クリックしてね!

忘れられない人

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.429316 忘れられない人

昔、屋外発展場で出会った2人の事が忘れられません。

1人は、私と同じくらいの身長で普通体型の男性。
私のタイプは高身長でガッチリとした方なので、
町中で会っても、あまり男らしさを感じないであろうタイプの方。
日テレの熊崎風斗アナみたいなタイプの方です。
私の手をいきなり握って、引っ張っていってくれた時に、
見た目と違う男っぽさを感じてギャップにキュンとしました。

2人目は韓国人の男性。
背が高くて胸板の厚い方。
人がいないところに場所を移動しようとした時に、7~80㎝の高さの壁を
越えなければならない時に、いきなり私の事を後ろから抱えて、ヒョイと上げてくれました。
2人で話をしている時も、下は土&落ち葉だったのに、
その人は自分のシャツを脱いで下に敷いてくれました。
元の場所に戻る時も、手をつないで一緒に帰ってくれました。
少しの時間で、夜だったので人も車も来なかったけれど、
道路を渡る時にも手を繋いで引っ張ってくれて、とても嬉しかった覚えがあります。
ゲイ同士で町中で手をつなぐって事、なかなか出来ないですよね。

発展場って、ヌイたらとっとと帰るみたいな人も多い中で、
手を握って帰ってくれたり、大切にされた感があって忘れられません。

今の彼とは10年ほど続いていて、その間に浮気もしていません。
もちろん発展場などにも行っていません。
彼はしっかりとした企業に勤めているので、
外ではなるべく友達を装うようにしています。
大切にしてくれてはいるけれど、キュンキュンする事も無くなって、
発展場で出会った2人を忘れる事ができなくなっています。
ただの少女趣味っぽい感じではあるのですが、
なんだか忘れられません。

みなさんにも、そういう人っていますか?

ホモ織田ホモ男 (2017/10/12 Thu 17:09:23) pc *.144.75.115


お困り度: 急いでない

Re: 忘れられない人

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.429344 Re: 忘れられない人

あなたには3つの定理を話さなければいけません。

一つは、空想癖で楽しんでおくとよい、ということ。
二つは、その場の瞬時の行動や応じ方というのは、その人の全部を物語る場合
もあるということ。
三つは、ギャップは真実ということ。

要するに、あなた、
その二人の男性を逃した「いきずり」の魚は稀有なる幻(まぼろし)という
ことで、あなたが思い出すのも意味はあるのです。

でも、もう二度と会えないでしょう。

君の名は(。無)と映画でもすれ違いの悶える切なさが描かれていた通り、
あの時の彼は、もう二度と得られない、というのが人生なのです。

ただし、それは、いきずりのような場合に限られる。
見知った身内や、知った関係性の誰かはには、また再会することは往々にして
あるのです。でも、さっとで出遭ったり、何がしかその時だけの対面だった人
に後から焦がれてももう遅いのです。

つまり、「直感」を大事になさい。(これがあたくしの本回答の要)
「直感」は本当に侮れないもので、そこには宇宙ほどの∞の可能性が潜んで
いるのです。これは!!と思う誰かには楔を打つほどの積極性が要る。
これが恋愛におけるある種の法則であるのです。

最初に思った第一印象とは全然違う、とか、全然大したことなかった、という
ことも多いのだけど、刹那や瞬時の振る舞いやみの成し方、接し方、言動、
マナーぶり、などは、咄嗟だからこそ、その人の受けて来て教育の深さや人格
や、また家系育ちまでも瞬間に出てしまうのです。

だから、その人の男気や優しいのにたくましいという雰囲気腕力も、その人の
大部分を象徴するものだった。
ハッテンバであったとか、変な場所でのことはこの際何も言いませぬ。
そこでしか出遭えない邂逅というものも確かにあると思われる。

あたくしは、そういう思い出す誰かの場合は、その人に騙されているという
ふうには取らない。それがその人の本質に近いものであったという考えです。

あなた、逃した魚、接して流したトキメキはもう戻りません。
だからこそ、今の恋愛を再々見直して、今の彼との恋の波動をあなた自身が
反省して見つめ直していきましょう。

https://youtu.be/KtSSe4b82Xc

真理之丞三顧愛 (2017/10/12 Thu 23:02:37) pc *.198.54.171


この回答が参考になった: 12人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 忘れられない人

Subscribe to WebSlice

No.429443 Re^2: 忘れられない人

ありがとうございます。
「ステキな人だな」「男らしいな」ってその場で思ってはいたものの、
「韓国人ならいつかは韓国に帰るんだろうな」「今だけ優しいだけかな」と
冷めた目で見ていた自分もいたのかもしれません。
直感で行動が出来なかったのだと思います。

