クリックしてね!

アナニーのやりすぎって体に悪いですか?

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.427375 アナニーのやりすぎって体に悪いですか?

電マでアナニーをやりすぎたのか、昨日から肛門が少し痛いです。
アナニーのやりすぎでなんらかの病気になることはありえるんでしょうか?

ばけらった (2017/09/12 Tue 08:33:28) pc *.251.249.14 メールを送る


お困り度: 冷や汗

ケンタ=瀧山・・・・・・・・・・・・・・・・・

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.427377 ケンタ=瀧山・・・・・・・・・・・・・・・・・

No.406897 年の瀬に

こんにちは!困惑するくらいに寒いです。一呼吸して僕はやっぱりおじさんが大好きです。自分の至らなかった点も考えて今年最後を過ごしたいです。実は僕は妹島さんの建築が大好きなんです。そこで来年の旅行先候補に香川の直島を入れる事にしました。来年はお兄さん達はどんな年にしたいですか?

ケンタ (2016/12/28 Wed 17:46:13) pc *.251.249.14

No.401719 結婚、おめでとう

アプリで知り合った、15歳年下のやつだった。親父をなくしてから半年で母親も追っていった。俺も若い時に似たような境遇だったから気持ちが通じた。互いに掘りあって、互いにオス汁を飲みあった。やつはブラック企業で俺は非正規だけど、マシだったので支えていた。風呂、飯、スポーツ、ドライブ、sex、etc...楽しい思い出ばかりサ。やつの会社の都合で契約が終わって、田舎に帰ることになった。やつは薄給の中から数十万を貯めた。やつの最後の言葉は「にいちゃん」だった。別れの言葉は一切なし、しばらくチャットで挨拶程度は交換していた。無料通話がつながった時、1ヶ月先の結婚式に来てくれと言ってくれた。田舎の実の兄と姉とで、先方と話をつけたらしい。俺は自分のことのように感じた。ヤッタナ、、、やつは。ほんとに嬉しい。やつは子供が欲しいと言っていた。俺は式に行っても遠くで見てる、なんて言っちまった。それ以後、チャットも無料通話も停まったままだ。俺はそれでいいと思っているが、祝儀でも送ったらいいでしょうか。
にいちゃん (2016/10/17 Mon 12:21:17) pc *.251.249.39

No.398253 Re: なぜですか?new!

早速の返信、ありがとうございます。
貴方。私は決して貴方を非難している訳では無いのよ!!
ただね、貴方の言っている(思考)こと、確かに当たってる部分多いわね、
貴方、『そんな屑』ばかり目の当たりにしてるんじゃないかしら??
話し反れるけど、私も彼氏もゲイパレードとかリブとか、大嫌いなのっ!!
ましてや、同性婚なんて、ヘドが出るわっ!!彼氏とは価値観が非情に近いのね、
滅多に出逢わない。と感じる。けどね、私達と全くの真逆に構えている方々は
絶対にいらっしゃる訳で、そういう運動や市民権を得たい!!そこに価値を置いていることが、
生き甲斐だっ。とっ。それはそれで、やってればいいことだわっ。
私達は決して参加してみたことはあるが、居場所が違うって彼氏も感じたらしい。
だから、貴方の文章の後半、確かに言える!!だから、そんな風に貴方は、ならなきゃ良いこと。
って〜のが、私の理論だけど。いろんな人が生きているんだなぁ。って思うわっ!!
               瀧山。2

瀧山。2 (2016/08/28 Sun 16:13:15) pc *.251.249.39

No.397748 Re: フォトメ関東new!

ハンネの一切無い貴方。

知らなかったの?かしら?時として、全く被る現象があったこと。以前にも他の人であったのよ。
知らない❗ってことは、新参者ね、ハンネ無しは。
……………………………
本当に、俺はケンタ君ては無いよっ❗❗
ってか、アンタも、しつこ過ぎるわね、偽桜子と一緒だわっ❗❗❗

瀧山。 (2016/08/21 Sun 18:55:00) pc *.251.249.39

No.397745 Re: ひゃだnew!

