良いですか?

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.421214 関西の学生です、寂しい時どうすれば良いですか?

僕は甘えたな性格です。夜になったり、休日になったりすると寂しく感じます。
価値観の合うような友達もいません。

歳上の人と話すのが好きみたいです。

寂しい時ってどうすれば良いですか?
一時的に満足するようなものではない対処法が知りたいです。

K (2017/06/18 Sun 19:57:29) pc *.142.123.143 メールを送る


お困り度: 緊急

Re: 関西の学生です、寂しい時どうすれば良いですか?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421229 Re: 関西の学生です、寂しい時どうすれば良いですか?

最初に言っておきます。一人でも大丈夫な人間なんていませんよ。
皆な誰かしらに支えられ、そして誰かしらを支えています。
人は皆、孤独なものです。貴方は人一倍寂しがり屋なのだと思います。

貴方は自分をどんどん追い込んでいくタイプなんでしょうね?
貴方が暗い顔をしていては周りの人たちも暗くなってしまいます。明るくいきましょう!
周りに誰か、相談できる人がいるといいのですが、、、。

その為には先ずはセックスの関係を伴わないゲイ友をたくさん作ることです。
ゲイ友をたくさん作っていく中で、恋人もきっとできます。
だから積極的になってゲイの友達を探さないといけないのです。努力しただけの結果は得られます。

友達出来ると一人で悩んでるのが馬鹿みたいだと思えますよ。もっと積極性を持って下さい。
このままだと何も変わりません。誰も助けてくれません。貴方が動かない限り。
それに『自分はゲイだから一生一人で生きていく覚悟はできている』と言う位の心構えを持ったほうがいい。

人の生き方というものは千差万別星の数ほど在ります。
後ろ指刺されない生き方にするには先ず自分で決めた生き方に自信を持った方がいい。
誰にでも息苦しい環境はあります。自分に関わる環境全てがベストな状態の人なんて絶対にいませんから。

あと、今はネットでこういうふうに不特定多数の人にも話ができるのですから、
新しい友達がすぐに出来なくても、いろいろな人と話すような感じで接することも出来ます。
とにかく『絶対にしなければならない』とか『頑張らなくちゃ、、、』と思いつめないことかな??

『人間関係をきちんとできない人はだめ』とか『恋愛できないなんてだめなんだ』とは思いません。
なんか、悪いスパイラルに入ってしまわないように、一人での時間も楽しめるようにしてはどうですか?
もうすこし肩の力を抜いて、『一人になっても大丈夫!』って強い気持ちで人と過ごすことが出来たら、
思いつめた感じで重たいような雰囲気が抜けて、自然体でいられるかもしれません。

まず、その劣等感から自分を解放することから始めないと一歩先へ進めない気がします。
自分のやりたいことや好きなことを見つけ、それを生活の中心にしては如何ですか?
今の貴方は、ご自分の悪い部分や短所ばかりに目が入っているように感じました。

良くあるじゃないですか?
欲しい欲しいって思ってる時には手に入らなくって、まあいいかって思ってると手に入ることって、、、。
自分の目線で自分の気持ちに沿った『幸せ』を考えて、一つずつクリアして行きましょう!

Don’t worry. Be happy!

coconfouato (2017/06/18 Sun 21:30:01) pc *.126.150.230


この回答が参考になった: 12人 (携帯からのみ評価可)

Re: 関西の学生です、寂しい時どうすれば良いですか?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421220 Re: 関西の学生です、寂しい時どうすれば良いですか?

やはり恋人を作るのが一番じゃないですか。
どれくらい歳上の方が好きなのかにもよりますが、40歳を超える人が、性的に落ち着いてくるし、それなりに人生経験もあるので、まったりお話するにはいいかと。
あと、趣味が合う人なら、一緒に楽しめるので、なおよろしいかと。
まぁ40歳超えても全く成長できていない人もいるので、その辺りは注意が必要ですが…

通りすがりのタチ (2017/06/18 Sun 20:18:21) pc *.220.213.43


この回答が参考になった: 11人 (携帯からのみ評価可)

さびしんぼう

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421221 さびしんぼう

年上と合うということは、頼りたいって気持ちが強いんだと思う。

やっぱ彼氏を作るしかないんじゃ。

さびしい時に発展場には行ってはダメよ!

トマト (2017/06/18 Sun 20:20:52) pc *.153.231.119


この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)

関西の学生です、 寂しい時どうすれば良いですか?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421225 関西の学生です、 寂しい時どうすれば良いですか?

初めまして
俺は46歳で、 他人様と関わることが出来ない奴だよ
あなたが何歳くらいの方と仲良くなりたいのかは知らないけれど、 サイト やゲイバーの店舗に出向き、 この方ならば話せるという方を見つけた時には、 メール やライン のやり取りから始めていけるといいね

ゆづる (2017/06/18 Sun 20:35:56) docomo 89811000252010099**


この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)

Re: 関西の学生です、寂しい時どうすれば良いですか?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421246 Re: 関西の学生です、寂しい時どうすれば良いですか?