発展場にはしょっちゅう行っていたのですが、なんとなく自分の居場所のような感じで行っていた感じで、話しかけてきたおじさんに、「全然誰とも遊んでいるのを見た事がないけれど、あの子は何をしに来ているのかと噂になっているよ」と言われるほど、実際に誰かと遊ぶという事はほとんどありませんでした。
その中で、そういう関係になった数少ない人の内の2人でした。

韓国人の人とは、同じ場所で2回会いました。
2回目も偶然です。
2回目はその人の車の中で。その時たまたま人が通ったのですが、
私の裸が見られないように洋服で隠してくれました。
その時も嬉しくて仕方なかったのに、今思えば、なんで連絡先を交換しなかったのかなと思って悶々として。どこかで冷めて見ていた自分がいたのだと思います。
でも10年以上前の話で、おっしゃる通りもう会う事は無いと思います。

最近、特にこの二人の事を思い出す事が多くなったのですが、
これが倦怠期って奴なのでしょうか。
今の彼との波動がもっと合う様に、彼に気持ちを入れていくように努力をしていきたいと思います。

今、支離滅裂な事を書いているのはわかっているのですが、
この気持ちをなんと表現していいのかわからず、
又、いただいたレスが核心を突いていて心に響いたのですが
何とお礼をお伝えすればいいのかもわからず申し訳ありません。

ご丁寧なアドバイスにお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ホモ織田ホモ男 (2017/10/14 Sat 23:39:19) pc *.144.75.115

忘れられないショボいちんこ露出するゲバシスター

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.429356 忘れられないショボいちんこ露出するゲバシスター

深夜に公園便所を徘徊するゲバシスターを見つけて通報&逮捕見届けるとスッキリ!!

レタスもキモいけど、ゲバシスターなんてもっとキモいわ!!男として価値ないちんこ、なんで出すのかな?

公園便所でショボいちんこ露出後に、通報&逮捕なう。 (2017/10/13 Fri 04:10:37) pc *.251.253.47


この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)

Re: 忘れられない人

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.429347 Re: 忘れられない人

アラ、今時女でも処女のまま結婚するなんて滅多にないし、男なら運命の相手に出逢うまで色々回り道して途中過程には素晴らしい忘れがたい思い出もあるもんなんじゃないかしら。

ゲイの出会いなんかヤリ捨てみたいなもんと思ってやってきた方にはいささかキラキラ眩しすぎる話題かもしれなかったわね。

アラヤダ (2017/10/13 Fri 00:02:12) docomo 11071662586475684**


この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)

Re: 忘れられない人

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.429457 Re: 忘れられない人

あたくしは読んですぐにパッと書いてしまいます。
これは他意はなくて、思うことを思うまま書く、ということが終始一貫して
おり、自分にも似た感情が有るので、すぐに書きました。

あたくしはあなたに、今の彼とのことをしっかりせよ、ということを特段は
言いたい訳ではなかったのです。
でも、そういう関係にあり続けていること自体も、あなたの人生では一二の
指に入る恋愛とその経験であり、今気落ちしていたり、何か寂しかったりで
今のその愛情をないがしろにしてもいけない、というのはやっぱり注意しな
ければいけないと思い、結びに書きました。

あなたはどこかしから(自分でもそう意識していないのでも)寂しかったし、
夢を思い描きながら、現実に寒さでそういう場所に毎回足が向いていたのだ
なと理解できることです。
そして、そんな場所でも、相手がどういう意識で来ているのでも、
あなたはずっと誠実と優しさは失わないままで居たということでしょう。
だから、ずっと居ても何もしなくても、そこに居たあなただったのです。
世に言うハッテンバや有料のどこそこで、そういう若者も居るということは
誰もが思い当たることでしょう。
あなたの心、その彼らを忘れていないあなたの軌跡に思いを馳せるあたくし
なのでした。

あたくしが書いたこと、一瞬にすべてが表れるということは、
何も育ちとか高尚なこと思う訳ではないのです。
要するに一言で云えば、良識と優しさに帰結する。
彼らはあなたの核にある優しさや真面目さに適う人だったのでしょう。
それはあなた自身がそういう人間だからだったからなのです。

そうした経験を逆に考えて、あなたも他者にどんな場でも優しくできること
を自分に課すようにしましょう。
あなたのその記憶が無駄にならず、あなたのハッテンバ通いの寂しさの過去
を無意味にしないためにも、あなたが知った彼らの美点をあなたが今度は
誰かに実行できて、新しい花を咲かせることが、経験を無駄にしない後悔の
ない人生につながっていくのです。

