クリックしてね!

最後の言葉 ~9年越しの愛~

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.424983 最後の言葉 ~9年越しの愛~

彼と過ごした9年。
~ 喧嘩もしましたが幸せでした。

実は2年前に原因不明(心不全)で、私を残して去ってしまいました。

彼がICUに入る直前に微かな声で私の名前を2度呼んだのが最後でした。

来月で三回忌になりますが、もし出来ることなら、彼が私に何が言いたかったのか聞きたい。

実は半年前に発展場で知り合った新しい彼氏ができましたが、どうしても踏み切る気持ちになれないのです。

イタコさんという死者の声を届けてくださる人がいるようなのですが、彼の最後の言葉を聞けるでしょうか?

彼は私と過ごした9年間は幸せだったのでしょうか?

彼は今の彼氏と私をどのように思っているでしょうか?

彼はこんな私を非難しているでしょうか?

彼の声を届けてください。

お願いします。

お願いします。

英明 (2017/08/13 Sun 19:54:23) softbank 3007840122400** メールを送る


お困り度: 緊急

Re: 最後の言葉 ~9年越しの愛~

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424997 Re: 最後の言葉 ~9年越しの愛~

死者を
冒涜する内容を
書くな‼️

今時
イタコ!(◎_◎;)
科学的に考え
生きていけねー奴に
幸せな未来は
ない‼️‼️‼️

ethics (2017/08/13 Sun 20:42:16) pc *.251.245.16


この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)

Re: 最後の言葉 ~9年越しの愛~

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.425008 Re: 最後の言葉 ~9年越しの愛~

老ゲバシスター57歳の回答は参考にならないので、気をつけてください。

ジジイの乗るバイクで発展場に行き、ショボいちんこ見せつけノンケに通報されてました。そろそろ逮捕されちゃうわ。

老ゲバシスター57歳が出没してる発展場は通報されやすいです (2017/08/13 Sun 22:04:14) pc *.251.253.38


この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)

・・・・

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.425071 ・・・・new!

初めまして
英明さんと亡くなられた彼氏の関係が終わっている筈なのに、 新しい彼氏が出来たことで、 極楽にいらっしゃる彼氏が『英明 、 俺は大丈夫だから、 おまえはおまえらしく生き、 時には思い出して欲しい』と伝えているのかも知れない
新しい彼氏が出来た時に、 英明さんは彼氏の墓前に報告をしたのかな??
報告をしていないとすると、 彼氏のことが断ち切れていないということになるので、 何彼とうまくいかないことがある
墓前に『○○、 今まで俺のことを見ていてくれて有難う、 これからは自分の道を進むから、 見ていて欲しい』と心で唱えながら合掌したかな??
彼氏のことは辛かった分、 断ち切ることは難しいと思う
墓前というのが難しいならば、 命日に『○○、 今まで俺のことを見ていてくれて有難う、 これからは自分の道を進むから、 見ていて欲しい』と心で唱えながら合掌しよう
それでないと、 新しい一歩を踏み出せないかも知れない

生意気な書き方をしてしまい、 申し訳ないことでございます

英明さん、 彼氏の分以上に、 幸せになってくださいませ
心から祈り申し上げます

PASS BY (2017/08/14 Mon 11:56:18) docomo 898110000339278112**


この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)

さみしい人間

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424985 さみしい人間

ネタまるだしだけど、お答えしますわ。

> 彼は私と過ごした9年間は幸せだったのでしょうか?

知るか!

> 彼の声を届けてください。

早くあの世に逝った方がいいわね。

ブッダ (2017/08/13 Sun 19:58:43) pc *.22.212.120


この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)

Re: 最後の言葉 ~9年越しの愛~

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424987 Re: 最後の言葉 ~9年越しの愛~

気持ちの悪いクズオカマ
お前が男に生まれ変わることは絶対ない

abc (2017/08/13 Sun 20:04:03) pc *.115.185.41


この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)

Re: 最後の言葉 ~9年越しの愛~

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.424991 Re: 最後の言葉 ~9年越しの愛~

イタコです(笑)

生憎お盆で霊もラッシュで込み合ってるから、ちょっと待ってて&お茶入れてくるから。

あーはいはい。

あらっ、遠くの方からこっちに男が歩いてきます。彼かすら?

やっぱり彼だわ。

うーん、何か言ってる、ちょっと待って、

うーん微かに聞こえる、彼の声、誰にってあなたに、何か言ってる、

何?もう一度ゆっくり話して?、うーん、

俺は寿命だったんだよ、って、それから、英明のことは感謝してるよ、

で?うーん、

俺とは終わったと伝えてくれ、ってあたしに言ってる、

世が違うんだから、

今の彼と、

静かにして、声が遠のいてる、うーん

幸せになれ、

あー、うーん、消えちゃったわ、

ふぅ、疲れました。

わかったかすら?(大笑)

以上

シスター (2017/08/13 Sun 20:17:53) au 050300900300**


この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 最後の言葉 ~9年越しの愛~

Subscribe to WebSlice

No.424995 Re^2: 最後の言葉 ~9年越しの愛~

☆あなたの回答がベストアンサーに選ばれました。

英明 (2017/08/13 Sun 20:24:32) softbank 3007840122400** メールを送る

Re: 最後の言葉 ~9年越しの愛~

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.425186 Re: 最後の言葉 ~9年越しの愛~new!

そう言えば、嫁と子供に捨てられた頭おかしいPASS BYってまだ生きてるの?首吊りして消えるべき!!

嫁と子供に捨てられた頭おかしいPASS BYってまだ生きてるの? (2017/08/15 Tue 12:28:34) pc *.251.253.48


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re: 最後の言葉 ~9年越しの愛~

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.425035 Re: 最後の言葉 ~9年越しの愛~new!

あ〜くだらない。最近、全くオペさせてもらえないんだよねぇ〜。メスもオスも握ってないから、禁断症状出ちゃうよ。あっ、そうだ。幸福の科学の大川隆法、ワールドメイトの深見東洲、この二人、自分は神だと言ってるから、入会して、御霊の声を聞いてみれば?。あいつら気持ち悪〜い、顔が。私の専門外だし、それに、医師免許がなくても出来る仕事は、一切致しませ〜ん!。もう帰ります、5時な・の・で。失礼しまーす。

大門未知数 (2017/08/14 Mon 02:16:51) docomo 89811000006454460**


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re: 最後の言葉 ~9年越しの愛~

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.425049 Re: 最後の言葉 ~9年越しの愛~new!

そんな事より

木村ツカマロよ

殺人犯よ
最後の声も木村ツカマロよ

エテクトラ苺 (2017/08/14 Mon 03:16:31) pc *.249.246.157 メールを送る


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)