クリックしてね!

お金をせびる彼

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.424931 お金をせびる彼

彼はとても顔がタイプでエッチも上手なので、一度出してしまうと数時間はもう無理という状態になるくらい出し尽され
今までのどの人よりも気持ち良くなれます。
だけど彼は、終わるたびに「良い思いができたんだから3万助けてくれないかな?」と言います。
こちらの金銭事情が厳しそうになると「今日は1万でいいからさ」と気遣ってくれるときもあるんです。
そして彼が逝きそうになるときだけは「xxxx愛してるよ」と言ってくれます。
最近は愛してくれてはいないのかな?と思うようになり、もう関係を断ち切ろうと思っては彼に逝かせてもらった快感が忘れられなく留まってしまうんです。
どうしたら彼と無料でエッチができるようになるでしょうか?
よろしくお願いします。

信明 (2017/08/13 Sun 13:22:47) docomo 800780909105040910** メールを送る


お困り度: 緊急

Re: お金をせびる彼

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424936 Re: お金をせびる彼

信明さん、こんにちは。

>どうしたら彼と無料でエッチができるようになるでしょうか?

結論を言えば、それは無理です。エッチする度に金を求められるなら、そんな彼とは別れましょう。

>最近は愛してくれてはいないのかな?と思うようになり、もう関係を断ち切ろうと思っては彼に逝かせてもらった快感が忘れられなく留まってしまうんです。

信明さんがいつから彼に金を渡しているのか分かりませんが、信明さんがやっていることは単なる援助交際、サポに過ぎませんよ。
確かに、付き合っていたら飲食の奢りやプレゼントをするかもしれませんが、あくまでも常識的な範囲内のことでしょう。現金を要求するのはありえないです。年齢が分かりませんが、彼は働いていないんでしょうか?
また、彼も信明さんを金づるとしか考えていないのではないでしょうか。もし彼が他の人からもエッチで金を要求していたら彼は“売春夫”ですし、信明さんだけから金を要求していたらヒモですよ、ヒモであるホモです。

>そして彼が逝きそうになるときだけは「xxxx愛してるよ」と言ってくれます。

そんなセリフはいくらでも言えますよ。演技です。冷たい言い方かもしれませんが、信明さんに対する愛情はこれっぽっちもないと思います。

>彼はとても顔がタイプでエッチも上手なので、一度出してしまうと数時間はもう無理という状態になるくらい出し尽され今までのどの人よりも気持ち良くなれます。

まあ、信明さんがそこまで彼とのエッチに溺れるのは仕方ないのかもしれませんが、もう彼とは愛情を介した付き合いはできないと考えた方がいいでしょう。
どうしても彼と別れたくないなら、「売り専ボーイを買っている」というつもりで、彼に渡す金は売り専の代金だと思って割り切るしかありません。

この先、信明さんが愛情を介して素敵な人と出会い、金のやり取りをしない、愛情に基づくエッチができるといいですね。
長文で失礼しました。

詠み人知らず (2017/08/13 Sun 14:30:15) docomo 89811000023316945**


この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)

Re: お金をせびる彼

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424953 Re: お金をせびる彼

そいつは
プロのサポ師
三万もらえば
なんでもする
サポ師‼️

愛しているのは
てめえーだけ‼️
サポ師は
金のため‼︎

目を覚ませ‼️‼️‼️
騙されてしまった
愚か者は
てめえー‼︎
賢く生きろ‼️‼️
性感染症の検査に
行っとけー‼️‼️‼️

ethics (2017/08/13 Sun 16:19:20) pc *.251.245.3


この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)

Re: お金をせびる彼

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424938 Re: お金をせびる彼

まるで売り専のような彼氏ね。

(2017/08/13 Sun 14:36:27) pc *.251.242.38


この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)

お金でいかせて

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424932 お金でいかせて

あんた、セックス奴隷じゃないのさ。

それでもあんたが幸せならそれでいいじゃない。

そうね~後10回イカセてくれたら、お金あげる、って言ってみたら?