そして、人の心は本来は暖かで優しいものであることを知って、他者の酷さ
も許せるような人生を生きて行って欲しいと思います。

あなたも今はもう立派な大人になっている。
昔感じたさりげない包容力をあなたも持とうとして生きることをあたくしは
願っておりますね。お返事ありがとう。

https://youtu.be/TJsPqxhcgcs

真理之丞あなた (2017/10/15 Sun 07:36:19) pc *.198.54.171


この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)

Re: 忘れられない人

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.429319 Re: 忘れられない人

こんばんは。桜田淳子のしあわせ芝居みたいですね。

エアロクィーン (2017/10/12 Thu 18:08:47) pc *.75.5.152


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 忘れられない人

Subscribe to WebSlice

No.429325 Re^2: 忘れられない人

> こんばんは。桜田淳子のしあわせ芝居みたいですね。

こんばんは。
どちらかというと、ジュディオングの魅せられてな心境なんです。

ホモ織田ホモ男 (2017/10/12 Thu 19:06:53) pc *.144.75.115

Re: 忘れられない人

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.429335 Re: 忘れられない人

これもクソスレだから、削除されちゃいますよ!!

レタスはちんこ葡萄パンです。

キモいわ。

57歳ゲバシスター、公園で残念なちんこ露出後に、通報&逮捕されてるわ (2017/10/12 Thu 19:55:40) pc *.251.253.35


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

失礼申し上げます

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.429448 失礼申し上げます

中島みゆきさんが桜田淳子さんに楽曲提供、 1977年11月05日に発売された『しあわせ芝居』は、1978年の『第29回紅白歌合戦』で披露され、 研ナオコ さん『かもめはかもめ』、 小柳ルミ子さん『雨・・・ 』、 桜田淳子さん『しあわせ芝居』の3曲、 歌われた
中島みゆきさんヴァージョンは、 『しあわせ芝居』『雨・・・ 』はアルバム『おかえりなさい』に収録され、 『かもめはかもめ』はアルバム『御色なおし』に収録されている

おかえりなさい
1979年11月21日発売
あばよ

サヨナラを伝えて
しあわせ芝居
雨・・・
この空を飛べたら
世迷い言
ルージュ
追いかけてヨコハマ
強がりはよせヨ
※他にグラシェラ・スサーナ さん、 加藤登紀子さん、 日吉ミミさん、 ちあきなおみさんに楽曲提供された作品をカヴァー

御色なおし
1985年04月17日発売
ひとりぽっちで踊らせて
すずめ
最愛
さよならの鐘
海と宝石
カム・フラージュ
煙草
美貌の都
かもめはかもめ
※他には、 増田けい子さん、 柏原芳恵さん、 グラシェラ・スサーナ 【夏木マリ】さん、 松坂慶子さん、 古手川祐子さん、 郷ひろみさんに楽曲提供された作品をカヴァー

『しあわせ芝居』は、 桜田淳子さんのみゆきさんシングル第一弾として発売

第二弾・・追いかけてヨコハマ
1978年02月25日発売

第三弾・・20才になれば
1978年09月05日発売

第四弾・・化粧
1981年01月01日発売

ゆづる (2017/10/15 Sun 01:37:58) docomo 898110000339278112**


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

Re: 忘れられない人

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.429318 Re: 忘れられない人

お前の貧相な人生観など聞きたくない
ここにウンコを塗りたくるな

ゲイとして生きていく上での心や体の悩みを相談してみよう。ネット上にいる兄貴や弟が相談にのります。

abc (2017/10/12 Thu 18:06:25) pc *.115.185.41


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 忘れられない人

Subscribe to WebSlice

No.429326 Re^2: 忘れられない人

町中で手をつないで歩くだけの事に、こんなにも固執していて、
気持ちも満足させられたんだな~、こんな事はこの先は無いだろうな~って感じの悩みです。
みんなそんな悶々とした気持ちを抱えているのかなって。

ホモ織田ホモ男 (2017/10/12 Thu 19:09:33) pc *.144.75.115 メールを送る

Re: 忘れられない人

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.429337 Re: 忘れられない人

ブログでもやってろ。きもちわりーだけ。

(2017/10/12 Thu 20:13:01) docomo 898110002391393983**


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

Re: 忘れられない人

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.429329 Re: 忘れられない人

私はツバ飲まされながらのディープkissして、
おまけに、最初で最後の素股体験させてくれた

かっこいい人がいつでも
懐かしいですね〜ステキな濃厚SEX。

あなたの気持ちわかります、
今ごろどうしているかと思ってみたりしましたよ(^^)

レタス (2017/10/12 Thu 19:26:55) pc *.253.71.6


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)