クリックしてね!

自分のセクシャリティーが分からない

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.422870 自分のセクシャリティーが分からない

真面目に質問なのですが、
物心付いた時から男性が好きでした。
しかし、思春期の頃から女性の胸や性器にも
興味が湧き、性体験は両方有ります。
男性との性体験は今までかなりの人数と
してきました。
最近、男性とセックスしても、なんか
飽きてしまって、ゲイライフも10年間
してきましたが、一旦卒業かなと
思います。
なんかわかりませんが、女性の胸や性器を

求めてしまう自分がいて、セクシャリティー
がわかりません。

ゲイを長く続けてると男に飽きるん
ですか?

最近インポ (2017/07/16 Sun 19:59:38) pc *.251.246.36


お困り度: 冷や汗

Re: 自分のセクシャリティーが分からない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422914 Re: 自分のセクシャリティーが分からない

人間として
愚かな生き方してきたその末路!
なんか
人間性の無さ
さらけ出してる
質問だったなあー⁈
インポテンツで
これからも
SEXに
励むのか?
愛は
初めから
無かったんだー!
呆れる‼︎

pc.108.146
差別ジジイ‼️
ろくでもねえ
ハンネで
ろくでもねえ
回答‼️
てめえの生きがいは
ここ以外にねえのか❓❓
ハンネ
煩悩108.いよーろくでなしに
しろよ‼️‼️‼️
これからも
回答、投稿するなら‼️
まあ
投稿、回答
するな‼️‼️‼️
世界一の
ろくでなしめ‼️
go away‼️‼️‼️‼️

ethics (2017/07/17 Mon 10:35:07) pc *.251.245.17


この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)

Re: 自分のセクシャリティーが分からない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422892 Re: 自分のセクシャリティーが分からない

あなたに、質問します。
肉体・セックスのことしか書いていませんね。
愛したという体験はないのでしょうか?
教えてください。

精神的に愛したことがなかったら、
このままセックスだけして最期を迎えるしかなさそうです。

あなたの場合は男とのセックスに飽きたのですから、
ゲイを卒業ですね。

答え バイが男に飽きることはあるでしょう。
   でも、ゲイが男に飽きるのは初耳です。

こんなこと聞いて、どうしたいのでしょう?
意味が解りません。
真面目何質問されているようですので、真面目に聞きたいです。

勇人 (2017/07/16 Sun 21:30:47) pc *.9.21.128


この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)

Re: 自分のセクシャリティーが分からない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422907 Re: 自分のセクシャリティーが分からない

セクシャリティって、ホント人それぞれ、千差万別だと思います。
ゲイだ、バイだ、ノンケだと決めつける必要はないのでは?
自分が思うがままに生きていけばいいと思いますよ。
ひとまず結婚し、子供をもうけ、適度に大きくなったら、また男遊びをしてもいいんじゃないですか?
C'est la vie…それも人生ですよ。

通りすがりのタチ (2017/07/17 Mon 08:37:16) pc *.220.213.43


この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)

Re: 自分のセクシャリティーが分からない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422899 Re: 自分のセクシャリティーが分からない

バイだと思います。

ゲイであるなら女性に興味なく、飽きる事もないと思う。

たま (2017/07/17 Mon 02:39:34) pc *.181.103.134


この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)

Re: 自分のセクシャリティーが分からない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422905 Re: 自分のセクシャリティーが分からない

おめでとうございます! 人間は、向上する生き物です!これ、というものに、固執する必要は、無いのです! 飽きた=ひとつの自己呪縛から解き放たれようとしているのです! どうぞ、ゲイを卒業し、性病検査で問題無しと出てからノンケになり家庭を持たれると良いでしょう! 良い意味で、羨ましいですな。

縁覚 (2017/07/17 Mon 06:03:29) softbank 3595660531923**


この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)

Re: 自分のセクシャリティーが分からない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422896 Re: 自分のセクシャリティーが分からない

