クリックしてね!

初めてケツ穴を舐められて、気持ち良すぎた

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.429359 初めてケツ穴を舐められて、気持ち良すぎた

最近こちらの世界を知った28歳です。
あまり経験はないのですが、今まではトイレとかで一方的に
しゃぶられるだけでした。
しかし先日待ち合わせた人に、その人の家へ連れていかれてしゃぶられる
うちに、四つん這いにされてケツ穴を舐められました。

あんなに気持ち良いとは思っていませんでした。
ガマン汁もびっくりするほどたくさん出て、舐められながらしごかれるとどうにかなりそうでした。
そのうち指を入れられたのですがそれも気持ちよかったし、続けてほしかったらチンポをしゃぶれと言われたので、意外とすんなり人生で初めてチンコをくわえてしまいました。

結局、指を入れられながらしごかれて射精しました。
相手の人には今度、バイブやチンコをケツに入れてあげると言われて、連絡先を渡されました。

他人のチンコには興味はないし、男の人が好きというわけでもないのですが、
ケツを舐められたり指を入れられたりするのがあんなに気持ちいいなら、ケツに挿入されたらもっと気持ちよいのではないかと思って、悶々としています。
ケツ穴含めて、全身舐められて本当に気持ち良かったのですが、自分がホモだと認めたくないってこともあるし。

ぐだぐだ考えてなくて、一度掘ってもらったほうがいいですかね?

まさき (2017/10/13 Fri 10:52:21) pc *.143.178.102


お困り度: 急いでない

Re: 初めてケツ穴を舐められて、気持ち良すぎた

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.429362 Re: 初めてケツ穴を舐められて、気持ち良すぎた

レタスがゲイを否定するなら、ここに来るのはおかしいだろ?

気違いがこの世にいなくなれば済むこと!!

精神病院になんて、入院なんかしないでしょ。

はやくタヒんでくださいね。

気違いレタスはやっぱりうそつきなんだから、誰も信じません!! (2017/10/13 Fri 13:56:01) pc *.251.253.45


この回答が参考になった: 12人 (携帯からのみ評価可)

Re: 初めてケツ穴を舐められて、気持ち良すぎた

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.429390 Re: 初めてケツ穴を舐められて、気持ち良すぎた

> 他人のチンコには興味はないし、男の人が好きというわけでもないのですが、
> ケツを舐められたり指を入れられたりするのがあんなに気持ちいいなら、
> ぐだぐだ考えてなくて、一度掘ってもらったほうがいいですかね?

一度だけの人生、他人に迷惑をかけない限り、生きてる内にやりたいことをやらないと損。 自分もお仲間なんだから、きれいごとは言いたくないけど。 どうせなら肉体的な快楽だけじゃなく、男を内面からも好きになれるようになって下さい。 そう、ストレートの男が、女を内面、外面の両方から好きになるように。

(2017/10/14 Sat 02:23:03) pc *.218.207.45


この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)

Re: 初めてケツ穴を舐められて、気持ち良すぎた

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.429375 Re: 初めてケツ穴を舐められて、気持ち良すぎた

気持ちよすぎるのもどうなん?

それより、気違いバイセクシャルゆづるとレタスがくすりもやってるみたいだよ。通報しといたらどうかしら?

気違いはみんなおかしいわよね。

気違いゆづるとレタスがやってるみたいだよ、通報しといたら? (2017/10/13 Fri 20:38:32) pc *.251.253.39


この回答が参考になった: 4人 (携帯からのみ評価可)

Re: 初めてケツ穴を舐められて、気持ち良すぎた

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.429376 Re: 初めてケツ穴を舐められて、気持ち良すぎた

ホモって認めたくない自分がいますなんて笑わせますね。
男の人すきじゃ無かったらフェラされたりケツ舐め為れたりしないと思いますが?
ホモ認めたくなければ男とセックスし無いことじゃないですか?
ホモでもバイでも男が好きだから男とセックスするんじゃないですかね?

とむ (2017/10/13 Fri 20:39:37) pc *.168.211.71 メールを送る


この回答が参考になった: 3人 (携帯からのみ評価可)

Re: 初めてケツ穴を舐められて、気持ち良すぎた

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.429364 Re: 初めてケツ穴を舐められて、気持ち良すぎた

アナル、ウケは、余ってるタチの取り合い。
ウケは、要らない。
タチに成って欲しい。

鬼頭 魔菜 (2017/10/13 Fri 16:57:01) docomo 898110002390027344**


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

Re: 初めてケツ穴を舐められて、気持ち良すぎた

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.429361 Re: 初めてケツ穴を舐められて、気持ち良すぎた

今なら、ホモなんて気持ちワリいと吐き捨て、
ノンケの正常な状態に戻れるわ、

もう金輪際、
悪しきゲイと関係を断ちませう、幸せの為には。

え?
私?

精神病院入院するって言ってたけど、
大部屋が怖いのです、

イジメられたら、
イヤだしね〜

かといっても、
どうしませうかね?涙、

レタス (2017/10/13 Fri 13:09:38) pc *.253.71.6


この回答が参考になった: 1人 (携帯からのみ評価可)

Re: 初めてケツ穴を舐められて、気持ち良すぎた

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.429363 Re: 初めてケツ穴を舐められて、気持ち良すぎた

尻穴を舐めていただいてる最中に、感謝こめて屁でもして
差し上げなさい。

桜子 (2017/10/13 Fri 14:49:19) pc *.30.36.89


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re: 初めてケツ穴を舐められて、気持ち良すぎた

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.429365 Re: 初めてケツ穴を舐められて、気持ち良すぎた

ケツの快感を覚えはったらドツボ、
もうゲイの世界から逃れられまへんで~w

そのうち、ケツ掘って欲しいがあまり、
自ら他人のチンポを欲しがるようになりまっせww

ほな、さいなら(^o^)/~~~

阿呆な似非関西人 (2017/10/13 Fri 19:24:13) pc *.128.11.153


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)