クリックしてね!

音信不通

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.422902 音信不通

地方在住のゲイです。アプリで知り合った東京在住の男性と仲良くなり、突然彼のほうからこの連休中に東京でリアルしてお酒でも飲みに行こうと誘われました。具体的に会う曜日も決まり、私はさっそく東京へ向かう準備をしました。そしてどこで飲もうかという話になり、私は「◯◯さんの好きなところで良いですよ!」と返信しました。ところがそのまま既読無視され数日経っても返事が来ず、再度こちらから連絡しても既読無視され続け結局約束の日に会うことはできませんでした。せめて急用が入ったとか嘘でも良いから一言返事をくれればいいのにと思いました。それまで仲良くやりとりをしていたのに、何の前触れもなく突然音信不通になったのでたいへんショックでした。わざわざ東京へ向かう準備もしてしまったのに、こんなことされるようだったら初めから誘って欲しくなかったです。会う約束の日のためにせっかく空けておいた休日も無駄にされて怒りがこみ上げてきました。このような男性の心理がよく分からないので、どなたか助言してくださると嬉しいです。

ケン (2017/07/17 Mon 03:14:10) pc *.233.15.251


お困り度: 冷や汗

Re: 音信不通

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.423081 Re: 音信不通

怒っていいし、
批判してもいい。
オタクには示す権利があるから。
有言実行した者の権利だから。

納得しろとは言わない。
それを踏まえて、
世の中にはね、
バーチャルな場で演じて作ってしまう、
オカシな人も現実に居る。
巻き込まれる人間は、
堪ったもんじゃないよな。

けど、
現実に居るし、
それに対してムカムカしてても、
現実は変わらない。

無駄な時間ばかり過ぎてく。

なので、
こんな人も居るんだと理解だけは、
していて下さいな。

それと、
そんな人は基本的な人間の関わり方が出来ない、
作れない、示す事が出来ない人だから、

出来る人より、
良い出会いが訪れる事はない。
オカシな人は、
いざリアルで宜しく見せようとしても、
地がオカシな人だから、
必ず見抜かれる。

オタクより幸せな状況になる事はない。

だから、
悪意に染まらず真っ当な人間で居て下さいな。

けいすけ (2017/07/19 Wed 10:38:13) pc *.234.33.180


この回答が参考になった: 14人 (携帯からのみ評価可)

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422937 あのね

意地悪糞ゲバニコイチゲバは不要。

以上

ゲッ マジ?お前のおじいちゃんホモだったの? ばばあみたいな意地悪顔だったもんね、きっつー、ホモじじい。 (2017/07/17 Mon 17:57:43) pc *.189.40.232


この回答が参考になった: 12人 (携帯からのみ評価可)

Re: 音信不通

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422903 Re: 音信不通

いるいる、そーゆー人。

私も実際あったの、そーゆーの。

ま、貴方はただ準備して行く手前だったんでしょ?

私なんてもっとムカつくわよ。

私の場合は新宿のアルタの前で待ち合わせをしたんだけど

電話で話してドタキャンされましたわ。

その時は右も左もわからないから大変だったけど

色々試行錯誤して新宿の土地にも慣れたわよ。

その後、ドタキャンされた事で得もしたのよね。

貴方もその人とは何かあって

縁がなかったに過ぎないから

早めに忘れなさい。

多分、その人は同じ事をしてるんだと思うわ。

もし地方から出て来てるなら

アプリを利用して、

東京見物でもしてお帰りなさい。

(2017/07/17 Mon 04:22:26) pc *.251.242.45


この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)

Re: 音信不通

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422925 Re: 音信不通

ネットには心無い人冷やかしその他色々ある事はみんな若い人程言われなくても知ってるの。

ただそれがあんまりにも頻発してるからゲイの出会いがどこも似たり寄ったりで信頼できない、それは誰でも無くウチらが作ってる不便さストレスなわけ。

ここで言ったからって何も変わらない?
それなら街でよく見る麻薬撲滅や電車マナー向上とかのいわゆる啓蒙活動的なものも全て無意味という事になるんですから関係機関にそう言えばいいのでは?