女とやりまくってて、たまに男にちょっかいかけるバイ
その逆バージョンってだけですね

人数多いからとか10年とか年数の問題じゃなくてあなたのセックスがワンパターンすぎて飽きただけでしょう、もしくは不感気味になっただけでしょう

りょう (2017/07/17 Mon 02:10:11) pc *.166.29.174


この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)

Re: 自分のセクシャリティーが分からない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422979 Re: 自分のセクシャリティーが分からない

それを決めるのも人生のひとつ。

時間をかけて自分で見つけましょう。

セクシャリティの事なんて他人が決める事じゃない。

ましてや人一倍他人より苦労しているゲイが偉そうに言う事じゃない。

教科書に載ってる事が全てなら、誰も悩み苦労なんてしません。

自分で決めましょう。

ピロ吉 (2017/07/17 Mon 23:44:52) pc *.236.139.15


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

Re: 自分のセクシャリティーが分からない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422880 Re: 自分のセクシャリティーが分からない

貴女、ご自分のことはわからないようね。

貴女は、レズタチに目覚めただけですわ。

何の戯言かしら?

桜子 (2017/07/16 Sun 20:46:54) pc *.30.36.89


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

Re: 自分のセクシャリティーが分からない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422883 Re: 自分のセクシャリティーが分からない

> ゲイを長く続けてると男に飽きるんですか?

今度は男としての人生に飽きるんじゃないかしら?

(2017/07/16 Sun 20:52:39) pc *.251.242.35


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

Re: 自分のセクシャリティーが分からない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422872 Re: 自分のセクシャリティーが分からない

> 男性とのセックスも、ある程度恋愛関係が無いと 飽きてしまうように思う
バイセクシャルは、
好みのタイプなら両方可能なので、
ゲイのみを長く続けてると男にも飽きると思います。

>床上手な人が少なくなったのもその原因と感じます。

まさ (2017/07/16 Sun 20:16:36) au 050040141220** メールを送る


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

Re: 自分のセクシャリティーが分からない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422874 Re: 自分のセクシャリティーが分からない

つーか、インポのホモが今更、女のまんこ求めてどーすんのよ?
もっと冷静かつ沈着、客観的に自分のセクシャリティだの身の振り考えろや。

ねえ知ってた?営業の〇〇さんって、ホモなんですって。あたしもそれ聞いてびっくりしちゃってー。あ、〇〇さんこっち向いたわよ、さっ行きましょ行きましょう。 (2017/07/16 Sun 20:33:46) pc *.108.146.71


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

LGBTとか社会が余計な入れ知恵するから

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422962 LGBTとか社会が余計な入れ知恵するから

ただの『中途半端な』

バイじゃない。

かえ (2017/07/17 Mon 22:16:09) pc *.189.5.5


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re: 自分のセクシャリティーが分からない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422873 Re: 自分のセクシャリティーが分からない

オトコに飽きて
オンナに行く前に

今度は「獣姦」ね。
新しい世界が
待ってるわ。

辺見マリ (2017/07/16 Sun 20:21:10) docomo 898110002074835179**


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re: 自分のセクシャリティーが分からない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422884 Re: 自分のセクシャリティーが分からない

> 最近、男性とセックスしても、なんか
> 飽きてしまって、

相性のいい人やお上手な方と出会ってないのね。
冷凍マグロじゃ仕方ないか…

ゲイライフも10年間
> してきましたが、一旦卒業かなと
> 思います。

別に宣言しなくて結構ですよ。

> なんかわかりませんが、女性の胸や性器を
>
> 求めてしまう自分がいて、セクシャリティー
> がわかりません。

ゲイ・ストレートの他にバイセクシャルというカテゴリーがあるのはご存知ないの?

> ゲイを長く続けてると男に飽きるん
> ですか?

ノンケを長く続けてると女に飽きると思う?
SEXに飽きる事はあるかもしれないけどね…

だい (2017/07/16 Sun 20:53:52) au 070011005172**


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)