クリックしてね!

彼の本命は誰なの

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.422869 彼の本命は誰なの

昨夜馴染みの発展バで書き込みしたら、30過ぎの黒眼鏡のオタクっぽい奴が視線送ってくるんで迫ったら 拒否られなかったんだけど ちびの白髪の爺さんの股関に顔埋めしゃぶり続けてんのを見て仰天~暗がりでよく顔つきはわからなかたけど なんとなく身体つきが悪くなかったんで見かけぬ奴でしたが 彼のけつに顔埋めアナル舐めまくったんだけど一体あの男は爺さんとやりたくて アスコに来てた訳?他にやってた2人に手もださなかったようであの爺さんばかり 追いかけてたけど彼は所謂 ふけ専だったの それとも誰専?俺も老後を考えたら あんな感じの奴にせまられたら 嬉しいだろうなと やっかんだりして

世間ずれ (2017/07/16 Sun 19:47:45) pc *.79.82.240


お困り度: 冷や汗

Re: 彼の本命は誰なの

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422898 Re: 彼の本命は誰なの

人のタイプ、嗜好なんて千差万別。
ふけ専にしろ誰専にしろあなたが老後もそういう人に求められたいなら今から色々出来る事をしなくちゃね。

たま (2017/07/17 Mon 02:34:55) pc *.181.103.134


この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 彼の本命は誰なの

Subscribe to WebSlice

No.422908 Re^2: 彼の本命は誰なの

> 人のタイプ、嗜好なんて千差万別。
> ふけ専にしろ誰専にしろあなたが老後もそういう人に求められたいなら今から色々出来る事をしなくちゃね。

世間ずれ (2017/07/17 Mon 08:54:52) pc *.75.210.161 メールを送る

Re^2: 彼の本命は誰なの

Subscribe to WebSlice

No.422910 Re^2: 彼の本命は誰なの

> 人のタイプ、嗜好なんて千差万別。
> ふけ専にしろ誰専にしろあなたが老後もそういう人に求められたいなら今から色々出来る事をしなくちゃね。

なるほど。チビの爺さんなんて 普通なら誰も相手なんかしねえだろうに あの男にとっては170*70の俺より タイプだったんでしょうね 多分。俺もやりまくってきましたが妬きもちかも 少数者のこの世界にあんな奴もいるんだなあと。

世間ずれ (2017/07/17 Mon 09:12:33) pc *.75.210.161 メールを送る

Re: 彼の本命は誰なの

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422886 Re: 彼の本命は誰なの

やっかむくらいなら何故、

おねだりしなかったのかしら?

(2017/07/16 Sun 20:55:57) pc *.251.242.35


この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 彼の本命は誰なの

Subscribe to WebSlice

No.422889 Re^2: 彼の本命は誰なの

> やっかむくらいなら何故、
>
> おねだりしなかったのかしら?

彼は俺のチンポをしゃぶらなかったんですよね。彼が爺さんのチンポしゃぶってる最中俺が彼のけつに手をだして舐めまくったんです。拒否られなかったけど 俺よりあの爺さんとやりたかっただけかな と感じました。彼はふけ専なんでしょうか?

世間ずれ (2017/07/16 Sun 21:15:28) pc *.79.82.240 メールを送る

Re: 彼の本命は誰なの

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422876 Re: 彼の本命は誰なの

この人はまず大学は出てないでしょうね。

ねえ知ってた?営業の〇〇さんって、ホモなんですって。あたしもそれ聞いてびっくりしちゃってー。あ、〇〇さんこっち向いたわよ、さっ行きましょ行きましょう。 (2017/07/16 Sun 20:37:07) pc *.108.146.71


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

彼の本命は誰なの

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422894 彼の本命は誰なの

お爺様に気に入ってもらえるように頑張っていたのね。だ、け、ど、そう簡単に遺産を手に入れられるかしら?。

海槌麗美 (2017/07/17 Mon 01:38:06) docomo 89811000006454460**


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)