ゲイの男同士の浮気に罪悪感が云々の時に個人の考え方を押しつけるなと当然の意見が並んでたけど、自分はこんな現実も我慢して受け入れてやってるんだから嫌なら云々って理屈も押しつけなんだけどね。

正直そんな人俺の活動してきた中にはいないんで知る由も無いし、まともな人の輪の中で生きていくのであれば知る必要も無いと思います。

そう (2017/07/17 Mon 15:53:11) docomo 11062439547621895**


この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)

Re: 音信不通

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422904 Re: 音信不通

あなたの気持ち、よくわかります! 推測ですが… ①プロフと全然違う人物で、若かかりし頃や健康な頃を思い出して、疑似恋愛や友愛を、楽しんでいただけ。②暇つぶし 実はニートである。③個人情報入手。④人間分析。⑤利己的であなた以上にイケる同性と、予定が入った。とかじゃないかと思います! それにしても酷い話ですね!! 残念ながら、この手の道徳に欠ける人々が大勢います! ドタキャンで、いきなり音信不通! 相手の立場を思って断りを入れたり、相手の気持ちになって誠意ある対応をする とか、まったく思想の中に無いのでしょうな! これも、肌で感じた程度の推測ですが…新人類世代やゆとり世代に多い気がしますね! こんな時代ですから仕方ないのかも知れませんが…幼い頃からご近所付き合いや、少子化による兄弟の少なさや、学校の先生に権限が無くなった事や、道徳教育の欠如や、甘やかされて育った事が、様々な人間関係トラブルを生んでいるんだろうと思います!(勿論、全世代に変な奴はいるが) 指導者・権力者・有力者の腐敗が、我々一般人に多様な迷惑を及ぼしているのでしょう!いつの時代も、割を受けるのは、一般人ですから。・・・私は常に思うのですが… 災難の殆どは、突き詰めれば、人災・霊災 だらけである と。

縁覚 (2017/07/17 Mon 05:53:42) softbank 3595660531923**


この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)

Re: 音信不通

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422965 Re: 音信不通

誰でもあるのね~

アプリという便利なもんが出来たせいでコミュニケーションも稀薄になったのかもね。

アプリはその程度のもんだと割りきって上手く利用していくしかないかもね。

割りきって次いこ次。

たま (2017/07/17 Mon 22:43:01) pc *.181.99.81


この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)

Re: 音信不通

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422926 Re: 音信不通

ものすごく気持ちわかります!
ぶん殴りたいですよね、そいつを!
すみません、言い過ぎですね。(苦笑)

残念ですが、アプリではよくあることだと思います!

今後は、そういうこともあることを想定して、約束した方がいいです!
今回の場合は、もし会えなかったら、バーに行って他を見つけるぞみたいな感じです!

次の出会いに期待です!

さと (2017/07/17 Mon 15:53:58) pc *.66.98.77


この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)

Re: 音信不通

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422975 Re: 音信不通

アプリで大切なのは、今。

今。

なう。

ただ単に気分じゃなくなったたけ。

他の予定が入っちゃったり。

確かに彼は非常識。

実物を見れないアプリなんてそんなもん。

東京でリアルして『タイプじゃないです。』なんて事もあるしね。

行動力のない人ほど足を使って出会った方がいいと思います。

逆に、行動力がある人はアプリで幾らでゲット出来ます。

ピロ吉 (2017/07/17 Mon 23:25:01) pc *.236.139.15


この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)

Re: 音信不通

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422953 Re: 音信不通

連休や休日は決まっているので、失敗は許されません(大笑)

つまり、対策として保留組に入っていたあなたが&蹴られたのでしょう(大笑)

わかったところで応用編にいきましょうか(大笑)

今回は「空振り回避方法」を教えてあげます(大笑)

板で呼びかけた場合、返事のあった中から一人と待ち合わせをするのではなく&全員に待ち合わせの返信をします(大笑)

仮に5人集まったとして、5人と待ち合わせたのを知ってるのは自分だけ(笑笑)

結果、複数の中から選ぶことができます(高笑)

たかが性処理&されど性処理なんですよ(高笑)

シスター (2017/07/17 Mon 21:43:59) au 050300900300**


この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)

Re: 音信不通

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422923 Re: 音信不通

その人が彼氏持ちとか既婚者で、相手にバレちゃった可能性もありますけどね~

まぁ普通はなりすまし、ただの興味、あとよっぽどキレやすい人とか(どこでもいいって言うのが気に入らなかった?)

