クリックしてね!

女が好きだけど

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.425011 女が好きだけど

男性に恋愛感情はないけど、掘られたい願望があります。掲示板などで相手を募集することは完全なゲイの方にとっては迷惑ですか?
既婚で開発もできないです。

たけ (2017/08/13 Sun 22:24:51) pc *.250.240.82 メールを送る


お困り度: 普通

Re: 女が好きだけど

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.425033 Re: 女が好きだけどnew!

自分は、100%純粋なゲイです。 女性に全く性的な興味もないし、ニューハーフとかのように女装や性転換に全然興味もない代わりに、男として恋愛感情を抱く対象も男性に対してだけです。

こういった者からすると、たけさんのように性的なプレイだけを楽しもうとする人が出現してその人に身も心も惹かれた場合、恋愛感情を抱いてしまって、本気になっちゃう可能性が高いわけ。 その結果どっちが傷つきやすいか、おわかりでしょ?

だから飲み屋など、相手が目の前にいて出逢ったというケースは別にして、掲示板など、最初から会う相手をふるいにかけられる場合は、出来るだけご自分と同じ既婚者を探してください。 でないと、これからたけさんが出会うであろうゲイたちが可哀想だと思いませんか?

(2017/08/14 Mon 01:53:00) pc *.218.207.45


この回答が参考になった: 11人 (携帯からのみ評価可)

女性が好きだけど・・・・

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.425019 女性が好きだけど・・・・

バイセクシュアル なのかは解らないけれども、 あなたが奥様に迷惑をかけなければ問題ないと思う
ただ、 男性に恋愛感情はないけれどという書き方をしたり、 そのようなことを見透かされた際は、 不快に思われてしまうことがあるので、 気をつけてね

PASS BY (2017/08/13 Sun 23:37:14) docomo 898110000339278112**


この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)

Re: 女性が好きだけど・・・・

Subscribe to WebSlice

No.425021 Re: 女性が好きだけど・・・・

決して冷やかしとかのつもりはないんですが、やはり不快に思う方もいらっしゃるんですね。ありがとうございます。

たけ (2017/08/13 Sun 23:44:51) pc *.250.240.82 メールを送る

Re: 女が好きだけど

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.425138 Re: 女が好きだけどnew!

ども。
既婚者であろうが、問題ありませんし
恋愛対象が女の人で、男にも興味ある的な位置付けの人を好むゲイもいます。

ケツの開発って、簡単に言うけど ほぐしてる間って、ほぐしてる方は全然気持ちよくないし…sexの中断と同じなんですよ。
萎えたり、萎えないように頑張ったり、大変なんすよ。

だから、開発は自分で何とかするべきです。指をいれたり バイブ入れたり、一人で頑張って、ケツが広がったら本番に望みましょう。

じろ (2017/08/14 Mon 23:40:38) pc *.131.99.192


この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)

Re: 女が好きだけど

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.425029 Re: 女が好きだけどnew!

既婚者の方でも男同士のSeXに興味あるって人めちゃ居ると思います。

俺が今まで付き合って来た人バイの人めちゃ多かったので。

(2017/08/14 Mon 00:37:19) au 070011201383**


この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)

Re: 女が好きだけど

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.425027 Re: 女が好きだけどnew!

ハッテン場でも行けば。話さない限り、既婚ってわからないし。

…と言おうと思ったけど、回答に1つ1つ返信するその真面目さが気になった。
多分、ヤッたことを後悔するタイプじゃないですか?
正直、ゲイの世界には入らない方がいいと思う。
せいぜい女王様にペニバンで掘ってもらうくらいに留めましょう。

通りすがりのタチ (2017/08/14 Mon 00:35:59) pc *.220.213.43


この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 女が好きだけど

Subscribe to WebSlice

No.425030 Re^2: 女が好きだけどnew!

はじめてなので、返信するものだと思ってました(笑)
男のほうが気持ちいい場所がわかるんじゃないかと思ってました。後悔するかハマるかやってみないとわかりません。
ご意見ありがとうございます。

たけ (2017/08/14 Mon 00:56:29) pc *.250.240.82 メールを送る

女が好きだけど 二回目

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.425023 女が好きだけど 二回目new!

