クリックしてね!

ヤリモクで会う約束した途端。。。

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.429285 ヤリモクで会う約束した途端。。。

尺好きのウケです。
セックス依存症なのか仕事中や通勤中にちんぽのことをぼーっと考えてしまいます。
通勤中なんかは目の前の人のちんぽはこんな感じのかと想像にふけってしまうほどです。
平日のこういった時間帯など無性に尺八がしたくなってアプリは使用していないのでヤリモクの書き込みをしてしまいます。
メッセは来るんですがいざ会うとなると億劫になってしまってブッチしてしまいます。相手からしたら失礼だとはわかっているんですがそういったことないですか?

としゆき (2017/10/11 Wed 21:49:33) pc *.7.100.215 メールを送る


お困り度: 普通

Re: ヤリモクで会う約束した途端。。。

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.429290 Re: ヤリモクで会う約束した途端。。。

> 尺好きのウケです。
> セックス依存症なのか仕事中や通勤中にちんぽのことをぼーっと考えてしまいます。
> 通勤中なんかは目の前の人のちんぽはこんな感じのかと想像にふけってしまうほどです。
> 平日のこういった時間帯など無性に尺八がしたくなってアプリは使用していないのでヤリモクの書き込みをしてしまいます。
> メッセは来るんですがいざ会うとなると億劫になってしまってブッチしてしまいます。相手からしたら失礼だとはわかっているんですがそういったことないですか?

アプリとか軽く考えて無い?
ブッチ去れた方はムカツクし貴方のメルアドやアプリなら画像覚えてる物ですよ。
何れメッセージ来なくなるよ。

鬼頭 魔菜 (2017/10/11 Wed 22:58:09) docomo 898110002390027344**


この回答が参考になった: 12人 (携帯からのみ評価可)

Re: ヤリモクで会う約束した途端。。。

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.429303 Re: ヤリモクで会う約束した途端。。。

今日はゲバシスターが公園便所に現れるわよ。

さっそく行ったら、ゲバシスターがショボいちんこ露出してるから、通報&逮捕を見届けるのよ!!

反省などしないから。

公園でショボいちんこ露出してるゲバシスターみつけたら通報&逮捕なうよ (2017/10/12 Thu 12:01:59) pc *.251.253.44


この回答が参考になった: 11人 (携帯からのみ評価可)

Re: ヤリモクで会う約束した途端。。。

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.429287 Re: ヤリモクで会う約束した途端。。。

ヤリモクなんて。

どうでもいいんだけど、

桜子のペニクリは腐ってるわよ。

腐ってる桜子のブラックホールフェラは、無料でできるけど、やっぱりいらないわね。

他でたのもうかしらね。

スタレ (2017/10/11 Wed 22:22:47) pc *.251.253.33


この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)

Re: ヤリモクで会う約束した途端。。。

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.429333 Re: ヤリモクで会う約束した途端。。。

レタスを崖から突き落として見てね?

気違いゆづるとレタスが首吊りしてタヒんだら治るんじゃね? (2017/10/12 Thu 19:46:39) pc *.251.253.35


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

Re: ヤリモクで会う約束した途端。。。

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.429311 Re: ヤリモクで会う約束した途端。。。

フル一ツポンチをフル一ツチンポと
いい間違えないよう注意をしてくださいね〜〜

レタス (2017/10/12 Thu 14:41:15) pc *.253.71.6 メールを送る


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

Re: ヤリモクで会う約束した途端。。。

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.429291 Re: ヤリモクで会う約束した途端。。。

皮付きのバナナをくわえていれば、治るわ!

エゾ オコジョ (2017/10/11 Wed 23:03:14) docomo 89811000033873837** メールを送る


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

Re: ヤリモクで会う約束した途端。。。

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.429286 Re: ヤリモクで会う約束した途端。。。

私のブラックホールフェラシリーズは大好評。

ブラックホールシリーズ新製品

火星4898フェラシリーズは、2か月待ちですのよ。

で?

貴女のフェラは、おいくら?

桜子 (2017/10/11 Wed 22:01:14) pc *.30.36.89


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.429294 哀れ

> そういったことないですか?

無いわ。

あなたみたいな低級な人間の思考回路って

理解不能だわ。

それと

その、とても安っぽい人生

底辺から抜け出すことも無く

そのうちあっけなく終わっちゃうわね。

あらあら。

ねえ (2017/10/11 Wed 23:33:56) pc *.167.4.39


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)