クリックしてね!

友達としての付き合い?

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.422950 友達としての付き合い?

アプリで知り合って2回デートしました。

自分は30代半ばで彼は20代後半です。

デート一回目で食事の後、セックスしました。
そして自分が彼に惚れました。

好きだと伝え、お互いの前彼の話をして、昔はこうだったから
自分らは今度こんな風にデートしよう。なんて話を自分から持ち掛けて
います。

彼からは次に遊びに行きたいネタは提供されるものの、
こちら側に関しての恋愛方面にまつわる感想はないです。

デートの際、時々、じっと見つめると、「何?」って感じで
いたずらっぽく、笑います。

今回、デートの後にラブホに寄ろうと提案したら、
気分じゃないと断られました。

なお、ラインのレスポンスは良いです。

彼は友人としての付き合いは望むものの、
恋愛は期待できない、と理解するしかないと
必死で自分に言い聞かせてます。

ただ、もし、そんなことないよ、というご意見がある場合は
教えて頂けるととても嬉しいです。

ケナログ (2017/07/17 Mon 21:06:40) pc *.111.68.33 メールを送る


お困り度: 冷や汗

Re: 友達としての付き合い?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.423080 Re: 友達としての付き合い?

オタクさ、

自分から恋愛ゴッコの場に上がって、
相手も上げて、

簡単に致す事致して、

早い話しが、
雑な扱いをしておいて、
愛の告白をされても誰が真剣に対応するかよ。

自分にキチンとした対応を願うなら、
先ずは求め願った己の対応に省みろって事。

それが理解出来りゃチャンスは在るかもな。

果てしなく0に近いけど。

けいすけ (2017/07/19 Wed 10:12:53) pc *.234.33.180


この回答が参考になった: 13人 (携帯からのみ評価可)

Re: 友達としての付き合い?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422955 Re: 友達としての付き合い?

ざっと読む限りは惚気ですか犬に食わせたい。

たった2回ですよね。この段階で今すぐ白黒つけたい!であるなら先は明るくはなさそうです。

区切りと考えやすいぶん楽なんですけど
“ヤッたから”“告白した”から必ず恋人関係にならなきゃいけない
というわけでもないですしその逆もあって然りです。
ので
遊びの提案はされているわけですしキャッチボールも続いている現状
色恋としては脈なしだから諦めろなんて外野に言われても・・・と思います。

気長に関係を育ててみてはいかがでしょうか。

A (2017/07/17 Mon 21:54:09) pc *.145.159.72


この回答が参考になった: 12人 (携帯からのみ評価可)

Re: 友達としての付き合い?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422989 Re: 友達としての付き合い?

初回のデートで一発ヤって惚れたとか言う
熱しやすくて冷めやすそうなタイプの言うこと真に受けてたら
3週間後には別れることになる。

ムリゲ (2017/07/18 Tue 01:19:29) pc *.72.193.32 メールを送る


この回答が参考になった: 11人 (携帯からのみ評価可)

Re: 友達としての付き合い?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422981 Re: 友達としての付き合い?

> 彼からは次に遊びに行きたいネタは提供されるものの、
> こちら側に関しての恋愛方面にまつわる感想はないです。
> 今回、デートの後にラブホに寄ろうと提案したら、
> 気分じゃないと断られました。
> なお、ラインのレスポンスは良いです。
上記のやり取りを見ると、彼の気持ちは揺れ動いているんではないでしょうか。
貴方の元へ引き寄せるにはある程度時間が必要ではないでしょうか。手を変え
品を変え、作戦を練りましょう。今が一番楽しく苦しい時かもしれません。頑張って下さい。

ST (2017/07/17 Mon 23:52:26) pc *.72.8.105


この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)

Re: 友達としての付き合い?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422972 Re: 友達としての付き合い?

手に入らないものほど欲しがり大切にします。

で、貴方にセックスの後、何があるんですか??

なければ終わりです。

先に色んなものを与えすぎ。

ピロ吉 (2017/07/17 Mon 23:08:20) pc *.236.139.15


この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)

Re: 友達としての付き合い?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.423015 Re: 友達としての付き合い?

初めて会って1・2回のsexは、我々にとってザラにある挨拶みたいなもんです!一応、仲の良い友達にもイケるレベルを望む方は、多いのです!・・・残念ながら、彼にとってあなたは、固定にしたいほど魅力を感じなかっただけでしょう!? 逆に考えてみてください!あなたが、一応イケるレベルの恋人候補複数と友達になっており、イケる方から、①A ②B ③C ④D ⑤E と、5人いたとします!挨拶程度にみんなとsex数回ありで、今のあなたのようにDやEが、あなたにベタ惚れで、付き合って、一緒に暮らそうよ!と、猛烈に誘ってきます!けれども、あなたは、付き合ってなくても、たまに、ABCとsex出来ます!努力するから愛してと迫るDE あなたなら、妥協して他4人を振れますか? 又、付き合って満足出来るのは、大本命のAか、副本命のB でしょう? なので、重い存在になれば嫌われて、友達兼セフレですら無くなるでしょう? 答えは、簡単です! ①そういう友達をたくさんつくる事 ②脈が薄いと感じたらマジ口説きした事を謝って相手の不安を除き、末長い付き合いにすれば良い!! いちいち一方的に恋心抱いていたら、暮らしにくいでしょう? それにね、お互いにそれぞれにとってかなりイケるタイプ以上じゃないと、所詮 一生付き合うのは無理ですよ! 何かのイベントで急接近して妥協して付き合ってもみんな別れるでしょう? 恋愛に真正面から突入して成功する人は、期間限定でその時運があります! 大抵の方は、知恵使って冷静にうまく立ち回る道を模索するはずです!