生意気な書き方をしてしまい、 申し訳ないことでございます
俺は既婚者でバイセクシュアル だけれども、 『男性には恋愛感情はないけれど・・・・』と書かれてしまったりすると、 L.G.B.T.の方々に対して、 不快な気持ちにさせたりすることがあるので、 男性には恋愛感情はないけれどということは、 不特定多数のサイト で書き込んだり、 ハッテン場で知り合った方々にそのような態度をしたりすると、 不快に思われてしまうことがあり、 誰彼となく近寄らないことがあると、 伝えたかっただけなんだ

偉そうな書き方をしてしまい、 申し訳ないことでございます

PASS BY (2017/08/14 Mon 00:00:33) docomo 898110000339278112**


この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)

Re: 女が好きだけど 二回目

Subscribe to WebSlice

No.425024 Re: 女が好きだけど 二回目new!

自分としては「男性が好きではないけど行為はしたい」というつもりでした。それでも構わない方もいれば、不快に思う方もいるのは当然ですよね。

たけ (2017/08/14 Mon 00:13:45) pc *.250.240.82 メールを送る

Re: 女が好きだけど

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.425020 Re: 女が好きだけど

>時間が作れたら家族に迷惑をかけないように遊んでみたいと思います。

ヤルだけの時間でいいんですから、時間を作るのではなく&ほんのちょっと余った時間でヤレますよ、男x男の行為はスポーツなんですから(大笑)

家族は家族&男は男=それはソレ&これはコレというだけですから、んなアラタメないでちょうだい(大笑)

シスター2 (2017/08/13 Sun 23:39:10) au 050300900300**


この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 女が好きだけど

Subscribe to WebSlice

No.425022 Re^2: 女が好きだけど

経験ないと狭くて、準備に時間がかかるかなと思いまして^^;
でも気がラクになりました。

たけ (2017/08/13 Sun 23:48:18) pc *.250.240.82 メールを送る

Re: 女が好きだけど

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.425017 Re: 女が好きだけど

あらあら(大笑)

難しく考えないでちょうだい(高笑)

あたし達おかまは、恋愛とかそーゆー面倒なプロセスよりもヤッテル時が唯一幸せなんですから(大笑)

難しく考えないでちょうだい(高笑)

会話は下の口で十分&意思疎通ができていますから、あたしなんて目で合図してからぶっ放すまで、無言のままその場を去ることもあるくらいです(大笑)

難しく考えないでちょうだい(高笑)

女とヤリタきゃ女と&男とヤリタきゃ男と、ちんぽの先っぽが向くがまま発散なさいな、

男なんですから(高笑)

難しく考えないでちょうだい(高笑)

シスター (2017/08/13 Sun 23:26:05) au 050300900300**


この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 女が好きだけど

Subscribe to WebSlice

No.425018 Re^2: 女が好きだけど

ありがとうございます。願望が強いので病気に気をつけて遊んでみたいです。

たけ (2017/08/13 Sun 23:36:27) pc *.250.240.82 メールを送る

Re: 女が好きだけど

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.425012 Re: 女が好きだけど

今時期、盆休み嫁と子供実家に返しゲイ行動するバイの殆んどがアナルウケだよ。
皆さん上手に遊んでる貴方も工夫して遊んだらどうでしょう。
ゲイと言うよりバイの人の方が堀好きとか多いかも。
出張等ホテルに呼び出して遣りたい放題だからね。
勿論ホテル代は、会社持ち。

ミニオン (2017/08/13 Sun 22:35:51) docomo 898110002390027344**


この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 女が好きだけど

Subscribe to WebSlice

No.425015 Re^2: 女が好きだけど

ありがとうございます。なかなか一歩が踏み出せないのですが、結構いらっしゃるんですね。時間が作れたら家族に迷惑をかけないように遊んでみたいと思います。

たけ (2017/08/13 Sun 22:46:11) pc *.250.240.82 メールを送る

Re: 女が好きだけど

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.425032 Re: 女が好きだけどnew!

男性に恋愛感情はないけど、掘られたい願望がある、なんて、あなたって、どうしようもないお、と、こ。既婚者だなんてカッコつけてもね、欲望は理性を超越するものよ。本能のままにおやりなさい。人生一度きりよ、後悔しないようになさい。

海槌麗美 (2017/08/14 Mon 01:41:32) docomo 89811000006454460**


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

Re: 女が好きだけど

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.425045 Re: 女が好きだけどnew!

そんな事より

木村ツカマロよ

京都名物
殺人犯木村ツカマロ

エテクトラ苺 (2017/08/14 Mon 03:11:03) pc *.249.246.157 メールを送る


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re: 女が好きだけど

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.425133 Re: 女が好きだけどnew!

> 男性に恋愛感情はないけど、掘られたい願望があります。

このまま掲示板で募集するだけでよくね?

余計な事を書かずに (2017/08/14 Mon 23:11:39) pc *.181.199.75


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)