りょう (2017/07/17 Mon 14:33:13) pc *.166.29.174


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

灯台下暗し

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422961 灯台下暗し

気持ちはわからなくないけど、

こういう書き込みするような人間は

私も避けたくなるわ。

もしかしたら、

メールの遣り取りの中で

そういう要素を窺わせるような

表現が無かったか

冷静に分析してちょうだい。

ねえ (2017/07/17 Mon 22:05:41) pc *.189.5.5


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

Re: 音信不通

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422932 Re: 音信不通

別にドタキャン、すっぽかし、ホモの世界じゃ普通のことよ。

ゲッ マジ?お前ホモだったの?うわっ キッツー。おい皆~こいつホモだってよ (2017/07/17 Mon 17:26:28) pc *.108.146.71


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

Re: 音信不通

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422924 Re: 音信不通

特にアプリで知り合った人なんてヤリ目が殆どなんだから、この位の事は有る程度含んで合意していないと。
一々文句言ってたらきりがないよ、それが嫌ならアプリなんか止めた方が良いと思う。

通りすがり (2017/07/17 Mon 15:15:11) pc *.147.42.63


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re: 音信不通

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422913 Re: 音信不通

> 地方在住のゲイです。アプリで知り合った東京在住の男性と仲良くなり、突然彼のほうからこの連休中に東京でリアルしてお酒でも飲みに行こうと誘われました。具体的に会う曜日も決まり、私はさっそく東京へ向かう準備をしました。そしてどこで飲もうかという話になり、私は「◯◯さんの好きなところで良いですよ!」と返信しました。ところがそのまま既読無視され数日経っても返事が来ず、再度こちらから連絡しても既読無視され続け結局約束の日に会うことはできませんでした。せめて急用が入ったとか嘘でも良いから一言返事をくれればいいのにと思いました。それまで仲良くやりとりをしていたのに、何の前触れもなく突然音信不通になったのでたいへんショックでした。わざわざ東京へ向かう準備もしてしまったのに、こんなことされるようだったら初めから誘って欲しくなかったです。会う約束の日のためにせっかく空けておいた休日も無駄にされて怒りがこみ上げてきました。このような男性の心理がよく分からないので、どなたか助言してくださると嬉しいです。

世間ずれ (2017/07/17 Mon 09:33:57) pc *.75.210.161 メールを送る


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re: 音信不通

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422921 Re: 音信不通

知らんがな…

初めから会うつもりなんて無かったのかも知れないし、急に返信が出来なくなった理由があるのかも知れないし、アンタの言動で突然冷めてしまったのかも知れないし、理由なんていくらでも考え付く。

ネットを介しての出会いには色んなトラブルがあるし、それを100%回避する方法なんてないので、それについていちいち文句を垂れるようならやめた方がいいんじゃない?

だい (2017/07/17 Mon 14:29:37) au 070011005172**


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re: 音信不通

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422912 Re: 音信不通

> 地方在住のゲイです。アプリで知り合った東京在住の男性と仲良くなり、突然彼のほうからこの連休中に東京でリアルしてお酒でも飲みに行こうと誘われました。具体的に会う曜日も決まり、私はさっそく東京へ向かう準備をしました。そしてどこで飲もうかという話になり、私は「◯◯さんの好きなところで良いですよ!」と返信しました。ところがそのまま既読無視され数日経っても返事が来ず、再度こちらから連絡しても既読無視され続け結局約束の日に会うことはできませんでした。せめて急用が入ったとか嘘でも良いから一言返事をくれればいいのにと思いました。それまで仲良くやりとりをしていたのに、何の前触れもなく突然音信不通になったのでたいへんショックでした。わざわざ東京へ向かう準備もしてしまったのに、こんなことされるようだったら初めから誘って欲しくなかったです。会う約束の日のためにせっかく空けておいた休日も無駄にされて怒りがこみ上げてきました。このような男性の心理がよく分からないので、どなたか助言してくださると嬉しいです。

世間ずれ (2017/07/17 Mon 09:31:13) pc *.75.210.161 メールを送る


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)