クリックしてね!

職場の歳下 脈アリ?彼もこっち?

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.422938 職場の歳下 脈アリ?彼もこっち?

職場でゲイだと勘付かれている31歳の者です。
顔の堀が深くて色黒がよく似合い、イケメンと言われます。

話は相談にかわります。
職場の歳下で21歳の男子がいるのですが、
①1週間前に僕と似ていると思う。
②日本
一周しましょう。
この2つを言ってきて、からかっているのかなぁと思ってました。
③お酒すきだったら飲みに行きましょう
と誘ってくれて、純粋に嬉しいですし、もし彼がゲイだったり、恋愛関係になれたら嬉しいなぁと思いますが脈アリですか?
僕と話していて、唾液がでて、口を拭っている時があります。
もしくは何か一手はありませんかね。。

たくま (2017/07/17 Mon 18:51:02) pc *.96.15.211 メールを送る


お困り度: 普通

Re: 職場の歳下 脈アリ?彼もこっち?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.423104 Re: 職場の歳下 脈アリ?彼もこっち?

>顔の堀が深くて色黒がよく似合い、イケメンと言われます。

なるほど。イケメンぽいですね(笑)

まぁそれだけだと全くわかりません。とりあえず飲みに行ってみては。
ストレートでも、歳の離れた人に憧れるというのはあるし。

でも確かに、ゲイバレしてて、つまりその子があなたのことをゲイだと知った上で、「あなたと似ている」発言。意味深な気もしますね。

こっこ (2017/07/19 Wed 16:26:43) pc *.107.132.237 メールを送る


この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)

Re: 職場の歳下 脈アリ?彼もこっち?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422973 Re: 職場の歳下 脈アリ?彼もこっち?

ノンケだろうが、ゲイだろうが、社内恋愛はご法度です。
最終的に面倒になるのがオチです。
もし誘われたとしても、先輩として、しっかり断る勇気を持ちましょう。

通りすがりのタチ (2017/07/17 Mon 23:13:28) pc *.220.213.43


この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)

Re: 職場の歳下 脈アリ?彼もこっち?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422963 Re: 職場の歳下 脈アリ?彼もこっち?

話してる時、
ツバがクチビルに溜まって話すのは、
だいたいが シンナーの影響ですね。
ちょっと挙動不審なところないですか?
だからといって
今は止めてる場合もあります。
話しを総合すると
君に興味はありそうですが、ゲイがどうかは分かりません。
まあ、これから仲良くなり、徐々に近付いていく仕方でどうでしょうか?
意外と、昔 ヤンキーって いい人多いですよ。
優しいしね。

中孝介 (2017/07/17 Mon 22:18:06) docomo 898110002074835179**


この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)

Re: 職場の歳下 脈アリ?彼もこっち?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422943 Re: 職場の歳下 脈アリ?彼もこっち?

飲みに行きましょうってむこうが言ってるわけですから
普通に飲みにいって反応を探りましょう、ただそれだけです

むこうからベタベタしてきたらそうだろうし
何もなかったらこっちから酔ったふりしてボディタッチをなるべくして、
むこうの反応をみましょう、嫌がってなければ嫌がるラインまでガンガンいきなされ

りょう (2017/07/17 Mon 19:30:59) pc *.166.29.174


この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)

Re: 職場の歳下 脈アリ?彼もこっち?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422948 Re: 職場の歳下 脈アリ?彼もこっち?

職場で後輩
外では友人
だけど
色こくのは他所の別の人ってバランスの取り方じゃないと俺は無理だったよ。

A (2017/07/17 Mon 20:04:43) pc *.145.159.72


この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)

Re: 職場の歳下 脈アリ?彼もこっち?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.423007 Re: 職場の歳下 脈アリ?彼もこっち?

彼がこっちかどうかは知りませんが…

飲みに行けば脈アリか、

わかるんじゃないかしら?

(2017/07/18 Tue 03:40:41) pc *.251.242.36


この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)

Re: 職場の歳下 脈アリ?彼もこっち?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422969 Re: 職場の歳下 脈アリ?彼もこっち?

> 僕と話していて、唾液がでて、口を拭っている時があります。

締まりのないだらしないお口なのかな?
よだれって…

恋愛対象じゃなくて捕食対象として見られてるんじゃないの?

たま (2017/07/17 Mon 22:49:48) pc *.181.99.81


この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)

知らないわ

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422957 知らないわ

> 話は相談にかわります。

このフレーズで

あなた終わってる

と思ったわ。

ねえ (2017/07/17 Mon 21:57:16) pc *.189.5.5


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

Re: 職場の歳下 脈アリ?彼もこっち?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422941 Re: 職場の歳下 脈アリ?彼もこっち?

ふむふむ。貴女は職場でほぼホモばれしているのね。
それと、あなたの自称色黒は話の流れからいうと安定剤の薬焼けね。

> 僕と話していて、唾液がでて、口を拭っている時があります。

彼の涎だけどこれはほぼ流涎という精神安定剤の副作用だと思うわ。
つまりあなた達がいる職場はそういう人が多い場所ね?

結論から言うと、彼の涎をあなたが舌で舐めてあげれば万事解決じゃないかしら。

その21歳の子と一緒に日本一周してお酒のみに行っておちんちんしゃぶり合うといいと思うわ。

ゲッ マジ?お前ホモだったの?うわっ キッツー。おい皆~こいつホモだってよ (2017/07/17 Mon 19:09:21) pc *.108.146.71


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

Re: 職場の歳下 脈アリ?彼もこっち?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422945 Re: 職場の歳下 脈アリ?彼もこっち?

この手の勘違い自己中ヲカマってゴキブリ並の生命力があんのね!

アンタが職場でヲカマだと感付かれてるなら、アンタが彼と仲良くしたら、彼もヲカマだと疑われて迷惑になる事に気付きましょう!

だい (2017/07/17 Mon 19:39:55) au 070011005172**


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

Re: 職場の歳下 脈アリ?彼もこっち?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422939 Re: 職場の歳下 脈アリ?彼もこっち?

そんなのわかるわけねーだろ。
だったら直接聞くか、股間でも触ってみろや。
もちろん自己責任でやれ。

(2017/07/17 Mon 18:57:30) docomo 898110002391393983**


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)