クリックしてね!

亀頭増大

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.430884 亀頭増大

手術以外で
良い方法教えてほしい

(2017/11/14 Tue 15:01:55) pc *.72.2.20 メールを送る


お困り度: 急いでない

Re: 亀頭増大

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.430941 Re: 亀頭増大new!

> 手術以外で
> 良い方法教えてほしい

いまの若い人がでかいのは栄養がいいからでしょ。

カリの溝を中心に刺激してオナニーすればカリだかになるよ。
今からでも遅くない。

カッチン (2017/11/16 Thu 15:02:24) pc *.161.9.200


この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)

Re^2: 亀頭増大

Subscribe to WebSlice

No.430949 Re^2: 亀頭増大new!

> > 手術以外で
> > 良い方法教えてほしい
>
> いまの若い人がでかいのは栄養がいいからでしょ。
>
> カリの溝を中心に刺激してオナニーすればカリだかになるよ。
> 今からでも遅くない。

ありがとうございます

(2017/11/16 Thu 20:39:27) pc *.142.110.10 メールを送る

Re: 亀頭増大

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.430885 Re: 亀頭増大

> 手術以外で
> 良い方法教えてほしい

そんなものないわ。

あったら、とっくにやってますわ。

お金使わなきゃ、無理でしょうね。

pc *.107.164社会復帰応援隊 (2017/11/14 Tue 15:15:37) pc *.251.253.49


この回答が参考になった: 2人 (携帯からのみ評価可)

Re: 亀頭増大

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.430890 Re: 亀頭増大

おなにーを控えること、
勉強ばかりしてた子たちの方が

デカチンと言うらしいです、
おなにーは、良くないんだよ〜

私?
野球部のちんこが触りたいから、

明日、人生最初で最後の
ウリセンを。なあんちって。

レタス (2017/11/14 Tue 21:00:18) pc *.205.129.109


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)