クリックしてね!

少しでも痛みを減らすためにウケが準備できること

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.429355 少しでも痛みを減らすためにウケが準備できること

初めて投稿します。
僕はケツがとても感じるので掘られたいと思う一方で、肛門が狭いのか痛い場合や切れる場合もあり、セックス前は不安でいっぱいです。
挿れる直前にゆっくりほぐすこと以外に前もって自分自身で準備できることって些細なことでもなにかあれば教えて下さい。
やはり日頃から拡張していくしかないのでしょうか。
よろしくお願いします。

くぼ (2017/10/13 Fri 03:09:07) pc *.18.147.150 メールを送る


お困り度: 急いでない

少しでもゲバシスターからの被害を減らすためにみんなが準備できること

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.429360 少しでもゲバシスターからの被害を減らすためにみんなが準備できること

57歳ゲバシスターからの被害を減らすために、みなさんがすることは、通報することよ。

シスターのショボいちんこ見たことあるけど、あたしなら生きていけないわ。ゲバって、どうなん?

ゲバシスター、東西線の便所でショボいちんこ露出して通報&逮捕だね (2017/10/13 Fri 11:49:38) pc *.251.253.47


この回答が参考になった: 10人 (携帯からのみ評価可)

Re: 少しでも痛みを減らすためにウケが準備できること

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.429395 Re: 少しでも痛みを減らすためにウケが準備できること

> 初めて投稿します。
> 僕はケツがとても感じるので掘られたいと思う一方で、肛門が狭いのか痛い場合や切れる場合もあり、セックス前は不安でいっぱいです。
> 挿れる直前にゆっくりほぐすこと以外に前もって自分自身で準備できることって些細なことでもなにかあれば教えて下さい。
> やはり日頃から拡張していくしかないのでしょうか。
> よろしくお願いします。

長いお風呂にへそより下が浸かればいい。尻がふやけるぐらいがいい。柔らかくなれば入りやすい。アナルが広がるよう毎週やればいい。ほっとくと元に戻るので。シャワーではお尻は柔らかくならない。彼氏と浸かればいいんだよ。広がれば2週間に一回でもいいよ。3週間開けると元に戻るよ。俺がそうだったから。体がかたいひとが柔らかくするのとおなじ。家でお風呂に浸かって、シリコンのチンポ入れて拡張しても広がるよ。

まさひろ (2017/10/14 Sat 12:17:53) pc *.98.77.149


この回答が参考になった: 7人 (携帯からのみ評価可)

Re: 少しでも痛みを減らすためにウケが準備できること

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.429504 Re: 少しでも痛みを減らすためにウケが準備できること

メンコちゃんゼリーがいいと思うよ。レモン石けんもアリかもね。

おたべ (2017/10/16 Mon 00:04:48) docomo 89811000006454460**


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)