縁覚 (2017/07/18 Tue 07:15:58) softbank 3595660531923**


この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)

Re: 友達としての付き合い?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422987 Re: 友達としての付き合い?

こういう相談って情報少ないから答えずらかったりするんだけどね

1回目と2回目のデートの間隔がすごく短かったりした場合とかも、彼がセックス自体に淡白なタイプだったら、まだいいやって感じで「気分じゃない」って言うこともあるかも?

また、あなたと彼のセックスでのポジションとかで、あなたがタチで彼がウケでバック挿入までアリのセックスしてた場合、2回目のときは彼がシャワ浣忘れてて、「気分じゃない」ってごまかした可能性とかも考えられますけど・・・

まぁ、これらはいいように考えた場合ですけどね

あと1回目で味を占めて2回目のときにあなたが明らかにガッツいてる感じだったらセックスやるのちょっとイヤに思うかもです

りょう (2017/07/18 Tue 00:49:51) pc *.166.29.174


この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)

Re: 友達としての付き合い?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.423006 Re: 友達としての付き合い?

貴方達って友達以上恋人未満ってところなのかしら?

でも貴方の場合ただの知り合いってランクね。

あまり期待は出来ないから割り切りなはれ。

(2017/07/18 Tue 03:38:06) pc *.251.242.36


この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)

Re: 友達としての付き合い?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422959 Re: 友達としての付き合い?

1回目のデートでセックスまでしてるわけですからあなたの見た目は彼のタイプだとおもいますけど、はたして彼が望むセックスだったんでしょうか?

次にいくネタを提供される以上好意はもってるみたいなので彼がしたいプレイを知っておいたほうが良いですね

ただこれはあなたがデート代とか全額負担してない場合で、もし全額負担とかしていたら、いいように利用されてる可能性も考えてください

りょう (2017/07/17 Mon 21:57:32) pc *.166.29.174


この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)

Re: 友達としての付き合い?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422970 Re: 友達としての付き合い?

デート1回目でやっちゃう。

冷めちゃった。

予想と違かった。

友達としてなら付き合ってもいい。

そう言うことでないの?

たま (2017/07/17 Mon 22:54:58) pc *.181.99.81


この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)

あなたは、友達未満

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422954 あなたは、友達未満

や~ね、年下に

下心見透かされているのに

みっともない。

> 今回、デートの後にラブホに寄ろうと提案したら、
> 気分じゃないと断られました。

あなたはまるでタイプじゃないからエッチはNG

ということじゃない。

なのに、

> なお、ラインのレスポンスは良いです。

こういうのを

『手玉に取られる』と言うのよ。

あなたもいい加減

寝ぼけたことぬかしてないで

しっかり現実を直視しなさいね。

ねえ (2017/07/17 Mon 21:50:59) pc *.189.5.5


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

Re: 友達としての付き合い?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422952 Re: 友達としての付き合い?

> デート一回目で食事の後、セックスしました。

> 今回、デートの後にラブホに寄ろうと提案したら、
> 気分じゃないと断られました。

> 気分じゃないと断られました。
> 気分じゃないと断られました。
> 気分じゃないと断られました。
> 気分じゃないと断られました。
> 気分じゃないと断られました。
> 気分じゃないと断られました。
> 気分じゃないと断られました。
> 気分じゃないと断られました。
> 気分じゃないと断られました。
> 気分じゃないと断られました。
> 気分じゃないと断られました。
> 気分じゃないと断られました。
> 気分じゃないと断られました。
> 気分じゃないと断られました。
> 気分じゃないと断られました。
> 気分じゃないと断られました。
> 気分じゃないと断られました。
> 気分じゃないと断られました。
> 気分じゃないと断られました。
> 気分じゃないと断られました。

ゲッ マジ?お前ホモだったの?うわっ キッツー。おい皆~こいつホモだってよ (2017/07/17 Mon 21:20:12) pc *.108.146.71


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

Re: 友達としての付き合い?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422968 Re: 友達としての付き合い?

> こちら側に関しての恋愛方面にまつわる感想はないです。

> 今回、デートの後にラブホに寄ろうと提案したら、
> 気分じゃないと断られました。

> 彼は友人としての付き合いは望むものの、> 恋愛は期待できない、と理解するしかないと
> 必死で自分に言い聞かせてます。

=脳裡の内ではすでに暗黙の了解として結論が出ている。

=ヤリ目で1回やれば『終了』とみなされていることは,アナタが一番よく認識しているはず。

凡河内躬恒 (2017/07/17 Mon 22:46:45) au 070021809436**


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

Re: 友達としての付き合い?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422951 Re: 友達としての付き合い?

慰めの意見を求めてんの?

(2017/07/17 Mon 21:12:45) docomo 898110002391393983**


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re: 友達としての付き合い?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.422992 Re: 友達としての付き合い?

>
> 今回、デートの後にラブホに寄ろうと提案したら、
> 気分じゃないと断られました。

これが全て。
初デートでSEXしたけど2回目は断る理由って何があるか考えてみたら?

だい (2017/07/18 Tue 01:55:24) au 070011005172**


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)