クリックしてね!

自分がゲイなのかノンケなのかわからない

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.424980 自分がゲイなのかノンケなのかわからない

最近自分がの性癖がわからなくなっています。

昔は女性のアダルトビデオでしかイケなかったのですが、最近はニューハーフのビデオだとオナニーできて、ゲイビデオだと物によりけりです。

自分がゲイなのかノンケなのかバイなのか確かめる方法ってありませんか?

ほん (2017/08/13 Sun 19:34:18) pc *.233.137.104 メールを送る


お困り度: 普通

Re: 自分がゲイなのかノンケなのかわからない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.425004 Re: 自分がゲイなのかノンケなのかわからない

ほんさん、こんばんは。

失礼ですが、このご相談に違和感を覚えます。
そもそもここはゲイのサイトですから、いわゆる“ノンケ”がなぜこのサイトの存在を知っているのか、ここがどんなサイトかを知っているのか、どうやってこのサイトにたどり着いてわざわざ書き込みまでしたのか甚だ不思議です。
そもそもこっちの世界を知らなければここにたどり着かないはずです。

ノンケのように書き込みされていますが、実は既にこっちの世界を経験済みなのではないでしょうか。近年経験したけれども、自分がゲイだと認めたくない…という気持ちがもしかしたらおありなんでしょうか?

>最近自分がの性癖がわからなくなっています。

という問いはまさにその気持ちの表れだと私は解釈しましたが、いかがでしょう?ここで聞くことで、「けんさんはノンケだよ」と言ってほしかったんでしょうか。

私の読みが外れてけんさんに不快な思いをさせたら申し訳ないことですが、それならば戯れ言として扱ってください。
もし私の読みが当たっていたら、自分の気持ちに素直になってください。ゲイやバイであることは悪いことではありませんから。

長文で失礼しました。

詠み人知らず (2017/08/13 Sun 21:10:21) docomo 89811000023316945**


この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)

Re: 自分がゲイなのかノンケなのかわからない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424989 Re: 自分がゲイなのかノンケなのかわからない

「自分のセクシャリティはどれ?」って悩む人って多いけど…
もしゲイだったとして、それをノンケの前で公表する? 多分、しないよね。
とりあえず、セクシャリティを決める必要はないと思うよ。
それよりかは、誰を好きになるかが重要だと、俺は考えるけどね。

通りすがりのタチ (2017/08/13 Sun 20:06:45) pc *.220.213.43


この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 自分がゲイなのかノンケなのかわからない

Subscribe to WebSlice

No.424993 Re^2: 自分がゲイなのかノンケなのかわからない

確かにおっしゃる通りです。
少し悩みすぎでした。恋愛の方に精を出してみます。

ほん (2017/08/13 Sun 20:19:08) pc *.233.137.104 メールを送る

体験あるのみ

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424984 体験あるのみ

> 最近自分がの性癖がわからなくなっています。
>
> 昔は女性のアダルトビデオでしかイケなかったのですが、最近はニューハーフのビデオだとオナニーできて、ゲイビデオだと物によりけりです。
>
> 自分がゲイなのかノンケなのかバイなのか確かめる方法ってありませんか?

発展場に行って来なよ!

ノンケでも男の体のセックスが好きで、する人もいるから、どちらも楽しんだら良くない?

ゴムは必須!!

ブッダ (2017/08/13 Sun 19:54:59) pc *.22.212.120


この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)

Re: 体験あるのみ

Subscribe to WebSlice

No.424986 Re: 体験あるのみ

やっぱり体験するのが一番なんですね、、
ちょっと怖い気もしますが一度行ってみようと思います。

ほん (2017/08/13 Sun 20:00:53) pc *.233.137.104 メールを送る

・・・・

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.425025 ・・・・new!

初めまして
ゲイ なのかノンケ なのか解らなくても、 L.G.B.T.の方々に対し、 不快な気分にさせていないとしたら、 問題ないと思うよ
あなたはあなたらしく、 素直になってみると、 どちらなのかが解るようになるかも知れない
焦らずにいこう!!

PASS BY (2017/08/14 Mon 00:14:44) docomo 898110000339278112**


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

Re: 自分がゲイなのかノンケなのかわからない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424992 Re: 自分がゲイなのかノンケなのかわからない

おかずは豊富な方が良いです&何もわざわざ限定することはありません(高笑)

シスター (2017/08/13 Sun 20:19:08) au 050300900300**


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

Re: 自分がゲイなのかノンケなのかわからない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424981 Re: 自分がゲイなのかノンケなのかわからない

実際の行為はどうかよ、
バアチャルなおなにーのおかずの話ではなくて、

実際のSEXを誰としてるかが問われるようだね、
それとも、あなたはチェリーかしら?

レタス (2017/08/13 Sun 19:41:16) pc *.236.6.18


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 自分がゲイなのかノンケなのかわからない

Subscribe to WebSlice

No.424982 Re^2: 自分がゲイなのかノンケなのかわからない

恥ずかしながら男の人とセックスしたことはないです。。

ゲイ専用の掲示板とかに行ってみてチャットのIDを投稿したり、登録してチャット等はしてみたんですが誰からも返信がありませんでした。

ノンケはあまり歓迎されないのでしょうか。。。

ほん (2017/08/13 Sun 19:46:18) pc *.233.137.104 メールを送る

Re: 自分がゲイなのかノンケなのかわからない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.425050 Re: 自分がゲイなのかノンケなのかわからないnew!

そんな事より

木村ツカマロよ

殺人犯木村ツカマロ

殺人犯木村ツカマロよ

エテクトラ苺 (2017/08/14 Mon 03:17:38) pc *.249.246.157 メールを送る


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re: 自分がゲイなのかノンケなのかわからない

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.425014 Re: 自分がゲイなのかノンケなのかわからない

ゲイとかバイとかノンケとかそんなのどうでもよい。
男女問わず気に入った相手とsexしましょう。

ミニオン (2017/08/13 Sun 22:44:01) docomo 898110002390027344**


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)