クリックしてね!

同性愛“暴露”され自殺…両親が胸の内語る

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.429282 同性愛“暴露”され自殺…両親が胸の内語る

タイトルはmsn ニュースの今日のトップです。
心にズーンときた。
何か両親の方たちが報われないというか、
申し訳ないというか、切ない事件です。
私も同級生に迫られたことがあるけど、
全く信用できない相手だったのと、
彼のやることなすことクラスメートに筒抜けで
(しかも彼はうまく隠しているつもりだった)、
それでノンケの振りをして誘いに乗らなかった
ことがある。
やっぱりゲイと屋内発展場でつきあわないか?
と誘うのが安全ですよね。
デートもいつも屋内発展場内の施設利用か、
人気のない山の自然を手をつないで散歩するとか、
そんなんで留めるしかない。
そういえばゲイ同士一緒に遊園地に行こうと
誘われたことがあって、
それも周囲の目を思い浮かべて断りました。
ノンケなんでコクルンだろう?

がが (2017/10/11 Wed 21:15:25) pc *.149.152.243


お困り度: のんびり

Re: 同性愛“暴露”され自殺…両親が胸の内語る

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.429283 Re: 同性愛“暴露”され自殺…両親が胸の内語る

ニュース見ました。本当に心が痛みました。
そして、涙が出ました。
まだまだ生きにくい世の中なんだと痛感しました。

見ました (2017/10/11 Wed 21:42:57) pc *.97.124.20


この回答が参考になった: 13人 (携帯からのみ評価可)

Re: 同性愛“暴露”され自殺…両親が胸の内語る

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.429293 Re: 同性愛“暴露”され自殺…両親が胸の内語る

何か便利なんだか解らないけど。
信じてた友人にゲイ何だと言ったばかりに。
ラインに書き込まれ面白がって次々拡張学校内に拡がった。
そんな奴許したら駄目だと思う。
人の心が解らない若い奴本当に最近どうかしてる。
本当に痛ましい事件だよね。
ご冥福祈ると共にゲイの皆さん強く生きて下さい。

基地害レタスは、別、要らない。。
あの粘着質面の皮の厚さは何なんだ。

鬼頭 魔菜 (2017/10/11 Wed 23:12:52) docomo 898110002390027344**


この回答が参考になった: 13人 (携帯からのみ評価可)

Re: 同性愛“暴露”され自殺…両親が胸の内語る

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.429289 Re: 同性愛“暴露”され自殺…両親が胸の内語る

自分より弱いと判断したらノンケは虐めのターゲットにするんだよね。
女は、特に一人だとぶりっ子するけど何人か集まるとエグい。
ゲイの人達は基本優しく人間の裏の顔知らない人が多いと思う。
だから傷付き安く自殺する人が多いんだと思う。

鬼頭 魔菜 (2017/10/11 Wed 22:51:35) docomo 898110002390027344**


この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)

Re: 同性愛“暴露”され自殺…両親が胸の内語る

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.429288 Re: 同性愛“暴露”され自殺…両親が胸の内語る

ががって、終わりじゃね?

このスレキモいわ!!

スタレ (2017/10/11 Wed 22:24:39) pc *.251.253.33


この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)

Re: 同性愛“暴露”され自殺…両親が胸の内語る

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.429370 Re: 同性愛“暴露”され自殺…両親が胸の内語る

ホモオダホモオの件もそう、ここ20年で世の中の人権意識が進んで何故か当事者であるゲイがすっかり置いてきぼり。

絶対的多数のノンケ社会でのゲイの立ち位置とゲイの内々でのゲイあるあるを、私一人が何を思っても悩んでもと投げだして、一見ふてぶてしいまでに強そうで少し観察したらノンケとか多数派強いものには弱く優しいゲイには厳しいのか。

周囲から暇だのなんだのと一笑に伏せられようがそういうもんなのっと力強く断言されようが、自分が幸せになるのを妨げているものは何か、何が抗えるもの抗えないものか、様々な価値観生き方主義があるがその裏にはどんな目的や結末があるか時には真面目に悩むか。

悪意でカマかけてくるノンケに引っ掛からないには信用できるゲイを見つけるしかないが、どうやったら自分も自分の周囲の大切な人だけでもハッピーになれるのか真剣に考えることなくしてゲイで真の理解者に巡り会うこともなく孤独に消えるのみ。

つまり (2017/10/13 Fri 19:56:27) softbank 9655247862466**


この回答が参考になった: 8人 (携帯からのみ評価可)

Re: 同性愛“暴露”され自殺…両親が胸の内語る

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.429295 Re: 同性愛“暴露”され自殺…両親が胸の内語る

こんばんは。ちょっと…的外れな意見ですが…自殺をされるなら…鉄道、バスを停めるのは止めてください!本当に迷惑ですから!鉄道事故の運転士さんの…気持ちになってください。真冬に…電車を降ろされた方の気持ちになってください。

エアロクィーン (2017/10/11 Wed 23:48:01) pc *.75.5.152


この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)

Re: 同性愛“暴露”され自殺…両親が胸の内語る

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.429312 Re: 同性愛“暴露”され自殺…両親が胸の内語る

ゲイって暴露されたのがダメなの?
という事は、ゲイは隠し通すものなんだね。

根本は、ゲイという事でいじめを受けた事でしょ。
暴露した人もいじめてみたいだけれど、ゲイと知っていじめていた人も同罪。
訴えるなら、いじめていた全ての人じゃなければ。

それに本当の事は知らないけれど、好きと告白した以上の事もあった可能性もある。
1度断っても、色目で見てくるゲイって多いし。

仲が良かった友人って誰が言ったの?
表面上の付き合いだけかもしれないし、両親や友人(自殺した方の)には仲が良いと言っていただけかもよ。
避けられていた可能性もあるのに。

おじさん (2017/10/12 Thu 14:55:35) pc *.232.134.16 メールを送る


この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)