クリックしてね!

仕事帰りのセックス

Subscribe to WebSlice

[ この相談に回答する ]

No.431981 仕事帰りのセックス

例えばなんですが、掲示板などで知り合った人とセックスすることになって、
仕事帰りにラブホでと言うことになります。
その場合タチは軽くシャワー浴びるだけで良いけど、
ウケの人ってどの段階でケツ洗うんですか?
タチを待たせて風呂場でケツ洗うの?汚い話ですが、排水溝に流しちゃうんですか?
それにケツ洗うのってそんな短時間で出来る?
自分は結構気になるので、いつも時間かかっちゃいます。
今まではケツ洗って相手に会うってことをしてたので、
仕事帰りにってことになると、不安で仕方ありません。
ウケの人の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

Y (2017/12/06 Wed 14:54:42) pc *.172.147.130


お困り度: 緊急

Re: 仕事帰りのセックス

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.431994 Re: 仕事帰りのセックス

自分とあってくれる受けのひとはラブホで軽く洗ってくれますね。
家で洗ってきてくれるからなのかな?

自分はリバですが、自分の場合そこまで手際よくないです。
自分で浣腸してからホテルに赴き、そこでもう一度きれいにするために、シャワ浣あるいはウオシュレットのシャワ浣もどきを習得するいいかも。

排水溝に流すのが汚いなんて、もともと人の体は汚いのだから、そこにこだわってもしょうがないし、よく流せばいいし、一回浣腸しておけば風呂場ではそんなに量は出ないです。

カッチン (2017/12/06 Wed 17:46:07) pc *.139.199.169


この回答が参考になった: 11人 (携帯からのみ評価可)

Re: 仕事帰りのセックス

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.431997 Re: 仕事帰りのセックス

私は浣腸器使います。
メリットとしてはトイレですぐに出来ます。
デメリットとしては持ち運びにちょっと気を使います。
お試しあれ。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%B5%A3%E8%85%B8%E5%99%A8/

つだ (2017/12/06 Wed 18:01:40) pc *.231.184.95


この回答が参考になった: 9人 (携帯からのみ評価可)

Re: 仕事帰りのセックス

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.431993 Re: 仕事帰りのセックス

シスターは、中学2年から57歳の今まで性犯罪を繰り返すクソ釜ですから。ゴックンばかりするから、性病ですね。新宿公園や東西線の駅の便所とか、ノンケの利用するとこで、男の価値なしちんぽ露出して通報&逮捕されてるのよ。

こんなんだから、なにも気にしないの。相手したらダメよ。

すでに性病ありの57歳ゲバシスターには検査なんて関係ないの (2017/12/06 Wed 17:31:50) pc *.251.253.33


この回答が参考になった: 6人 (携帯からのみ評価可)

Re: 仕事帰りのセックス

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.432013 Re: 仕事帰りのセックス

うふふ…

好きな殿方に浣腸して頂くw

そこからがプレイだって事に気が付いてちょうだいな(爆)

美鬼大穴 (2017/12/07 Thu 08:24:41) pc *.200.34.148


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re: 仕事帰りのセックス

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.432007 Re: 仕事帰りのセックス

ケツ洗ってる間に
恋が冷められないように
汚いままでいいでしょう

ミネン子 (2017/12/06 Wed 19:53:15) pc *.201.245.201


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)

Re: 仕事帰りのセックス

Subscribe to WebSlice

[ 返答する (質問者のみ) ]

No.431982 Re: 仕事帰りのセックス

ウンコする時間ないから ウンコはそのままで
ウンコ塗れのチンチンをたのしんで
もらってます

ハゲオヤジ (2017/12/06 Wed 15:08:27) pc *.245.205.45


この回答が参考になった: 0人 (携帯からのみ評価可)