10回で1万だったら、安いんじゃないの。

てかあんたも彼のことセクフレ扱いだったら、の話だけど。。

恋奴隷 (2017/08/13 Sun 13:48:34) pc *.22.212.120


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

お金をせびる彼

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424934 お金をせびる彼

初めまして
あなたは、 彼氏が金銭のやり取りなしにエッチ をしたいかも知れないけれども、 まさかと思うけれど、 あなたはエッチ の際に金銭のやり取りはしたのかな??
まるで、 恋人同士でも売り専の方とエッチ をしているようにしか見えないよ
あなたは、 金銭のやり取りする彼氏と別れたくないのかな??
本当に彼氏を愛しているなら、 彼氏と喧嘩になってもいい
『俺は○○とエッチ をする時に、 お金のやり取りするところは嫌いだ』ときちんと伝えるべきだと思う
理解してもらえないならば、 別れた方がいい
理解してもらったとしても、 お金のやり取りがあったら、 別れた方がいい

PASS BY (2017/08/13 Sun 14:14:53) docomo 898110000339278112**


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

お金をせびる彼

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424941 お金をせびる彼

最後に

あなたは、 何歳かな??
彼氏は仕事をせずに、 あなたに金銭をたかっているようにしか見えないのは、 俺だけかな??
彼氏とエッチ の際に、 一度でも金銭のやり取りがあったとするならば、 あなたはカモにされている可能性はあるよ
『愛しているよ』や金銭の苦しい時に気遣いをしてくれると書いているけれど、 優しさではないと思う
優しい言葉には、 裏があると思った方がいい
たまに食事をして、 御馳走したりするのは構わないと思うけれども、 あなたは一方的に彼氏にお金を渡すことになるんだよ
冷たい書き方になるけれど、 別れた方がいい
不特定多数の利用されている方々に尋ねられたのだから、 あなたの友達にも尋ねてごらん
別れたくないならば、 金銭のやり取りを許すしかないと思う
金銭というのは、 やりとりがあった時点で、 カモにされやすい
ヤミ金と同じで、 借りてしまったら、 一生付き纏われてしまう
あなたは何もしなくてもお金が舞い込んでいるならば、 好きにしていい
あなたは働いているかいないかは知らないけれど、 給料をもらうというのは汗水を流した結果によって、 得られるものだよ
彼氏はエッチ するだけで、 お金をもらうなんて、 許せるの??
あなたがナヨナヨしすぎていて、 相手の思う壺にはまってしまったのかも知れない
悪いけれど、 彼氏はあなたに優しかったり、 気遣いをしているようには思えない
彼氏は、 あなたからお金をもらえる方だと思う、 愛しているなんて欠片もない
あなたは、 彼氏と一度離れて、 様子を窺うことは出来ないのかな??
あなたにとって、 顔がタイプだったりすると、 虜になってしまうのかも知れないね
あなたは、 彼氏に甘すぎる

PASS BY (2017/08/13 Sun 15:16:22) docomo 898110000339278112**


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

Re: お金をせびる彼

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424969 Re: お金をせびる彼

こんにちは。私も…そんな経験は、ありますよね!一度…出したら、何度もでした。私の、場合は、その場で現金でなく…飯、カネ、パチンコでした。結論は、好きなら仕方ないです。好きでなかったら…手を切るですね。

エアロクィーン (2017/08/13 Sun 17:22:27) pc *.75.248.136


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

Re: お金をせびる彼

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424947 Re: お金をせびる彼

もう無理だな、一度、カネを出したらその延長だよ。借用書でも書いて貰ったの?エッチの代償としての対価?君が破産するまで、せびり続けるんだろうね。イヤ、破産しても借金させられるかもね、君のケツ毛まで抜かれるよ。それでも本望なの?彼からしたら、いいカモを見つけたもんだな、笑

ヒロ (2017/08/13 Sun 15:57:50) pc *.251.240.3 メールを送る


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

Re: お金をせびる彼

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424933 Re: お金をせびる彼

それは・・・ウリセンとやってる事は同じじゃないですか? そもそも、恋人ではありません!!(やってる事がウリセンの経営+ボーイです!) 逆に、あなたの言い分を例えると、この店の料理、高いんだけど最高なんだよ!一度食べると数時間は、デザートさえ口にしたくないほど、満足するんだ! なんとかして定期的にタダ食いしたいんだけど、どうしたらいいですか? に、なります!・・・・・どう思いますか? 状況云々より、あなたが冷静になる事だと思いますよ!

