クリックしてね!

彼がわからなくなってしまった

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.424943 彼がわからなくなってしまった

はじめまして、ちゅんと言います。このたびはよろしくお願いします。
17才年上の彼とは上野の某映画館で知り合いました。
タイプであっちの方も立派だったのでゾッコンしてしまい一緒に住むことになりました。
今から半年前くらいから会話が食い違うようになって、最近痴ほう症だと素人の自分にもわかるくらい悪化してしまい
区役所に相談をしてケアマネを紹介してもらい介護と様子を見に来てもらっています。
ところが気に入った男性のケアマネが来ると自分が居てもアソコを出してケアマネの顔を見ながら自慰行為を見せるようになってしまいました。
ケアマネさんが見ていてあげるとおとなしくしています。
痴ほう症でも性的な思考は変わらないのでしょうか?
これから症状がもっと悪化したらどうしたら良いでしょうか?

ちゅん (2017/08/13 Sun 15:40:01) docomo 080908501007191000** メールを送る


お困り度: 緊急

Re: レタスがクソ回答していました

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424954 Re: レタスがクソ回答していました

レタスは37歳でちんこ葡萄パンになって男の価値なくなりました。

レタスは37歳でちんこ葡萄パンになって男の価値なくなりました (2017/08/13 Sun 16:26:30) pc *.251.253.50


この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)

Re: 彼がわからなくなってしまった

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424957 Re: 彼がわからなくなってしまった

ちゅんさん、こんにちは。
認知症を患っているからといって、性的な欲望がなくなったわけではありませんし、性的な行為をしてはならないといったルールがあるわけでもありません。
確かにケアマネさんの前で性器を出して自慰行為をするのはちゅんさんにとってはショックかもしれませんが、ここはちゅんさんが冷静になって対処していかなければなりません。
まず、彼氏さんは病気なんだという認識をちゅんさんがきちんと持ち、彼氏さんがケアマネさんの前で自慰行為を始めたらそれとなくかわしてやることが大切だと思います。彼氏さんの意識を自慰行為以外に向けていくことが必要で、「恥ずかしいからとりあえずパンツをはこうね。」と優しく語りかけて注意を逸らすように工夫してみてはいかがでしょうか。

ただ、ご相談内容から分からないことが二つあります。
①彼氏さんには家族はいないんでしょうか?認知症を患うという重大な出来事を家族はご存じなんでしょうか?ちゅんさんが知らせているんでしょうか?また、家族の意向も気になります。
②認知症を患って他人の前で自慰行為をし始めるようになったということは、遅かれ早かれ他の部分でも認知症ならではの問題行動を起こすのではないでしょうか?そうなった場合、ちゅんさんはどうなさるおつもりですか?ちゅんさんが介護なさる覚悟をお持ちなんでしょうか?①で書いたように、彼氏の家族との関係が問題になってくると思います。

なんだか、このままだと今後、「彼氏さんが他人の前で自慰行為をする」という問題だけにとどまらないように思えます。そこまでちゅんさんはお考えになっているのかな…と、お節介ながら考えてしまいました。
ちゅんさんがお求めの回答になっているかどうか分かりませんが、少しでも彼氏さんの症状が悪化しないようになればいいですね。
長文で失礼しました。

詠み人知らず (2017/08/13 Sun 16:45:24) docomo 89811000023316945**


この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)

Re: 彼がわからなくなってしまった

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424972 Re: 彼がわからなくなってしまった

ここで相談することではねえー‼️
てめえは
彼の財産狙いか⁉️
ケアマネージャーと
相談しな‼️‼️
情のねえー
老けの老け専め‼️‼️‼️
てめーも
すぐに
認知症に
なる‼️‼️‼️

ethics (2017/08/13 Sun 17:29:06) pc *.251.245.7


この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)

Re: 彼がわからなくなってしまった

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424950 Re: 彼がわからなくなってしまった

君が何歳かわからないけど、偉いよ。最後まで見届けるつもりなんだ?再び偉いね。でもそれで本当にいいの?君の人生もまだあるんじゃないの?

ヒロ (2017/08/13 Sun 16:03:00) pc *.251.240.3 メールを送る


この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)

Re: 彼がわからなくなってしまった

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424949 Re: 彼がわからなくなってしまった

ケアマネさんもそんな変なところ見ても

嬉しくないと思いますの。

でもそのケアマネさんはゲイ?

ゲイなら大変よね。

ま、その行動は痴呆で片付けられるわね。

でもさ。

きっとそーゆー行動は

脳みその片隅にあるんだと思うのよね。

ま、一応要介護で支給される支援があるから

とりあえず申請してみたら如何かしら?

https://ansinkaigo.jp/knowledge/764

(2017/08/13 Sun 16:01:36) pc *.251.242.50


この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)

Re: 彼がわからなくなってしまった

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424951 Re: 彼がわからなくなってしまった

嫌なら介護施設に放り込めば?
ちんこだけでかくても痴呆症のジジイなんて
俺ならごめんだわ。
そこまでする義理はない

人生一路 (2017/08/13 Sun 16:08:15) pc *.75.7.43 メールを送る


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 彼がわからなくなってしまった

Subscribe to WebSlice

No.424955 Re^2: 彼がわからなくなってしまった

☆あなたの回答がベストアンサーに選ばれました。

ちゅん (2017/08/13 Sun 16:27:31) docomo 080908501007191000** メールを送る

レタスはセックスしたいのに卒業したわ。

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424952 レタスはセックスしたいのに卒業したわ。

話が嘘っぽい。

あなた盛ってない??

レタスはセックスしたいのに卒業したわ。 (2017/08/13 Sun 16:09:34) pc *.22.212.120


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

Re: 彼がわからなくなってしまった

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424946 Re: 彼がわからなくなってしまった

だからー、SEXや恋愛は
若者の特権であると思うの、

年寄りの冷水よ、
ジジは卒業しなさい。

レタス (2017/08/13 Sun 15:57:05) pc *.236.6.18


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)