クリックしてね!

出会いが全くない

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.424956 出会いが全くない

子供のころから性格は良いねってみんなに言われますが、

顔がブサイクだから出会いがありません。

フォトメもエリアボードも返信ゼロ。

初対面って性格より顔で判断されるからブサイクは不利ですよね?

でもブサイクでも出会いがある方ってどうされてますか?

諦めてますか?

lactucasativa (2017/08/13 Sun 16:40:23) docomo lactucasativa** メールを送る


お困り度: 緊急

Re: 出会いが全くない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424967 Re: 出会いが全くない

lactucasativaさん、こんにちは。

>顔がブサイクだから出会いがありません。
>初対面って性格より顔で判断されるからブサイクは不利ですよね?

見た目の判断は人により様々でしょうから、今のlactucasativaさんの見た目を気に入ってくれる人にまだ出会っていないだけ、ということで前向きに捉えましょう。
だいたい、「子供のころから性格は良いねってみんなに言われますが」というなら、ブサイクだからといってネガティブになるのは矛盾しているのでは?
まあ、それでもどうしてもブサイクということがlactucasativaさんにとってコンプレックスであるならば、それ以外で改善して補っていくより他はないと思います。顔のパーツは整形手術をしない限りは変わりませんが、

①髪型やファッションを清潔感のある、モテるスタイルに変えてみる。
②体を鍛えて理想的な体型にする。
③姿勢をよくしてテキパキとした動きを意識する。
④顔の表情を豊かなものにする(特に笑顔)。

といったことならネットや雑誌等を参考にすぐにでも改善できると思います。
lactucasativaさんはそういった改善・工夫はされましたか?何もしないで単に「ブサイクだから不利」と言ったところで何も変わりませんし、ブサイクを言い訳にして逃げているだけにも思えます。
確かに世の中には見た目だけでチヤホヤされてモテる人もいますが、そんな人を羨んだり自分のブサイクさを恨んだりしても何も進展しませんし、ネガティブな感情が増幅されるばかりです。lactucasativaさんができる自己改造を一つずつこなしていきましょう。

幸い、lactucasativaさんは「性格がよい」と言われるということですから、ここは“性格イケメン”を目指してみてはいかがですか?いつも前向きで、他人への気配りができ、義理人情に厚く、正義感が強く男気がある…そんな人間を目指してみてはいかがでしょうか。
lactucasativaさんのお求めになる回答になっているかどうか分かりませんが、参考になれば幸いです。
長文で失礼しました。

>
>
> フォトメもエリアボードも返信ゼロ。
>
>
> でもブサイクでも出会いがある方ってどうされてますか?
>
> 諦めてますか?

詠み人知らず (2017/08/13 Sun 17:15:21) docomo 89811000023316945**


この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)

Re: 出会いが全くない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424976 Re: 出会いが全くない

私も不細工なのでフォトメとエリアボードは初めから使っていません。
行くのは顔以外で勝負出来るハッテン場です。
ここでは顔よりも体型、体毛の濃さ、年齢等を優先する人も多く、不細工でも勝機はあります(部屋の暗さも若干有利になります)。
絡みの後、ピロートークでも性格の良さは伝わる可能性もあるので、諦めるのは早いと思います。お互い頑張りましょう。

ST (2017/08/13 Sun 18:19:47) pc *.141.236.181


この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)

Re: 出会いが全くない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.425005 Re: 出会いが全くない

飲み屋や、飲み会
イベントやサークルで、取り敢えず知り合いを増やす
人前に出るっていうのはダメなんですか?

スポーツや絵描き、ツーリングや謎解きなんかでも
みんな集まって遊んでますよ?

性格を知ってもらえれば、勝算があるなら
いきなり一対一で会うより、良いと思いますけど。

事故や病気で変形してるって訳でもなければ
ブサイクだって自称する人って
ちやほやされる程男前じゃないってだけで、いたって普通で

妙なプライドや、変なこだわりで自分を縛っているだけだったりする人も多いのですが
あなたもそういう部分があるんじゃないですか?

てけてけ (2017/08/13 Sun 21:13:39) pc *.153.71.230


この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)

Re: 出会いが全くない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424979 Re: 出会いが全くない

創価学会基地外レタスはどん底釜より、最低な覗き常習者!!基地外なのでさっさとこの世から消えるべきです!!

レタスはホームレスになるのではなく覗き常習者で逮捕されちゃうわよ。 (2017/08/13 Sun 18:43:16) pc *.251.253.49


この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)

Re: 出会いが全くない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424977 Re: 出会いが全くない

ゲイで不細工顔じゃ致命的じゃね?

ゲイで不細工顔じゃ致命的じゃね? (2017/08/13 Sun 18:22:12) docomo 89811000223653594**


この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 出会いが全くない

Subscribe to WebSlice

No.424978 Re^2: 出会いが全くない

☆あなたの回答がベストアンサーに選ばれました。

lactucasativa (2017/08/13 Sun 18:27:17) docomo lactucasativa** メールを送る

Re: 出会いが全くない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424960 Re: 出会いが全くない

私と同じようですね〜
でも、開き直りが大事よ、

趣味に生きてくべきだと思います。
それに、

イケメンでも、脳足りんならば、
年老いて、

惨めな、
肉の塊よ、

証拠?
上野のゲイ映画館に一度足を運んでみて、

ダンテの神曲も及ばないような
地獄でしたわ、

レタス (2017/08/13 Sun 16:56:05) pc *.236.6.18


この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)

Re: 出会いが全くない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424971 Re: 出会いが全くない

こんにちは。不細工でも…わかってくれる方が…現れるのやないかな…。その時まで…往生際悪く、やってみょう。

エアロクィーン (2017/08/13 Sun 17:26:54) pc *.75.248.136


この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)

Re: 出会いが全くない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424970 Re: 出会いが全くない

自分も35位から全くモテなくなったよ。
モテる体作りたくても関節リウマチが酷くてジムにも通えないからせめて服装とか髪型を爽やかな雰囲気にしてみたけど全然だめ。
性格も優しくていい人言われるけどそれだけじゃ魅力にもならないんだってさ。
今月で41になるけど全然出会いが無くてゲイバーを辞めようかと思ってるくらいだよ。
世間体もあるしね

人生一路 (2017/08/13 Sun 17:23:49) pc *.75.7.43 メールを送る


この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)

Re: 出会いが全くない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.425137 Re: 出会いが全くないnew!

趣味サークルとか入ってみたらどうですか?
趣味関係のオフ会とかも

バーとかアプリだと、見た目がタイプじゃないと態々交流持とうとは思わないですよね?

趣味サークルなら趣味を通して交流持てます
交流しているうちに、性格面とかで好きになってもらえるかもしれませんよ

俺はそのパターンで、相手の性格に惹かれて付き合った事があります

別れた今も交流あります

趣味 (2017/08/14 Mon 23:39:14) pc *.181.199.75


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)