クリックしてね!

バニラセックスだけの男

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.427461 バニラセックスだけの男

ネコの彼氏(25)はいるんですが、バニラセックスしかしてくれません。
1年半ほど付き合っているのに、アナルセックスは4・5回しかしていません。掘ってもいい?と聞いてみてもいつも断られます。
お尻が得意じゃないという話でしたらわかりますが、実は掘ったときはお互いに気持ちよくて、いつもトコロテンしています。こちら19センチぐらいはありますけど締まりもよくて、キツい感じもしません。
アナルの気分にならないと無理だからそういう時はバニラがいいという話だそうですがさすがに2、3ヶ月に一回は少なすぎると思います。不満だったら外で発散してもいいといわれますが彼と体繋がりたくて他の人は考えていません。
アナルやりやすい雰囲気を一生懸命作ろうとはしていますがうまくいかずなのでアドバイスしてくれるネコいたらお願いします。
同じような人いますか?

malmy (2017/09/13 Wed 10:45:50) pc *.180.99.118 メールを送る


お困り度: 冷や汗

Re: バニラセックスだけの男

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.427555 Re: バニラセックスだけの男

悪いけどさ、

俺自身タチしか興味がない。
だからこそ、

オタクみたいなネコが、
己の快楽の追求で、
オタクの言い分のような迫り方されたら、
意地でも抱いてやらねぇ。

絶対に萎える。
棒自慢のヤツって大抵は配慮しないから、
相手は嫌がるんだよね。
変な征服欲出して無茶苦茶な事するから。

遊び慣れたシモの軽い男相手なら、
その棒自慢も良いけどさ、
欲してない相手に、
無理難題の欲望を押し付けるのは、
宜しくないな。

以上。

けいすけ (2017/09/15 Fri 17:38:55) pc *.204.40.90


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

Re: バニラセックスだけの男

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.427501 Re: バニラセックスだけの男

無理やり入れちゃえばいいと思う。
気持ちよくて相手は諦めると思う。

たく (2017/09/14 Thu 06:18:27) pc *.240.174.232 メールを送る


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re: バニラセックスだけの男

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.427499 Re: バニラセックスだけの男

>   アドバイスしてくれるネコいたらお願いします。

君にとって、バニラセックスはSEXじゃないんだよね?

トコロテンだろうが彼はアナルは好きじゃない。

体の相性が合わなかったんだから、次!つぎ!

バニラセックスだけの男 (2017/09/13 Wed 23:42:03) pc *.212.36.66


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re: バニラセックスだけの男

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.427498 Re: バニラセックスだけの男

ねぇねぇ、バニラじゃなくてぇ〜、チョコや抹茶じゃダメなのぉ〜?。とも子、つまんな〜い。

SS478 中島とも子 (2017/09/13 Wed 23:15:01) docomo 89811000006454460**


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

セックス依存?

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.427494 セックス依存?

> アナルの気分にならないと無理だからそういう時はバニラがいいという話だそうですがさすがに2、3ヶ月に一回は少なすぎると思います。

でも、

あなたのやりたいようにアナルセックスしてたら

一ヶ月もすれば彼に飽きるわよね。

あなたって

自分の欲求を満たすことしか頭に無い

かなり品格の乏しい人間なんじゃないかしら?

ねえ (2017/09/13 Wed 22:03:00) pc *.197.35.169


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)