貴方学生なら。ゲイ友、以外に友達サークル活動とかバイト人との触れ合いに力入れなさい。色々な人せっしれば。ゲイ友も出来ます。行動派に成りなさい。社会人に成っても役に立ちます!

あれ? (2017/06/19 Mon 07:16:58) docomo 898110002061053540**


この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)

Re: 関西の学生です、寂しい時どうすれば良いですか?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421231 Re: 関西の学生です、寂しい時どうすれば良いですか?

芥川賞候補に何度もあがったプロの作家が言われたの、
読書とは、他人との対話であり、

創作は、自分との対話である、と。
自分はこの言葉を肝に銘じてます、

奇才れたす。 (2017/06/18 Sun 22:16:17) pc *.247.199.97 メールを送る


この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)

Re: 関西の学生です、寂しい時どうすれば良いですか?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421226 Re: 関西の学生です、寂しい時どうすれば良いですか?

価値観が合う友達は居ませんとありますが
色んな人と話した結果、合う人が居ないという結論に達したのでしょうか?

そんな特殊な価値観なら、合う年上の人も難しいと思いますが

あなただけでは無いけれど
自分で壁を作って置いて、寂しいも何もないと思うんですよね。

人に受け入れて欲しければ、まず自分が人を受け入れる姿勢を見せる事でしょう
それは、学生も社会人も無いですよ。

寂しい寂しいって言ってる人に近寄って来るのは、何かの魂胆がある人だけかも。

てけてけ (2017/06/18 Sun 20:37:05) pc *.153.71.230


この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)

Re: 関西の学生です、寂しい時どうすれば良いですか?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421222 Re: 関西の学生です、寂しい時どうすれば良いですか?

頼ることより、

貴女御自身を磨きなさい。

バカレタスみたいなドン底ガマになったら

人生おしまいですのよ。

桜子、マン子クジで5000円ゲット(*^^) (2017/06/18 Sun 20:26:02) pc *.154.35.45 メールを送る


この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)

Re: 関西の学生です、寂しい時どうすれば良いですか?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421244 Re: 関西の学生です、寂しい時どうすれば良いですか?

アンタさぁ↓の
「ゲイになって寂しいです」
でも複数の人から指摘がある通りゲイの友達が欲しいと言っておきながら、友達が出来る様な努力や行動を何もしてないんでしょ?
その為のアドバイスをしても又質問で返したり、出来ない言い訳を並べたり…

アンタ自身が何か行動しない限り変化は訪れません。

こんな所に何度も相談したり、出来ない言い訳を考えている時間があったら何かやれば?

時間に融通が利く学生のうちに何とかしないと、社会人になったら「時間がないから友達も出来ない」なんて言い訳して、結局何も変わらないまま寂しい人生を送る羽目になりますよ!

だい (2017/06/19 Mon 06:17:50) au 070011005172**


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

Re: 関西の学生です、寂しい時どうすれば良いですか?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421241 Re: 関西の学生です、寂しい時どうすれば良いですか?

ケンタって基地害がいるようなここで、あぁ下には下がいる
現実を感じたらいいよ。

papa (2017/06/19 Mon 02:13:34) pc *.47.195.242


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

Re: 関西の学生です、寂しい時どうすれば良いですか?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421224 Re: 関西の学生です、寂しい時どうすれば良いですか?

寂しい時は、あたしがサービス提供する

この世の快感すべてを一つにした、桜子のブラックホールフェラを

お勧め。

3時間2500円のスペシャルエクスタシーコースなら3時間抜き放題

寂しい時のために人生相談もご用意してますのよ。

ご堪能あれ

桜子 (2017/06/18 Sun 20:29:04) pc *.30.36.89


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

Re: 関西の学生です、寂しい時どうすれば良いですか?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421227 Re: 関西の学生です、寂しい時どうすれば良いですか?

まず行動だね。
お家の中で寂しいって泣いていても何も始まらない。
貴方はだいぶ頭が悪いみたいだから、
普通の人以上に努力が必要だよ。

abc (2017/06/18 Sun 20:48:16) pc *.115.185.41


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re: 関西の学生です、寂しい時どうすれば良いですか?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421234 Re: 関西の学生です、寂しい時どうすれば良いですか?

板借りるよ。

ゆずる、自分で「極悪非道でクズ野郎」と言って

よくアドバイスなんかできるな。

お前のアドバイスなんか誰もいらないよ。

よく言うよ (2017/06/18 Sun 22:54:01) pc *.167.85.115


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re: 関西の学生です、寂しい時どうすれば良いですか?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421243 Re: 関西の学生です、寂しい時どうすれば良いですか?

片親の人は仕方ないみたい。愛情に飢えているので何かでうめようとしているので、それは無理です。

ファーファwwwwwww (2017/06/19 Mon 02:33:40) pc *.72.9.133 メールを送る


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)