クリックしてね!

マッサージ師の方いますか?

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.427376 マッサージ師の方いますか?

個人経営でやっている方に聞きたいのですが、自分の好みの客がいたらサービスしますか?、

今年の5月から月1で通っているお店があります。
最初の時点で男好きと見抜かれてしまい、触るだけならと先生も全裸で施術してくれました
2回目以降は前半一時間は普通のオイル整体で後半が性感有りみたい流れになります。
それと料金的な割引も少し。

自分は正直先生のことが好きでもっと色んなことを知りたいと思っています。
思い上がりかもしれませんが同業者の方がいたら意見を伺いたいです。

銀太郎 (2017/09/12 Tue 09:30:01) pc *.251.241.15 メールを送る


お困り度: 普通

Re: マッサージ師の方いますか?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.427409 Re: マッサージ師の方いますか?

勃起を見せるに限るわー、
食らいつきましたら、あとは、楽園。(^^)NOW

レタス (2017/09/12 Tue 18:14:25) pc *.245.147.35


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: マッサージ師の方いますか?

Subscribe to WebSlice

No.427420 Re^2: マッサージ師の方いますか?

残念ながら自分は5年前に怪我した関係でたちが悪く、相手もそれなりの年齢で遅漏ということもあり、まだお互いにイったことはありません。
アナルウケの経験もないのでときたま解してもらう感じで。

銀太郎 (2017/09/12 Tue 19:30:56) pc *.251.241.37 メールを送る