私、日本。
ひとりだけ除いて全員イケるわ〜〜っ!!
掘りたいわ〜〜っ!!
特に、『飯塚君?』イケメンだわー。
録画、録画

瀧山。 (2016/08/21 Sun 18:16:11) pc *.251.249.39 メールを送る

398244 Re: なぜですか?new!

あのさ。
世界中のゲイが、皆、貴方と同じような思考者。
ばかりだ!と勘違いなさらないでくださる??
確かに恋愛に成就できない輩はいるけど。ようは貴方次第じゃないかしら??失敗や失恋ばかりしていたら障がい者?うつ病?精神疾患?と、皆が皆
当てはまる訳では無いわっ!!
それと、ストレート?でも、何も『常に恋愛やセックスだけを求め続けている訳では無いわっ!!』
それに、貴方それをコンセンサスに思うからヒステリーに繋がるんじゃないかしらっ??
一緒に居て食事してソファーで寛いで、な〜んにもしない休日もあって、セックスも今日はしない!ドライブだけ、他愛ない会話をする。それだけでも充分にしあわせ!!だと、毎日が余裕が有り、仕事も順調、ましてや、イライラなんてしないわよっ!!
で、貴方、なんの??相談??(°Д°)
瀧山。

瀧山。 (2016/08/28 Sun 15:48:03) pc *.251.249.39

No.405979 バツイチゲイ

バツイチゲイに将来はありますか?
知人にそのような方がいるのですが、養育費やらと大変そうです。
奥さんがいるのに遊んでいて離婚され情けないやつだと思うのですがどうなのでしょうか?
既婚ゲイってちょっと羨ましいと思ったりはします。でも、バツイチゲイには魅力を全く感じません。

アツ (2016/12/16 Fri 14:39:29) pc *.251.249.39

ケンタ=瀧山・・・・・・・・・・・・・・・・・ (2017/09/12 Tue 09:56:34) pc *.132.11.157


この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)

Re: アナニーのやりすぎって体に悪いですか?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.427413 Re: アナニーのやりすぎって体に悪いですか?

> 電マでアナニーをやりすぎたのか、昨日から肛門が少し痛いです。
> アナニーのやりすぎでなんらかの病気になることはありえるんでしょうか?

レタス45歳は、37歳でセフレから性病もらってちんこ葡萄パンだし。ホクロだらけのキモいちんこ、オナニーすらできません。

これに比べたらまだ大丈夫。

性病で葡萄パンちんこの基地外レタス撲滅委員長 (2017/09/12 Tue 18:34:46) pc *.251.253.50


この回答が参考になった: 5人 (携帯からのみ評価可)

Re: アナニーのやりすぎって体に悪いですか?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.427395 Re: アナニーのやりすぎって体に悪いですか?

> 電マでアナニーをやりすぎたのか、昨日から肛門が少し痛いです。

自覚症状ありですね。

> アナニーのやりすぎでなんらかの病気になることはありえるんでしょうか?

ヤるときに使えなくなるくらいでしょう。

病気持ってんじゃないって疑われます。とにかくアナニーをやめて、病院に行くのをすすめます。かかるのは肛門科です。

健康相談室 (2017/09/12 Tue 11:59:34) pc *.251.253.47


この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)

電撃両方でも受けたら

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.427437 電撃両方でも受けたら

> アナニーのやりすぎでなんらかの病気になることはありえるんでしょうか?

すでに

頭がどうかしてると思うけど。

脊椎が変になったついでに

脳までいかれたかもしれないわね。

ねえ (2017/09/12 Tue 22:33:10) pc *.151.112.35


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re: アナニーのやりすぎって体に悪いですか?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.427411 Re: アナニーのやりすぎって体に悪いですか?

おなにーだけにしなさいー
あなた、野球部?

ケツデカい?鍛えてる?
ジャスティンビ一バ一みたくプリケツ?

よく考えて、
私?アナルSEX撲滅会名誉会長よ、

レタス (2017/09/12 Tue 18:19:38) pc *.245.147.35


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re: アナニーのやりすぎって体に悪いですか?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.427436 Re: アナニーのやりすぎって体に悪いですか?

ばけらったちゃん

このネタひっぱるわね。

うふふ。

(2017/09/12 Tue 21:54:15) pc *.251.242.19


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)