クリックしてね!

[ この相談に回答する ]

No.422927 ノンケ

ノンケの店員に恋をしました。
LINEを交換したいんですが、
怖がられますかね。。
うまくいかないかな。。
女装したら可能性あるかな。。

ゆめ (2017/07/17 Mon 16:01:29) pc *.26.243.39 メールを送る


お困り度: 緊急

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422934 あのね

くそゲバホモのニコイチゲバは不要。

以上。

ゲッ マジ?お前のおじいちゃんホモだったの? ばばあみたいな意地悪顔だったもんね、きっつー、ホモじじい。 (2017/07/17 Mon 17:44:38) pc *.189.40.232


この回答が参考になった: 13人 (携帯からのみ評価可)

Re: ノンケ

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422966 Re: ノンケ

たまも好きな店員さんいるけど、
間違っても手は出さないわ。

眺めるだけでいいの。

偲ぶ恋ってやつよ。

たま (2017/07/17 Mon 22:45:36) pc *.181.99.81


この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)

Re: ノンケ

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422936 Re: ノンケ

逆に考えてみれば良い!→ゲイ店員に恋をしました!line交換出来ないかな? 男装したらイケるかな? メスマン○に、あなたのアレが欲しいんです!→大抵のゲイなら、気持ち悪くてたまらないと思うよ!・・・無理でしょ! メス穴にお世話になるほど落ちぶれてないし… 大抵のゲイは、こう思うのではないでしょうか? ノンケを落とすには、利害ですよ!(笑)

縁覚 (2017/07/17 Mon 17:51:46) softbank 3595660531923**


この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422978 ノンケ

ノンケ の方に恋心を抱いてしまったとしても、 友達としてならばLINEの連絡先は教えてもらえるかも知れないけれど、 恋愛に関しては難しいかなと思う
口説き落とせるテクニック があればいいけれど、 ノンケ の方にそのようなことをすると、 気持ち悪がられ、 あなたを非難することになりかねないよ

ゆづる (2017/07/17 Mon 23:44:56) docomo 89811000252010099**


この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)

Re: ノンケ

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422931 Re: ノンケ

もしかしたら普通の友人にはなれるかも知れませんね。

A (2017/07/17 Mon 17:13:32) pc *.145.159.72


この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)

Re: ノンケ

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422944 Re: ノンケ

LINEを交換したい理由は何?まずは普通に仲良くなるところからはじめることです。
LINEうんぬんより話しかけて仲良くなることからですね

相手がノンケかバイかゲイかはわかりませんが、タイプはあると思うので
実る可能性は極端に少ないでしょうけど・・・

あなたがイケメンであれば可能性はあがるかもですけど。

りょう (2017/07/17 Mon 19:36:42) pc *.166.29.174


この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422928 ええと

> ノンケの店員に恋をしました。
> LINEを交換したいんですが、
> 怖がられますかね。。
> うまくいかないかな。。
> 女装したら可能性あるかな。。

ない。

以上

松居一代 (2017/07/17 Mon 16:49:50) pc *.189.40.232


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

Re: ノンケ

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422930 Re: ノンケ

女装なんて止めなさい。
美輪さんみたく、

芸能人や、ニューハーフ以外は、
するべきでないと思います、

え?松居一代と松井稼頭央は、
似てない?

私は公募ガイドを久しぶりに買いましたし、
やっぱりお金が必要、欲しい

レタス (2017/07/17 Mon 17:09:44) pc *.236.172.31


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

Re: ノンケ

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422933 Re: ノンケ

男性同士でも強制わいせつ罪やストーカー規制法違反の罪は成立しますよ。

ご相談の行為を実行した場合ですとストーカー規制法違反の罪が成立するかは微妙なところですが、相手の訴えを受理する担当警察職員のその時の気分や器量によりますが、大いに迷惑防止条例違反や軽犯罪法違反は成立しうる可能性は考えられます。

ゲッ マジ?お前ホモだったの?うわっ キッツー。おい皆~こいつホモだってよ (2017/07/17 Mon 17:40:11) pc *.108.146.71


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

なんでもいいけど

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422960 なんでもいいけど

あなた

気持ち悪い。

ねえ (2017/07/17 Mon 22:01:24) pc *.189.5.5


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

Re: ノンケ

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422940 Re: ノンケ

> 女装したら可能性あるかな。。

可能性があると思うならトライしてみたら?

だい (2017/07/17 Mon 19:01:38) au 070011005172**


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)