縁覚 (2017/08/13 Sun 14:02:28) softbank 3595660531923**


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

お金をせびる彼 二回目

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424935 お金をせびる彼 二回目

続き

文章をきちんと読んでいると、 お金のやり取りをやめて欲しいと書いていながら、 彼氏のしていることを否定していないように見えてしまい、 まるでのろけているようにも見えてしまう
金銭事情が裕福な時、 厳しい時によって、 彼氏は金額を変えてくれるところが気遣いしてくれるというのは、 気遣いなの??
あなたは彼氏を、 雇っているのかな??
彼氏のしていることは、 売り専ともいえるし、 あなたをカモにしているかも知れない
あなたは、 彼氏がエッチ がうまいから、 顔がタイプだからとのろけているならば、 悩み事にならないよ
あなたは、 彼氏のことを金銭を渡すことで、 繋ぎ止めていたいというような文章にも見える

PASS BY (2017/08/13 Sun 14:25:18) docomo 898110000339278112**


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

Re: お金をせびる彼

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424944 Re: お金をせびる彼

金の切れ目が縁の切れ目と言うの、
あなたがビンボー人になったら、

彼は新しくカモを探すワヨ、
あなたはカモよ、人間失格(^^)

レタス (2017/08/13 Sun 15:53:54) pc *.236.6.18


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

Re: お金をせびる彼

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424940 Re: お金をせびる彼

生活保護には、娯楽費もありますのよ。

貴女も、娯楽の一部と考えなさい。

元がかかっていない生活保護費だから、別に差し上げても

よろしいんじゃなくって。

桜子 (2017/08/13 Sun 15:09:34) pc *.30.36.89


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: お金をせびる彼

Subscribe to WebSlice

No.424942 Re^2: お金をせびる彼

☆あなたの回答がベストアンサーに選ばれました。

信明 (2017/08/13 Sun 15:19:06) docomo 800780909105040910** メールを送る

Re: お金をせびる彼

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.425074 Re: お金をせびる彼new!

そんな彼氏のどこが、いいんですかぁー?俺なら即別れます!体の相性が、いいとかですかぁ?笑

(2017/08/14 Mon 12:44:40) au 070011201383**


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

Re: お金をせびる彼

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424966 Re: お金をせびる彼

そんな方法あるわけねーだろ(笑)

(2017/08/13 Sun 17:11:33) docomo 898110002391393983**


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

Re: お金をせびる彼

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424959 Re: お金をせびる彼

そんな事より
作業服リュック白髪頭よ

すごいのよ
ホントにすごいのよ

前二丁目の若い子に一万円でどうですか?と言われて

一万円すら持ってなかったのです

エテクトラ苺 (2017/08/13 Sun 16:53:36) pc *.249.246.144 メールを送る


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

Re: お金をせびる彼

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.425009 Re: お金をせびる彼

1回3万?

普通のウリ専行った方が、
いろんなタイプとヤレる上、
なんぼか安ぅつきまんな~w

ほな、さいなら(^o^)/~~~

阿呆な似非関西人 (2017/08/13 Sun 22:12:46) pc *.124.209.205


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re: お金をせびる彼

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424945 Re: お金をせびる彼

頭おかしいPASS BY(ゆづる)は嫁と子供に捨てられてるから首吊りして消えるべき!!

クソ回答しかしないのよね。

頭おかしいPASS BY(ゆづる)は嫁と子供に捨てられてるから首吊りして消えるべき (2017/08/13 Sun 15:55:41) pc *.251.253.50


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)