クリックしてね!

関東の学生です、男とやりたい時どうすれば良いですか?

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.421252 関東の学生です、男とやりたい時どうすれば良いですか?

関東の学生です、男とやりたい時どうすれば良いですか?

僕は強引な性格です。朝から夜まで、いつも男とやりたくてしょうがないです。
交尾の相性の合うようなセフレもKEEPしてますが14人くらいしかいません。

歳上でもいいし歳下でもいいし男なら誰でも大丈夫みたいです。

やりたい時ってどうすれば良いですか?
一時的な満足でも毎日満足できる対処法が知りたいです。

(2017/06/19 Mon 08:45:36) docomo 100644780059000443** メールを送る


お困り度: 緊急

Re: 関東の学生です、男とやりたい時どうすれば良いですか?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421253 Re: 関東の学生です、男とやりたい時どうすれば良いですか?

KだかYだか知らないが、又基地が出てきた~!

だから、 (2017/06/19 Mon 09:14:05) pc *.167.85.115


この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)

Re: 関東の学生です、男とやりたい時どうすれば良いですか?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421368 Re: 関東の学生です、男とやりたい時どうすれば良いですか?

ゲイ専門のAV男優になって望みを叶えなさい。インサイドビデオなどビデオメーカーで常時募集しているから。

リチウム (2017/06/22 Thu 16:18:25) pc *.111.37.66


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

Re: 関東の学生です、男とやりたい時どうすれば良いですか?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421254 Re: 関東の学生です、男とやりたい時どうすれば良いですか?

売りのお店に面接に行って、指名を待っ、暇なときは同僚を研究の為と言って、食い漁ったらいい。

エゾ オコジョ 3 (2017/06/19 Mon 12:32:00) docomo 89811000033873837** メールを送る


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

・・・・・・

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421390 ・・・・・・

関東の学生です、 男とやりたい時どうすれば良いですか?
僕は強引な性格です
朝から夜まで、 いつも男とやりたくてしょうがないです
交尾の相性の合うようなセフレ もKEEPしてますが14人くらいしかいません
歳上でもいいし歳下でもいいし男なら誰でも大丈夫みたいです
やりたい時ってどうすれば良いですか?
一時的な満足でも毎日満足できる対処法が知りたいです

初めまして
あなたは、 何歳かな?
交尾の相性の良い方やセックス・フレンドが14人もいるのに、 14人しかいないという書き方は、 どうかなと思うよ
一日に二人ずつ相手をしている計算になるけれど、 肉体関係の数が多いから自慢することもないし、 彼氏がいる【出来た】としたら、 あなたは彼氏を蔑ろにされるのかなと思う
あなたは、 タイガー・ウッズさんと同じ病気、 セックス依存症なのかな?
常にやっていないと満足出来ないならば、 学生をやめて、 売り専で働いたり、 ゲイ・ヴィデオのモデルになったりして、 セックスに励んだ方がいいと思うよ
今日の昼間、 売り専ないしはゲイ・ヴィデオのモデルの面接をするといいかなと思う
話は変わるけれど、 あなたは大学生だと思うが、 お金はあなたが支払っているのかな、 両親が払っているのに、 なんのために大学を行かせているのか解らなくなるね
毎日二人ずつ、 14人の方とセックスをして、 快楽を得よう
毎日をされると、 5110回ないしは5124回になるから
14人の方を同時に愛するなんて、 何処かで綻びが出ると思う

ゆづる (2017/06/23 Fri 02:41:15) docomo 89811000252010099**


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

Re: 関東の学生です、男とやりたい時どうすれば良いですか?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.421279 Re: 関東の学生です、男とやりたい時どうすれば良いですか?

> 交尾の相性の合うようなセフレもKEEPしてますが14人くらいしかいません。
> やりたい時ってどうすれば良いですか?

セフレが14人もいてもやりたいときにやれないんじゃ仕方ないわね。
じゃあもっとセフレの数を増やすしかないんじゃないの?

サン出版 (2017/06/20 Tue 16:11:23) pc *.108.146.71


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)